メトロポリス@的、2016年の顔!

urano_kazumi2016-12-31




色々あった2016年も、残すところあと数時間となりました。
皆様それぞれ、様々な想いがよぎる瞬間ではないでしょうか?


21回の劇場公演において、それ以外にも数多くの瞬間に
色んなメンバーのコトが気になり、色んなメンバーに遊んで貰い(笑
そして・・・色んなメンバーに想いを寄せました。


数多くのワンナイト←もありましたが
誠に僭越ながら、あたしが選ぶ2016年の顔と称して
印象深かった皆様を、ココに書き記したいと存じます。


年の瀬ではありますが、ご笑覧下されば幸甚です。





行天優莉奈さん♪





やっぱり、あたしにとって今年最強だったのはこの方しかおりません!
2年越しの接近戦・・・こんな腐れヲタクのあたしのコトを覚えていて下さった。
もう、それ以上でも以下でもありません。。。


行天ちゃんにとって、来たる2017年は変化の一年になると思われます。
どんな決断をしても、どの様な変貌を遂げたとしても
あたしは、ただただ見守りたいと思います。



坂本真凛さん♪





『10番ちゃん』・・・。
彼女との出会いは偶然かつ衝撃的。
まだ一度もお目通りが叶わないのに、コレだけあたしを熱くさせている。
恥ずかしながら、完全に手玉に取られていると思います(笑


劇場公演で逢いましょう!



●NGT48のみなさん♪





初見の東京ドームはともかく、ココまで何度も公演を見続けていても
結果として“推し”と言い切れるメンバーに逢えず終い。。。
立ち上がりのチームですから、ハコで推していると言うエクスキューズをお許しください(笑


2017年、当然ながら彼女達も変わって行くコトでしょう。
昨日の水澤彩佳さんの卒業発表は、もしかしたら序章に過ぎないのかも知れません。
この先もっと厳しいニュースに立ち会う瞬間もきっとあるハズ。
それでも、あたしは見守り続けたいと思います。



浦野一美さん♪





シンガリに登場とか、ネタだろうと思われそうですが(笑
決してそんなコトはありません。。。
お誕生日のコメントにも書き残しましたが・・・。
浦野さんにおかれましては、とにかくシアワセになって頂きたいと願うのみ。
そのカタチがどんなモノなのか、それはもうあたし如きが踏み入れる領域ではありません。
願わくば、一年に一回で良いからその便りが届くコト。
その媒体は問わないので。。。





末筆ではございますが・・・。
今年一年、このブログをご高覧賜り誠にありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいませ。



メトロポリス@ 拝