AKB48『ジャーバージャ』劇場盤発売記念大握手会

urano_kazumi2018-08-11

at 幕張メッセ国際展示場5〜8ホール(9:00〜21:30)

https://akb.kingrecords.co.jp/handshake/meeting/002620.html


●購入一覧(使用巡)

大家志津香第7部×3 (握手3)
行天優莉奈第8部×10 (生写真サイン6/握手4)

西村菜那子第8部×3 (握手3)
浅井七海 第6部×3→高畑結希第8部 (握手2)
坂本真凛 第6部×3→吉川七瀬第8部 (握手2)
岡田美紅 第8部×3→行天優莉奈第8部(握手5)





毎度の事象ではありますが・・・。
今回の握手会参加券が添付された、タイトル未定のCDを発注したのが今年の2月。
コレは弊社の年間スケジュールが発表になる、およそ1ヶ月前の出来事。
完全なる見切り発車の結果・・・然の如く通常出勤日に決定となり
諸々調整はしましたが、6部に関しては完全に時間切れorz
浅井七海さん・坂本真凛さん、ゴメンなさい(笑
ここぞとばかり、『推し増制度』の恩恵を有難く享受させて頂きました。


何と申しますか・・・。
やっぱりあたし、己のコミュ障を自覚しました(汗
『お前の商売、喋ってナンボだろ!』って言う的を射たツッコミはご遠慮下さい←
認知の無いメンバーとは、わずか握手券2枚分の時間でも苦しい。
あえてどなたとは申しませんが(笑
平気でご新規メンを何人も廻す方の思考がどうにも理解できません。。。


他方・・・お馴染みのメンバーとの握手はとても楽しい♪
当たり前のハナシではありますが。。。
大家さんに関しては、特にハナシのネタが無くとも十分に間が持ちますし
優莉奈さんに至っては・・・こちらが聞き役に廻る感じ(笑


正直に言うなら、生写真にサインとかイチバン要らない部類のノベルティですが
記入の手間をフリートークと捉えれば、その時間もいとおかし。。。
行きつく会話の中身はと言えば、やっぱり劇場公演のアレコレ。
目下いかに“Innocence”において、オトナ優莉奈を魅せられるかと言うお悩み・・・。
男・メトロポリス@、そのサジェスチョンに一役買えればとホンキで思っております。




3チャンスあったのに、すべてハンドルが微妙に間違っているのは
彼女に対するあたしのアピールが足りない為だと思います・・・。
もっと精進しないと(笑