NGT48(TEAM G) 11月14日『逆上がり』公演

urano_kazumi2018-11-14

at NGT48劇場(18:30〜20:30)


NGT48Mobile枠当選→121番
16巡・上手6列柱外1(G-5)


●出演メンバー
安藤千伽奈/大塚七海/小熊倫実/日下部愛菜/清司麗菜
太野彩香/中村歩加/奈良未遥/長谷川玲奈/藤崎未夢
本間日陽/村雲颯香/諸橋姫向/山口真帆
OUT:角ゆりあ→IN:諸橋姫向
OUT:菅原りこ→IN:大塚七海
OUT:中井りか→IN:太野彩香
IN:安藤千伽奈
IN:清司麗菜
IN:藤崎未夢



自身初のチームG公演観劇
と言うのも・・・前回、9月4日の公演を観るべく新潟を目指しておりましたが
途中の上毛高原駅において、線路内倒木の影響で乗車していた新幹線が抑止。
開演時間に間に合わないコトが確定したので、そのまま引き返すと言う
あたしの長いヲタ活人生の中でも、初めての経験をしておりました。
そんな意味においては、16巡と言う冴えない入場巡であっても
無事に劇場に辿り着いて、座る椅子まで用意されていたのだから大幅な改善(笑
G列5番と言う上手の柱がブラインドになって、全くセンターの視界が無い席ながら
極力モニターの映像に頼らず、眼の前で起きている事象に注目するコトを心掛けました。



のっけから目に飛び込んで来たのは・・・清司麗菜さん!
高い位置で結ぶツインテール、ブリブリのアイドル←を気取っていましたが(笑
パフォーマンスはしっかりしゃっきり、とてもイイ動きが出来ていたと思います。
元々小柄であったのはご承知の通りですが、廻りがみんな大きくなったからなのか?
一際こじんまりとした印象、しかしながら存在感はしっかりと発揮しておりました。。。


奈良未遥さん・・・。
MCでは相変わらずのキャラクターながら、佇まいがすっかりオトナになりましたね。
いや、元々がオトナ組ではあったのだけれど(笑
嬉しいような、ちょっと寂しい様な・・・ぶっちゃけ後者のが強いかな。


キャプテン・本間日陽さんに死角なし!
『虫のバラード』においては、マイクをうっすらハウリングさせて
生歌ですよとアピールをしちゃうくらい・・・。
いや、意識的にやってないのは判ってますよ念の為(笑


ドラ3から2名・2期生からも2名がエントリー。
何れも正規メンバーに見劣りしない、しっかりしたパフォーマンスを披露してくれました。
あえて甲乙をつける気はありませんが、目に飛び込むと言う意味では安藤千伽奈さん!
典型的な憑依型、ちょっとオーバーな位に顔芸が出来るメンバーですね。



N3からの加勢組を含め、一期生はみんなPARTY公演で何度も観たメンバー。
新たなチームを編成し、装いも新たに新公演をスタートさせてはいるけれど
良い意味で何も変わっていない、何となく居心地の良い公演と言うのが素直な感想。
あえて望むなら、これから公演を重ねて行くなかでオーディエンスを飽きさせないコト。
彼女達に課された課題の様な気がします!


見応えのある公演でした、ありがとうございました♪