NGT48 1月29日研究生『PARTYが始まるよ~研究生の息吹を感じて!~』公演

f:id:urano_kazumi:20190304120008p:plain
渡邉歩咲
at NGT48劇場(18:30~20:30)


一般枠当選→086番
16巡・下手最後列最下手(I-10)


●出演メンバー
安藤千伽奈/大塚七海/小越春花/川越紗彩/小見山沙空
佐藤海里/曽我部優芽/高橋七実/對馬優菜子/藤崎未夢
古舘葵/真下華穂/三村妃乃/諸橋姫向/山崎美里衣
渡邉歩咲
●アンコール2曲のみ出演
高沢朋花/寺田陽菜/富永夢有/古澤愛



一連の騒動が明るみに出てから、自身初の新潟詣で。
あたし個人は何のバイアスもかけず、純粋に公演を観たいと言う趣旨なので
いつもと変わらず劇場の門をくぐりました・・・。


相変わらず入場巡には恵まれませんが、最後列最下手からでも
彼女達のひたむきさ、溌溂としたパフォーマンスは十二分に感じられました!
本日が初のフル出演となった渡邉歩咲さん。
何とも表現しがたい、極めて個性的な雰囲気の持ち主ですね。

『ただ、あなたがソコに立っていてくれれば良い』

そんな空気感を醸し出す、彼女の存在がひたすら尊かった(笑


インターバル1ヶ月、無論レベルの差はあれど
全員が同じベクトルに向かって、切磋琢磨を続けているコトは良く判りました。
ザッツオール!



ザ・PARTY公演!!
もちろんあたしは、これからも彼女達の成長を見守り続けます。。。





●おまけ



帰りの新幹線車中で投稿したらスマッシュヒット・・・。
びっくりマークの使い方に圧を感じませんか?(笑

くわばらくわばら。。。