NMB48(TEAM M) 2月5日『アイドルの夜明け』公演

f:id:urano_kazumi:20190304204858p:plain
大澤藍

at NMB48劇場(18:30~20:30)


NMB48mobile枠当選→061番
D列14番


●出演メンバー
石田優美/磯佳奈江/岩田桃夏/鵜野みずき/大澤藍
大段舞依/加藤夕夏/川上千尋/川上礼奈/坂本夏海
渋谷凪咲/中野美来/西澤瑠莉奈/安田桃寧/山崎亜美
山田寿々
●M7バックダンサーのみ出演
北村真菜/貞野遥香/佐藤亜海/菖蒲まりん/杉浦琴音
横野すみれ


前回、難波にお邪魔したのも瀬戸内廻しのチームM公演
同じくセットリストはアイドルの夜明けでした。
千秋楽とチームシャッフルを目前にしたこの時期、しかも出演メンバーが
実に見応えのある布陣!
今や絶滅危惧種の1期生・川上礼奈さんから最新のドラフト3期まで勢ぞろい。
バックダンサーも入れれば6期研究生までラインナップすると言う
大変豪華なモノでありました。


もちろん、このメンバーの中に誰ヒトリ認知はありません。
中心となる加藤さんと渋谷さん、いずれも今の難波にとっては屋台骨。
今やチームMの守護神とでも言うべき鵜野さん、あたしが難波で拝見した
アイドルの夜明け公演には、常に彼女の存在がありました。
中野妹・山崎亜美瑠さんと言ったD3勢は、それぞれに見応えを感じましたし
純粋に・・・純粋に(笑
大澤藍さんの立ち居振る舞いに、ちょっと惹かれるモノを感じました。


慣れ親しんだアイドルの夜明け公演。
そして4列目どセンと言う、恵まれ過ぎた良席ではありましたが
誠に申し訳ないコトに、あたし自身の体調不良により
本編を見終えた時点で中座をさせて頂きました。
誠に申し訳ございません。。。


やっぱり・・・廻しがいけなかったみたいですね(汗
遠くない時期に、渋谷・新チームM公演を拝見させて頂きたいと存じます。