AKB48 8月10日『ジワるDAYS』劇場盤発売記念 大握手会

f:id:urano_kazumi:20190810231032p:plain
行天優莉奈

at 幕張メッセ1~3ホール(11:00~21:30)

http://akb.kingrecords.co.jp/handshake/meeting/003174.html


●購入握手券一覧

行天優莉奈 第7部×4(握手4)


本来は参戦予定では無かったのですが、再販をポチッと・・・。
多分10枚で入れたと思うのですが、減数当選で4枚と言うショボさ(汗
彼女もまたスターレーン卒業組、待機は中2列強とまずまずの混雑っぷり。
ファンとしては嬉しくもあり、一抹の寂しさも禁じ得ず。

わずか4枚なので、会話の内容はコンパクトに・・・。
先日オンエアになった"AKBINGO"について、それなりの議論を(笑
ご存知の方もいるでしょうが、恥ずかしながら私も過去に一度出演しているので。
大体のハナシが終わり、去り際に手紙の約束など。。。



『12日劇場に行くから、その時手紙届けるね』


『うん、待ってる!』


『12日、(優莉奈さん)いないよ!』


『あーーーーーーっ!!!(怒)』



うっすら頬を膨らませたトコロで終了←
ありがとうございました♪