nostalgia

f:id:urano_kazumi:20201020211915j:plain
E7系・上越新幹線


『純粋に新幹線に乗りたかっただけ』
なんて言い方をすると・・・またあいつはふかしていると
お叱りを受けそうでアレですが(汗
多いと週イチで利用していたのに、コレだけのインターバルになると
身体が乗車を欲するんですね(笑
何をするでもなく、ボーっと過ごすあの時間は
あたしにとって、貴重な癒しの時でもあるのです。。。


●行路票

1130    1237
大宮    長野  (あさま609)


1500    1732
長野    十日町 (139D)

1744    1816
十日町   越後湯沢(847M)

1901    1946
越後湯沢  大宮  (とき342)



新白岡→長野   ¥3,740
あさま      ¥2,640
長野→豊野      ¥260
豊野→新白岡   ¥5,510
とき       ¥3,170











コレ、ホントにノープランでした。
とりあえずの候補地は仙台・山形・そして長野
どんなランチが食べられるか、検索してヒットしたのがソースカツ丼(笑
長野駅構内からは一歩も外に出ておりません・・・。
で、食事をしながら次のプランを考える体たらく
半分はそのまま北陸新幹線で帰途、あとは小海線・小淵沢経由と飯山線の競合
小海線も飯山線も、ン十年ぶりのコト
もはや徘徊の領域・・・感染対策だけは十分気を付けての散財。
ちょっと疲れました。。。