May you build a beautiful life together

浦野一美




ニュースを見た第一印象を言うと・・・。


『この期に及んでなお、浦野さんの話題がトップニュースになって嬉しい』


ですかね(笑



AKB48を離れて12年、SDN48解散からも10年が経過しておりますが
こうして話題になると言うコト自体が喜ばしいハナシ。
インフルエンサーと言う、彼女の今の立ち位置にも大きなプラスだと思います。





ご結婚と言う事実に関しては、1ミリも驚きを感じません。
お相手である“マイラブさん”は、これまで彼女のSNSに何度も登場しており
添付された画像の雰囲気から、一緒に生活されているのは容易に想像出来たので。
発表はしていないだけで、事実上の婚姻状態にあるのだと理解していました。


かつて彼女と一緒の舞台に立っていた、ある←OGメンバーの方から

『良い報告が聞けると良いですね(指輪の絵文字)』
『心の準備はできていますか?笑』

少し前にこんなメッセージを頂戴しておりました。
往年を知るファンの一員としては、純粋に祝福のキモチしかありません。
ただただ、シアワセなご家庭を築いて頂ければと思っております。


シンディさんの今後ますますのご活躍を祈念申し上げます。
あらためて・・・おめでとうございます!