AKB48(TEAM A) 5月15日公演

at AKB48劇場(19:00〜20:30)


抽選入場275人定員制になってから、初の劇場入り。。。
Aチーム公演はちょうど10日ぶりとか。
久々に干されモード、20巡を過ぎての入場(苦
しかし、定員削減の効果なのか立ちスペースには余裕があり
最後段の前列、下手柱の前にポジ主張出来ました。


今日は素晴らしい御仁と連番を組ませて頂きました。。。
って言うか、単にあたしが隣にポ主っただけですが(笑
真近で素晴らしいコールを聞かせて頂きました・・・ありがとうございました♪


場所が場所なので・・・野次将軍に徹してみる(笑
とは言え、派手にコールをしたワケではなく、『mihoさま』『mihoちゃん』程度。
あと・・・アンコールのMCでは、まりこりんが指名するメンバーを選んでいる時に
『おかあさんでお願いします』とやったら、mihoさまご指名とか・・・。
ハイハイ・・・どうせ脳内ですよ。。。俺乙(ノ∀`)
そういえば、グダグダだったECコールに筋道つけたのも
あたしだったと地味に主張しておきます・・・。


後方支援というコトで、mihoさま凝視を基本としながらも、
かなり広い目でステージを観ていた気がします。。。
しかし・・・Aチームの公演はホントに完成度が高い!!
これと言って特記する様なコトが無いんですよね(笑


今日のサプライズはふたつ!!
『会いたかった』後のMCで、板野友美峯岸みなみで『キューティーハニー』(笑
『だけど・・・』の後に『毒りんごを食べさせて』


残念・・・出来たら青空が聴きたかった。。。