2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『制服が邪魔をする』発売記念握手会

at 石丸電気SOFT1 3Fホール(16:00〜18:00) オトナの事情枠で参戦w って、このコトバ何度使っているんだか(苦 別に堂々と休暇取っても・・・言えないな。 まぁ、何はともあれソソクサと秋葉原へ。。。 劇場以外のアキバは極めてPDなあたし・・・SOFT1に行…

小ネタ

戸島花さんのブログより・・・。 この画像は『鶏卵素麺』ですね。。。 博多の銘菓です、たしかにオイシイです。 あたしも大好物であります!! でも・・・しばらく食べてないな。

1月最後の・・・。

31日ですからねぇ〜〜〜。 月末ですね。。。 えっ? 何が言いたいのかって? いや別にw 『お前、言うべきコトあるんじゃないのか?』ってお気づきの方は 個別対応申し上げますww メールでも下されば。。。

メンバー情報

http://www.akb48.co.jp/members/ あたしが指摘したからなんて、おこがましい思いはありませんがw とりあえず、チームBとしてクレジットされたコトは一応の評価が出来ますね。 3人だとかなり寂しいケド。。。 フォトアルバムの画像に暗いモノがあったりする…

制服が邪魔をする

ハッキリ言って、カネかかってないと思いました(苦 いや・・・所詮は素人の戯言レベルですけど。。。 音が薄いですよね。 一応、あたしのクルマのオーディオはそれなりに臨場感が出るように 小細工をしてあるのですが・・・。 ホントに薄っぺらい音しか聴こ…

フラゲ日

まぁ、今更言うまでも無く。。。 『会いたかった〜柱はないぜ!〜』と 『制服が邪魔をする』のフラゲ日でして、 どんだけこの日を待ち望んだコトかw オーバーだって思うでしょ? んなコトないんです・・・。 一日の大半をクルマの中で過ごすあたしにとって、…

サプライズ

今日の劇場・・・アンオフィシャルなサプライズがあったみたいですねw 行けば良かったorz

今日も今日とて。。。

劇場に行く時間はありました。 月末なので、全休ではありませんが 自分のペースで仕事をしているので それ位の余裕はあるんですけどね・・・。 モチベーションが全くあがりません(苦 2007-01-29 15:00:00 AKB48ニューシングル「制服が邪魔をする」発売記念…

傷心飲み

折井あゆみ卒業のショックが癒えない今、追い討ちを掛ける様に 優さまの卒業を受け止めざるを得なくなった、id:kinoe4224氏を 少しでも励ますための飲み会。。。 急遽開催orz id:another1040033氏巻き添えww

今井優さん!

突然の卒業発表に驚いています。 まだ始まって間もないK3rd公演・・・。 その千秋楽を以って卒業と言うコトで、 何故このタイミングで・・・? と言う 想いでイッパイです。。。 あたしが彼女のコトを語るまでもありませんが・・・。 最近だと『くるくるぱー…

COUNTDOWN JAPAN

http://countdown.tfm.co.jp/cdj/ ちょっと・・・ちょっとちょっと!! 何なんですか・・・この画像。。。 浦野シンディmihoさま・・・テラカワユスギザカワユス。。。 あまりの威力に、あたくし萌え死んでしまいましたorz もちろん・・・いつもカワイイので…

Warning

本日お届けするあたしのブログですが、 多分にヲタ全開モードとなっております。 『ヲタ』と言うキーワードにアレルギーを お持ちの方は、スルー推奨致します。。。 えっ・・・? 『いつもヲタ全開じゃん・・・』 そういったご意見は一切受け付けない方向で…

公開質問状

2007年1月26日 AKB48劇場 支配人 戸賀崎智信様 メトロポリス@ 質 問 状 質問1:オフィシャルサイトのチームAプロフィールから 浦野一美 平嶋夏海 渡邊志穂 3名のプロフィールが外されたが 現時点でのこの措置は、ファンに対する配慮を欠いた行為ではないの…

『誰かのために』公演千秋楽

何を置いても劇場に行きたかったけれど 月末のこの時期、急遽決まった日程では 残念ながら手も足も出ませんでした(涙 せめてひと目でもmihoさまに逢おうと、必死枠でドンキ裏へw 21:45過ぎでしたが・・・さすがに人多すぎでしたね(汗 想いが通じたのか、メ…

泣いても笑っても・・・。

明日は『誰かのために』公演の千秋楽。 同時に、折井あゆみさんの卒業。。。 でも・・・ホントに気がかりなのは、mihoさまが チームAのメンバーとして活動するのが いつまでなのかと・・・? 明日の千秋楽を以って、ホントにおしまいなんですか?? 残念なが…

さぇ・・・(笑)篠田麻里子

FCブログ、麻里子さまの投稿よりw 内容はともかく、麻里子が佐江さまのコトを書いている時点で 恐らく萌え死んでしまった方がひとり・・・(爆 さぇ・・・・って表記もツボだしww やっぱり麻里子さまはやるコトが違う。。。

風景

昨日貼り忘れた写真をちらり・・・。 野州山辺駅より撮影しました。 このあたりになると、関東平野の裾になる場所なので こんな景色も見えるんですねぇ〜〜〜 ってコトで・・・突然カルトQ(死語?) ●問題 東武伊勢崎線(浅草〜伊勢崎 114.5km)の全55駅*1…

半熟煮たまご

ちょっとAKBの話題から離れようかとw ガチャとかガチャガチャとか(苦 あまりに殺伐としているので。。。 どうせ廻すなら30K位突っ込んで一気に(ry ダメだダメだ・・・そんなモノに投資したら結婚資金*1が(爆 と言うワケで・・・突然男の料理をご紹介♪ 『…

ON8 折井あゆみ卒業スペシャル

スゴいね。。。 この期に及んでも、折井あゆみのスタイルを崩さない 主張するトコロはするし、でも基本的にはメンバー思いで。。。 『悔しかった事も嬉しかった事も、全部バネにしてみんな頑張れ!』 コレって、自分自身にも言い聞かせているんだろうな・・…

柴田淳さん!

『HEY! HEY! HEY!』にご出演!! すっごい久しぶりに見た気がする。。。 ってか・・・AKB48にドップリで他の音楽干し過ぎだな(汗

週に一度の月曜日(笑

ズバリ・・・今日は劇場に行ってません。 基本的に月曜日しか休まないあたし。。。 過去、休館日以外で劇場に行かなかったのは 一回しかありません(苦 で・・・今日が2回目なワケな・ん・で・す・よっ!! おっと・・・ネタが古いかぁち? 某所で『メトロは…

メトロポリス@

この機会に、あたしのHNについて改めてご説明申し上げます。。。 おそらく・・・mihoさまにも、ちゃんと経緯を説明したコトが無かったと思うので。 まず・・・名づけ親は、ずばり阿井莉沙さんです(笑 今更隠しても仕方が無いので言いますが、AKB48にハマる…

AKB48メンバーブログ

え〜と・・・念のために申し上げますが、あたしからの物件ではありませんw ぶっちゃけ"Dream Theater"*1というバンドの存在すら知りませんでした(汗 所詮はアイドルヲタクですからねぇ・・・メタル系の音楽にはあいにく造詣が無くて。 そのドリーム・シアタ…

ヲタ飲み。。。

スクランブル召集がかかったのでw ノコノコ秋葉原まで。。。 UDXに着いた時点で、送迎車が2台ドンキ裏に。 とっくにメンバーを送り届けた後でした。。。 ・・・そんな時間にアキバに来る あたしはいったい(汗 岩槻IC→ドンキ裏まで30分で到着・・・そんなあ…

チケット。。。

とりあえず静観させて頂きます。 本心は決して穏やかではありませんが、支配人なりに 精一杯の誠意を見せようとしている様なので。

CDJ

http://countdown.tfm.co.jp/cdj/ 極力聴く様にはしていますが、いかんせん あたしの時間が読めないので、逃す事も しばしば。。。 今週の出演メンバーは梅田彩佳さん。 誰よりもステージで激しく踊りたいハズなのに、 それが叶わない彼女は本当に不憫ですが…

折井あゆみさん!

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10023789493.html まさに青天の霹靂。。。 AKB48のスタイルから言って、こうして ひとりふたりとメンバーが旅立って行くコトは 当然のコトとは判っていますが・・・。 それでも・・・やっぱり別れは辛いモノです。。。 …

珠玉のmihoさま映像。。。

コレが観たくて通い続けた1ヶ月あまり。 かなりあ〜るわいな事情も駆使しつつ(汗 結局、19番目の登場と言うことで。。。 返す返すも、劇場でシッカリ観る事が出来て ココロから嬉しく思っております。 思い起こせば、最初の上映は12月4日 佐藤由加理ちゃん…

出待ち

A公演ですから・・・当然の如く待たせて頂きました。 冷たい雨がそぼ降る中でしたが、mihoさまからの『風邪ひかないように』と言う 暖かいコトバで、十分満足させて頂きました。。。 ありがとう♪

AKB48(TEAM A)1月17日公演

at AKB48劇場(19:00〜20:45) 恐らく、あたしが劇場で観られるであろう 最後の『誰かのために』公演。。。 同時に・・・涙売り前に流れるメンバー毎の オフショット映像がリーチ状態(苦 男メトロポリス@・・・今日公演を観なくていつ観るのさw そんな勢い…