2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

論功行賞と成果主義

いや・・・深い意味は無いのですが。。。 A公演の映像を観ていたら、そんなコトバが思い浮かんだので 高城亜樹ちゃん・・・イイですね♪

10月のまとめ

あまりこのテの統計を取ったコトはありませんが・・・。 ●劇場で公演を観た回数 4回 ●カフェ観戦 2回 ●握手したのべ回数 10回 ●秋葉原に来た日数 13日 秋葉原から遥か彼方に居住していて、仕事も地元で働いていて ほぼ1日おきにアキバに通っているとか異常行…

今・・・佐江さまがアツい!

比較的最近あたしと絡んで下さった皆様は かつて『宮澤佐江ちゃんを推していた』と言うと 総じて驚きの表情を見せます(苦 何故でしょうか・・・? 基本的に選抜メンバーに対して、あまり言及するコトが無いので そう理解されても仕方が無いのかもしれません…

おまけ

指原! そのケチャは上級者過ぎるからやめなさい!!(爆

AKB48(TEAM B)10月29日公演

at AKB48劇場 佐伯美香生誕祭 みかちぃとガチなあたし(c)に・・・メール抽選の中のヒトはインビテーションをくれませんorz 風邪をひいて体調もよろしく無かったので、在宅を決め込もうかと思ったのですが やっぱり・・・足は自然と秋葉原へ(汗 8階到着時、…

Congratulations!!

佐伯美香さん! 19歳のお 誕 生 日 おめでとうございます!!

野呂佳代さん!

25歳のお誕生日 おめでとうございます♪ 劇場外のお仕事では、うちの浦野が大変お世話になってます。 って言うか・・・申し訳ございません(笑 破綻に近い暴走状態でも、野呂さんのおかげで上手く行っている気がします。 勝手ながら、最高のバイプレーヤーだ…

チームA雑感

怒濤の浦野ウィーク(笑)が一段落したので、未開封だった A5th公演のオンデマンド映像を観ています。。。 仁義と言うか何と言うのか、妙な遠慮があって封印していたのと 何より・・・先週は時間が無さすぎました。 ●まず楽曲から・・・。 秋元センセイの狙…

これで・・・。

燃え尽きちゃダメだよw ・・・ヲレもだけどorz

4XL

アップ待ちw

案ずるより産むが易し

みんなお疲れさま♪ それしか今は言えません・・・。 エゴかも知れないけれど それでも、背中を押したくなるのさ。。。 その想い、痛い程感じてくれているみたいですが 嬉しかった! ありがとう!!

最終日・最終回

26日16:30〜17:15 浦野一美/大島麻衣/多田愛佳/小嶋陽菜 篠田麻里子/高橋みなみ/前田敦子/峯岸みなみ 本来あるべき、束ものアイドルの宿命とも言える ノーティアーズ・ノーブラッドぶりが炸裂ですね(苦 あたしの想いは、昨日すべてお伝えしてあるので何も言…

『大声ダイヤモンド』発売記念劇場握手会・10月24日第3部

at AKB48劇場(13:30〜14:15) 井上奈瑠/浦野一美/柏木由紀/片山陽加 佐伯美香/早乙女美樹/田名部生来/平嶋夏海 もちろん・・・大人の事情枠w 今月から勤務体系が変わって、制度上は『時間休』なんて芸当も 可能ではありますが・・・S・K・EじゃなくてS・K・…

下北FM『DJ Tomoaki's Radio Show!』

at ファーストキッチン下北沢店・店頭特設ブース(21:15〜22:20) http://www.shimokitafm.com/ 浦野一美/佐藤由加理/野呂佳代 DJ:大蔵ともあき 整理券を持っていないとダメだと言う事前情報があったので、 100%行けるワケは無いと諦めていたら、『整理券…

『大声ダイヤモンド』発売記念劇場握手会・10月23日第2部

at AKB48劇場(12:30〜13:15) 梅田彩佳/小野恵令奈/河西智美/小林香菜 成瀬理沙/松原夏海/柏木由紀 大人の事情枠w 劇場入りする際・・・『何で今日(浦野誕生日なのに)来るかなぁ?』と 複数のヲタから激励のコトバを浴びせられる(爆 そりゃ・・・他でも…

Congratulations!!

浦野一美さま 23歳のお誕生日 おめでとうございます!! 足掛け3年・・・あなたのファンで居続けられるあたしはシアワセです。 決して優良ヲタでは無いけれど(苦 あなたに対する想いは、最初の頃から全く変わらないつもりです。 浦野一美というヒトのファンで…

『大声ダイヤモンド』リリース日

とりあえず・・・。 現状、まだ一枚も手元にありません(爆 早く買いwに行きたいですorz 大声ダイヤモンド(DVD付)アーティスト: AKB48出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2008/10/22メディア: CD購入: 10人 クリック: 213回この商品を含むブ…

フェスティバルの裏側で・・・。

メンバーもヲタも、ものの見事にmihoさまの陰謀(笑)に 乗せられてしまった感のある昨夜の公演。。。 もちろん・・・主役はmihoさまですから、それでイイのですが ちょっと生誕以外の部分にも触れておきたいと思います。 と言うのも・・・いくつかトピック…

業務連絡

今日は久々に裏もあります。。。

りりあんさん

http://www.lyrian.net/archives/individual/002662.html 『僕の桜』で、サイをお渡ししたのはあたしです。 誠に申し訳無いのですが、AKB以外のアイドルに全く造詣が無いので その相手がりりあんさんだったってコトは、終演後に知りましたorz 予約席に・・・…

AKB48(TEAM B)10月20日公演

at AKB48劇場(19:00〜21:00) 100発98中権使用→013番 5巡・上手2列柱外4 OUT:米沢瑠美→IN:大家志津香 浦野一美生誕祭 今年のキーワードは・・・。 『Yes!! 上級者』 昨年の生誕祭、『来年があると思うな!』をスローガンにしていたのですが 幸か不幸か(…

ネタ切れではありませんが・・・。

都合により更新をお休みさせて頂きます。 理由は・・・みなまで言わすなよorz 無事に生きておりますのでご安心をw

おまけ

比較的ガチで戦ったと思われる徒競争・・・優子1着mihoさま2着。。。 mihoさまもキレイなストライドで走ったのに、優子に勝てなかった敗因は (ryの(ry具合がアレだったからだと・・・(爆

ネ申テレビ #12(最終回)

http://www.fami-geki.com/nemousu/ 秋元才加/浦野一美/大島麻衣/大島優子/多田愛佳 大堀恵/小野恵令奈/倉持明日香/小林香菜/佐藤由加理 戸島花/野呂佳代/仲川遥香/平嶋夏海/中西里菜 松原夏海/渡辺麻友 CS放送専用番組ながら、それなりにクオリティが高く …

恒例のたかぴょん呑み

at 埼玉県某所のベル@邸(23:00〜30:30) あたしも飲みたかったんでね・・・会社の宴席ブッチしてるし(苦 アキバから車を飛ばして約1時間、外出中だったベル@を強制的に呼びもどしw 近所のスーパーで酒と肴を調達、簡単な料理をしながらの呑み ・・・内容…

タリーズにて

何事も無く安堵の心地でしばしカフェブレイク すると・・・カラン・コロンと、聞き覚えのある下駄の足音がw ・・・たかぴょん? 優子生誕は仕事の都合で参加出来ないハズなのに、前日のB公演観ていたとか 意味が判りません(爆 ってコトで、そんなたかぴょん…

胸騒ぎのAfter School

・・・もう15年も前の楽曲なんですね。 って、別にリンドバーグのコトについて書きたい ワケではありません(爆 世間様は行楽シーズンの真っ只中と言うワケで 海に山にアキバwに名古屋wwに・・・思い思いの余暇をお楽しみの週末。 あたしはもれなく地獄の3連…

尾木風呂

やっぱりレスがつけられるのが魅力だね。 メンバーも気にしているらしく、投稿後はマメにチェックしてて なんだか微笑ましいです(笑 今も・・・某なっちゃんwに『ひとり足りない』ってレスをつけたら ソッコーで訂正が入っていました。。。 とりあえず読ん…

じょきょぉ〜〜〜↑↑↑

ども、らぶたん激推しメトロポリス@です。 各所から『氏ねばいいのに』という声が聞こえてきそうですがw そのおコトバ、甘受する所存であります。。。 チーム尾木入りに伴い、9月末日を以ってモバメ終了 そのギリギリ・・・30日の23時過ぎに発注しておいた…

チームA

今更言うまでもなく・・・。 あたしのとってのチームAは、07年1月25日を以って 終わったモノになっています。 その判断はひとそれぞれ・・・。 中には宇佐美卒業=終了って捉える方もいらっしゃるだろうし 研究生加入=チームAじゃないって言う意見もあるで…