2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

AKB48(TEAM A)4月30日夜公演

at AKB48劇場(18:00〜19:40) 昼公演を良席で観たので、夜は回避しようと思っていたのですが・・・。 何となく引っ掛かりを感じていたので、ギリギリまで逡巡して 結局、抽選対象外で入ってしまいました。。。 アッシー氏と連番・・・ぶっちゃけ彼がいなか…

AKB48(TEAM A)4月30日昼公演

at AKB48劇場(14:00〜15:40) A公演を劇場で観るのは・・・実に3月12日以来(苦 自他共に認めるAヲタだったあたしが、こんなにブランクを開けたのは 初めてのコトです。。。 前述の通りの寝不足なので、昼公演だけ観てサッと帰るつもりだったので 先に買っ…

本日のボーダー

あたしにとって、推しのいない今のA公演で必死になる理由は 何もナイのですが・・・。 昨夜25時過ぎに寝て、2時間ほどで目が覚めてしまったんですよ。。。 と言うのも・・・あたしの枕元で宮澤佐江さまが スゴい剣幕で『もう割防100超えたから早く並びなさい…

転がる石になれ

本日現在・・・。 チームA・K・Bの総勢48人、全てのメンバーが ステージ上で歌った楽曲って言うのが、実は 3曲しかないんですね。。。 ●転がる石になれ ●Virgin love ●シンデレラは騙されない このうち・・・チーム単位で一曲*1と考えたなら、唯一の楽曲が …

『っしゃいくぜ〜〜〜!!』

3日遅れのネタですが・・・。 金曜日のK公演を、上手の関係者スペースにて mihoさまと井上・片山が観ていたそうですね。。。 更に・・・『シンディよろしく!』の声に応えて ノリノリでアンコールの発動をしたとか(笑 えれぴょんの二番煎じと言われればそれ…

ケータイあれこれ(その2)

http://www.tv-denwa.jp/ 先日チームB全員に番号が振り当りましたが、そろそろ・・・な予感で 時間を合わせてトライするも、残念ながら今日は繋がらない模様orz でも・・・メンバー全員、ケータイを触っていたと思われます。。。 と言うのも・・・予想される…

ケータイあれこれ(その1)

http://www.akb48.co.jp/mobilead/mobile.html AKB48公式モバイルサイトにて、5月分の カレンダー待受画像がDL出来ます。 チームBは、我らが浦野一美さま。。。 キャワすぎてコトバになりません♪♪ 早速使っているのは言うまでもなしw

出(入り?)待ち

21:30過ぎにドンキ裏到着。。。 バールで飲んでるたかぴょん一家に合流♪ たかぴょん・・・いつもご馳走になってすみません。 聞けば・・・mihoさま、K公演をご満悦で観戦していたとか(笑 そんなハナシをしていると、ほどなくKメンが出て来ました。。。 ガッ…

映画クレヨンしんちゃん

嵐を呼ぶ ドキッ!オトナだらけの映画大会2007 at TOHOシネマズ 六本木ヒルズ(23:00〜05:00) 折井あゆみ/大島麻衣/今井優/浦野一美/野呂佳代 (下手より出演巡) 進行 田畑祐一(テレビ朝日アナウンサー) 23:00スタートのレイトショー。 でも・・・上映さ…

出待ち

移籍問題でココロが折れてる、しま@・ベルの両名とアキバイチでとんかつプレイw そんなコトしているうちに、出待ち終わってましたorz まぁイイや・・・どうせ明日も来るから(爆

AKB48(TEAM B)4月26日公演

at AKB48劇場(19:00〜20:35) 会う人みんなから『月曜じゃないのになんで?』と言われるorz どんだけあたしは“月曜日のヒト”なんだろう・・・。 あたしだってたまには休むんですよ〜だ!! あ・・・でも、今日は休暇じゃなくて早退なんですけどねw とにかく…

『軽蔑していた愛情』オリコン初登場8位

またしてもネガティブな書き方で恐縮ですが。。。 結果に関しては、あたしは特に感想がありません。 前回の『制服が邪魔をする』に比べ、ワンランクダウンは事実ですが 販売枚数で見ると、今回の方が多いんですよね・・・。 そんなコトより・・・。 その結果…

ドナドナ・・・。

板野友美・大島麻衣・河西智美の3名が 5月よりホリプロに移籍とか。。。 もちろん、これは喜ばしいニュースに違いない。 みんな判っていながら・・・ホンネは複雑な 心境なんだと思います。 正直・・・あたしにとっては外野のニュースなのですが AKB48のいち…

転居しますw

この度・・・5月1日に埼玉の片田舎から引越しします。 新居は、通勤の利便性が高い場所を選びました。。。 東京都中央区日本橋富沢町 日比谷線で秋葉原まで2分の好立地(爆 何だか昨年とやってるコトが変わらない気が・・・orz

黄金週間のヲタジュール

あたしの休暇・・・4月30日〜4日です。 例によってハンパですが(苦 とりあえず・・・その間はAKB48にベッタリの 予定でございます(笑 とりあえず・・・3日・4日のチームB公演は 当然コンプリートの予定。。。 チケットは・・・とりあえず頑張りますw 1・2…

テレビ電話で・・・。

http://www.tv-denwa.jp/ いよいよチームBが登場!! って・・・AとKはどうしたのでしょうか? Bダッシュでガチなあたしは困らないけれど。。。 A・Kに推しがいるみなさま・・・ご愁傷様 もう、チームB全員に番号が引当りましたね。 mihoさまの番号は従来ど…

出待ち

珍しく回避w 比較的早い時間に出たそうですけど・・・昨夜満足しているので(笑 さぁ・・・推し補給をしたので、明日からまた現実世界で頑張ります(苦

AKB48(TEAM B)4月23日公演

at AKB48劇場(19:00〜20:35) 通算12回目のチームB公演・・・あたしは3回目ですが(苦 前述の通り、メールでチケットが確保出来ているのでノンビリ秋葉原へ。 何も考えずに買ったチケットが186番・・・抽選8巡。。。 着座も可能でしたが・・・思い切って立…

出動

たまには電車に乗りたいのでw 当然の様にスペーシアプレイ(笑 500円の贅沢ですよ。。。 到着時間は区間急行とかでも大差無いんですけどねorz

作文

映画の感想を織り交ぜてmihoさま宛てのお手紙を・・・。 プラス、今日はぐっさんコト野口玲菜ちゃんにも書いてみました。。。 ぐっさん・・・ちょっとハマり気味(笑

映画『クレヨンしんちゃん・歌うケツだけ爆弾!』

自宅から徒歩3分のシネコンにて。。。 平日の11:00スタートなので、貸切状態を予想していましたが 案の定・・・あたし以外、“母・子”“婆・孫”“爺・孫”と言う すばらしいコンディション(笑 映画の内容は割愛しますが・・・予想以上に泣けましたorz 声優デビ…

効率の良い・・・。

週に一度のヲタ活ディ(笑 この日の為に仕事をしているあたし・・・。 えぇ、残念ですが何か問題でも? 首尾良くメール予約が当ったので、効率よく 動くコトが出来ました。。。 以下・・・時系列にて

出待ち

40人を超えるメンバーの出待ちと言うコトで、ドンキ裏はいつも以上のカオスぶり(苦 なにしろA・K・Bそれぞれのヲタが集合しているワケですからw なんとも表現しにくい場所になってましたね。。。 そんな中・・・mihoさまは3便目でご帰還。 いつもとは明らか…

軽蔑していた握手会w

撃 沈 ○| ̄|_ サプライズ的に発表があったのが17時・・・。 あたしが情報に気づいたのが18時30分。。。 会社を飛び出したのが20時10分 秋葉原着・・・20時45分 会社→秋葉原・・・約40km(苦 mihoさまとの握手・・・プライスレス まぁ・・・仕方が無いですね…

夢か幻・・・。

プロフに貼ってある画像を変更しました。 このmihoさまの表情・・・大好きです♪

今日も・・・。

仕事終わりに秋葉原。。。 埼玉の片田舎に住む人間が・・・まして 21時過ぎまでフツーに仕事している人間が 週に3日も4日もアキバに通うとか ワケがわかりません。。。 出待ちエリアにいるのに・・・今日もメンバーの姿を観ず(汗 まぁ、今日はチームA公演な…

所感

あまりこういう表現の仕方は好きではありませんが・・・。 いわゆる“チームAの推されメン”の中にあって、最後までmihoさまの 列が長く続いていたのは、ファンとして嬉しい限りです。。。 よく“並んだ実数が多い”のか、それとも“握手の時間が長いのか”と言う…

『軽蔑していた愛情』発売記念握手会

at ヤマギワソフト館 8Fイベントスペース(17:00〜18:10) 近くて遠いヤマギワソフト館。。。 前回来たのは1年数ヶ月前でした。 誰のイベントだったのかは聞かないでorz と・・・いきなりブルーになったトコロでw 今回の手売りイベントで、唯一mihoさまが参…

秋葉原

たかぴょんが大島優子と2ショットポラを行使したと言うので お祝いに参戦(笑 出待ちに行って、誰もメンバーを見ていないとか(苦 そのポラですが。。。 ・・・まさしく“美女と野獣”ですねorz たかぴょんのスーツ姿、初めて拝見しましたが・・・。 思ったほ…

小嶋陽菜さん!

19歳のお誕生日おめでとうございます♪