2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ながら。。。

『チーム、Aパーセント』 作詞・作曲:大江朝美 勢い止まらず青信号 そのまま自分の道、突っ走れ 冷静、丁寧、正確に そーれが私らチームA 夢物語は続いてく どんどんステージに踏み出して かわいく、おちゃめに、レッツゴーダンス ランラン ゴー イェー チ…

おーぃえに告ぐ(パートⅡ)

日記面白いです!! mihoさま出してくれてありがとう♪ だけどさ・・・今回も短すぎなのさ(苦 キャプるの大変なんだからw まぁ・・・そんなの関係ないのがおーぃえクオリティで スキなんだけどね(笑

AKB48(TEAM K)8月31日公演

at AKB48劇場(13:00〜14:45) つ〜コトで、急遽参戦決定w K公演は、実に佐江誕*1以来とか。。。 12:20劇場着で、チケット125番とか まぁ・・・ど平日の昼間ですからねぇ〜 カフェに着いたら、残念なオトナ達がイッパイいましたw 『なんでメトロさんいるんで…

強制休暇

とうとう・・・そういうコトです(苦 業務命令で休暇を取るハメになりました。 とは言え、すでに約束事とか山積してるので 自由出勤してみました・・・。 オレはどんな商売やねん(呆

大本営発表

公式ブログより原文まま転載 本日の、デイリースポーツとサンケイスポーツにて発表されました、 10月発売予定の3rdシングル「会いたかった」の選抜メンバーを お知らせいたします。 前田敦子・高橋みなみ・小嶋陽菜・板野友美・成田梨紗 中西里菜・篠田麻里…

会いたかった

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200608/gt2006083011.html メジャー初のシングルは、やはり『会いたかった』で 決まったそうですね・・・。 やはりと言ったのは・・・予想通りだったからw 19日オンエアのCDJから、インフォマーシャルのBGMで流れていたん…

東京1週間

『誰かのために』公演の記事が3ページ。。。 衣装を観ただけで、公演の雰囲気がフラッシュバックして来ます。 最早・・・あたしの場合病気ですから(苦 先程、会社で若い衆に見せたら・・・『ライダー』衣装の渡邊志穂の ウケが良かったですね(笑 あと・・…

今更ですが・・・。

ちょっと気づいたコトがあります。 『シンデレラ』をこよなく愛すmihoさま・・・とかく乙女チックなイメージで 捕らえられている気がするのですが。。。 もしかして・・・案外クールなご趣味だったりしませんか? まぁ、たかがフレグランス如きでイメージ植…

こだわり。。。

『自分で言うのもなんですが・・・。』 これは、峯岸みなみちゃんこだわりのご挨拶w あたしは、こう見えて結構なこだわり派だと思う。 っていうか・・・凝り性。。。 でも・・・飽きっぽい(苦 あと・・・好きなコから影響を受けやすい(爆 先日の『こだわり…

総評

某所では、イタズラにチームAとチームKを対立させたがっている様ですが(苦 あたしは・・・AはAだし、KはKだと思っています。。。 それぞれ持ち味が違うし、だからこそお互いの存在価値があるのだと。 これは想像の域を出ませんが・・・今日の梅田彩佳なんて…

AKB48(TEAM A)8月28日公演

at AKB48劇場(19:00〜20:30) 映画撮影のため、板野友美/平嶋夏海 前田敦子/峯岸みなみ・・・以上4名が欠席。 代わって、梅田彩佳/大島優子/増田有華が チームKより加勢。。。 いつになくKリーガーが多いのは気のせい?w 月曜の通常公演なのに、チケットは1…

追伸

先日、ポラ撮影の折にプレゼントさせて頂きました心ばかりの品ですが・・・。 お母様にお気に召して頂いたとお聞き致しました。 『おかあさんに取られちゃいました!!』とのコトですが。。。 お母さんに取られたなら本望です!! あと・・・文章がいつも痛…

前略 母上さま

はじめてお便り申し上げます。 私、メトロポリス@と申すものです。 年齢は・・・お嬢様より干支一回りほど(ry しがないサラリーマン風情でございます。 私がお嬢様のファンになったのは、去る2月1日のコトでした。 詳しくはhttp://d.hatena.ne.jp/urano_ka…

こだわり広場

浦野一美/折井あゆみ/大島麻衣/篠田麻里子/星野みちる/渡邊志穂 1時間半位格闘して、やっと繋がりました♪ 今日のmihoさま、淡いグリーンのベスト(?)と白いスカートというお姿。 清楚ですね・・・萌えますな(笑 一応、『触りここちのいいぬいぐるみ…

ナイス!!

星野みちる日記・・・面白すぎ!! 詳細は、ご自身でご確認をw

シメのヒトコト

みなまで書くと、後日mihoさまに叱られそうなので(苦 多少端折って書いております・・・。 しかしながら・・・これだけは書いておきましょう。 撮影が終わり、お見送りのタイミング・・・。 メンバー全員の『ありがとうございました!!』コールの後、miho…

ポロリもあるよ(汗

みなさん・・・浴衣の下って何か着て行くんですかね? Tシャツだと見えてカッコ悪いので、あたしは素肌で着たのですが。。。 よもやはだけてしまい・・・。 ミ:『メトポさん、おっぱい見えてます』 _| ̄|○ あぁ・・・残念すぎる 悪意は無かったので許して…

ポラ撮

夢にまで見た浦野一美さまとのポラw 『だったら、何でいままで・・・。』 それは言わない約束@ribbon このネタ、前にも使いましたが何か?(苦 多少浮かれております。。。 とりあえず、20人分のささやかなプレゼントと膨らむ期待を胸に入場。。。 いきなり…

入会申し込みの・・・。

ガイダンス画面に突如あらわれた浦野一美さまのワンショット!! 素晴らしい・・・この画像強力に推せます(笑 手続きそっちのけでキャプりました・・・。 mihoさまの好きなガーベラ・・・誰のプレゼントなんだろう(ナキ 贈ったヒトがうらやましい。。。

柱の会

なんの躊躇いも無く入会(苦 別に胸を張って言うコトでもありませんが、 このあたしがオフィシャルFCに入会するのって 実はまだ2度目なんですよ。。。 言わずもがなで・・・最初のFC入会は吉田真里子女史 『mariko pocket park』から、独立後の『BLUE TURTLE…

目覚まし時計

超高級目覚まし時計・・・10kの引渡しを受けました。 カフェ娘に引換券を渡すと『どのメンバーのですか?』って(苦 どんな管理なんだと・・・残念。。。 何よりも残念なのは・・・。 同じmihoさま推しのおかっきークンと、全くネタが被っていたコト(ナキ …

浴衣ポラ

ポロリもあるよ(爆 詳細別記

浦野“シンディ”一美さま

今日は一日ありがとうございました。。。 先程、出待ちでご指摘申し上げたのは上記の日付です(笑 読めますか・・・? スタッフさんの間違いであれば、訂正を求めるのですが・・・。 あきらかにmihoさまの書き間違いと思われるので、記念にそのまま頂きます…

AKB48(TEAM A)8月21日夜公演

at AKB48劇場(19:00〜20:30) 浴衣枠だったので、何の苦労もせずにチケット入手w こんな時は干されるだろうと覚悟していたが・・・何となく10巡あたりで入場。 可も無く不可も無く・・・(苦 今回・・・mihoさまは割りと立ち位置に変化があるので、どこに座…

AKB48(TEAM K)お台場冒険王スペシャルステージ

at フジテレビ1F池広場前特設ステージ 朝公演を終え、SOSO氏とおてて繋いでwお台場へ。。。 13:40位の到着でしたが・・・ステージ前にポ主してるマジヲタは 20名位でしょうか・・・少な目でしたね。 最近、撮影の楽しさを感じているにわかカメコのあたし(苦…

AKB48(TEAM A)8月21日朝公演

at AKB48劇場(11:00〜12:30) 『誰かのために』公演・・・初見。 まだ公式にセットリストが発表されていないので、個々の楽曲の感想は極力割愛し、 思ったままに書き綴りたいと思います。 最も強く感じたのは・・・ステージの更なる『ショー化』 PARTY公演…

3きたみんw

気の利いたサラリーマンが、お盆休み明けの 初出勤で嘆いてると思われる月曜日w あたしにとっては、誠に好都合なスケジュール♪ 余裕で劇場→お台場→劇場と廻せました。。。 更には、目覚ましの引き換えにポラ撮りまで。 こんなにAKB48三昧の一日は初めてです…

COUNT DOWN JAPAN

今日のオンエアには、初のKチームから3人が登場!! 秋元才加・宮澤佐江・増田有華 さやかと佐江さまが並ぶと・・・やっぱり佐江小さいねw ってか、さやかがデカいんだろうけど。。。 等身大の私服が萌えですなぁ〜〜〜w もちろん、スペイン坂には行けており…

チームA ゲネプロ

もちろん欠席でしたが・・・正直、内容が気になって仕方がありません。 21日の公演には行く予定なので、あと2日の辛抱なのですが・・・。 浦野一美さま・・・新公演も、イチオシはあなたさましか考えられません!! でも・・・初日、キョロキョロ他のメンバ…

アニキへ

仕事中にブログ見て泣きました。 カッコ良すぎでしょう!! あたしはライダーさんと直接の面識は無いけれど 現場で精一杯応援していたのは知っているし ひぃちゃんの応援に来たと思われる、広島遠征でも 一緒だったんだよね・・・。 誰からも愛されたライダ…