2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

でもめげな〜い!!(C)

最後列に一瞬しか映らなかったとしても 赤チェックの衣装を着て、新曲のPVにmihoさまがいる事実だけで あたしは十分満足です!! 浦野一美(23)・・・遅咲きの選抜メンバーは、今スタートラインに立ったばかり 勝負はCoCoから♪

今日の日直

スピードワゴン・井戸田による『どっから声出してんだよ!』というツッこみを待つまでもなくw 新海さんの破壊力にはヤラれてしまいます・・・。 満開の笑顔ともども・・・あたしのココロを掴む存在ですね(汗

週刊AKB #4

金曜17時30分って言う時間が、あたしにとっては意外と鬼門orz 今日ももれなく、オンタイムでは拝見出来ませんでした。。。 そんな4回目のオンエア ずばり・・・大家志津香のひとり勝ち!! 何も言うコトはありません、キャプ画参照w 別に変顔を褒めているワ…

Aqua Timez - プルメリア 〜花唄〜

http://www.youtube.com/watch?v=78JMxy649KU この曲自体は、FMで何度か拝聴していたので知っておりましたが こんな展開があったとか・・・。 良い意味で・・・ものごっつmihoさまが美化されていて素晴らしい 最大限褒めているつもりです(笑

CinDy Syndrome #18

DJ:浦野一美 ゲスト:指原莉乃 ●オンエアリスト 『言い訳Maybe』AKB48 『飛べないアゲハチョウ』AKB48 冒頭・・・約90秒の気象情報&京葉線遅延のアナウンス 思いっきり『よそ行きな声色』ながら、それがmihoさまによるモノだと あたしはすぐに判りましたよ…

衝撃の発表から・・・。

24時間経過しました。。。 無論、何の覚悟も予想もしていなかったワケでは無いので 特に取り乱したり、慌てふためくコトもありませんが・・・。 キモチの整理はまだつきません。 『たかがアイドルごときのコトで・・・。』 そう思われても致し方無いし、特に…

約束・・・。

あたしが一方的に交わした約束ですが。。。 『みかちぃのコト忘れない様に・・・ケータイの待ち受けはずっとみかちぃだから。。。』 長期休養の発表があって以降、ずっとみかちぃの画像を待ち受けにして来ました。 自分で言うのもおこがましいのですが、佐伯…

ふたりのための・・・。

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10309427613.html その瞬間・・・。 冷静にみかちぃとなるるのコトを見送ってあげられるのか 今は自信が持てません。。。

佐伯美香・卒業

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10309388391.html 実は、今日劇場に行ったんです。。。 『虫の知らせ・・・。』とよく言いますが キャン待ちすら当たっていないのに、なぜか劇場にいて でも、モニ観するでも無く・・・黙って帰って来てしまう そんなあ…

コレ観たい!

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10308428832.html 実はプレオープンにしか行っていない、ロッソPDなあたし。。。 ●8月シアターGロッソ 追加公演 先日発表させていただいた、8月のシアターGロッソ公演ですが、 8月9日にも公演を行うことが決定いたしまし…

あまり・・・。

私生活のグチは語らない様にしていますが。。。 たまには言ってみたくなる位、今のあたしは疲れているみたい 今日も今日とて、9:00〜21:00までほぼノンストップ 寸時をみつけての昼食・・・。 めったにお菓子類を口にしないあたしがシュークリームを食べてい…

『僕はAKB48浦野一美様の大ファンなのだ!!』決起集会!(2部)

at 秋葉原某所(21:30〜23:00) 『飲まなきゃやってらんねぇ〜!!!』ってなワケで うみゆた軍団(C)主催の飲み会に途中参戦。。。 ・・・酒は飲んで無いけどネ(笑 とりあえず、あたしの想いはタイトルの通りです(汗

『天国野郎』

久々にmihoさまの天国野郎を観た気がします・・・オンデマンドですがorz ロリータ衣装は、たぶん初の試みな気がします。。。 とても似合っていると思います(汗w イイ仕事してるよね・・・ちゃんと輝きを放っていると思います! しーちゃんの天国野郎はスキ…

SDN48兼任

率直な印象は・・・『予想通りの展開』 決まったからには、精一杯やって欲しいと願います。 でも・・・ホントにこれで良かったのかな? AKB48のメンバーとして、イチバン大切にするべき劇場公演。 他の誰よりも劇場を愛し公演を愛しているmihoさまが、本来の…

追伸

http://ameblo.jp/tryfullbus-eri/entry-10306659890.html こちらにもありました! って・・・松本さんゴメンなさい(汗 一応ガチヲタだったんですけどね・・・。

本日は『アイドリング!!!』収録でした!

http://telblog.k-station.tv/blog/02008/2009/07/post-190.php マイミク(笑)の藤岡麻美さんによりますと・・・。 今日はチェキッ娘が9人集まって、アイドリング!!!の収録に 参加をしていたとのコト。。。 なにしろ・・・集まったメンツが凄すぎる。。。 …

リニューアル

http://aitakatta.fc.yahoo.co.jp/ “尾木ブロ”こと『Yahoo!ファンクラブ〜会いたかった〜』が 3日間のメンテナンス期間を終えて、今日からリニューアルスタート!! メンテナンスと言っても、どこぞの有料メーリングサービスみたいに 何の前触れもなく堕ちた…

CinDy Syndrome #17

DJ:浦野一美 ゲスト:横山ルリカ(From アイドリング!!!) ●オンエアリスト 『涙サプライズ』AKB48 『無条件☆幸福』アイドリング!!! 今夜のオンエアは“アイドルデー”と銘打ったらしく(笑 ルーリーこと、アイドリング!!!9号の横山ルリカさんがゲストに登場…

東武博物館リニューアルオープン

http://www.tobu.co.jp/museum/ 改装の為に半年以上休館していた、東向島駅高架下の 東武博物館が今日からリニューアルオープンしました。。。 オフィシャルサイトを見る限り、あまり大きな変化は無さそうですが(汗 特急型車両5700型先頭車を、ありし日の流…

僕の太陽♪

にわか天文ファンですから・・・当然、11時過ぎに天を仰ぐよね(笑 移動中だったのですが、道端にクルマを止めて。。。 でも、埼玉の空は厚い雲ばかりで太陽は見えませんでした。 NHKでは硫黄島からの中継をやっていて・・・見事な皆既日食の映像を リアルタ…

SDN48初日&佐藤由加理加入発表!

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10305149652.html そうですか・・・ゆかりんもですか。。。 そうなると、次に白羽の矢が立ちそうなのは・・・ねぇ(汗 いや、活躍の場が増えるコトは良いと思うのですが 本来の公演すらレアキャラ気味なのに、更に器ばか…

Congratulations!!

仁藤萌乃さん 17歳のお誕生日おめでとうございます!!

AKB48(TEAM研究生)7月21日公演

at AKB48劇場(19:00〜20:45) FC枠キャンセル待ち22→203番 16巡・上手6列(長屋)柱外3 ●出演メンバー チーム研究生 石田晴香/今井悠理枝/岩佐美咲/植木あさ香/内田眞由美 大家志津香/郭グレース/菊地あやか/小森美果/佐藤すみれ 鈴木紫帆里/鈴木まりや/野…

interval

世間的には3連休の最終日・・・今日は“うみのひ”だそうで って、ひらがなで表記するとアレですね(笑 もちろん、あたしがこのタイミングで休めるハズもなく 今日も一日、会社に缶詰めにされて仕事をしておりました ・・・正直眠かったorz 時に・・・今日はな…

AKB48総選挙!水着サプライズ発表(仮)

http://item.rakuten.co.jp/book/6128349/ コレ・・・どうなんですか? 必ずしも選抜総選挙の当選者とはリンクしないのですかね 確か・・・17位の方は水着NGのハズ。。。 選抜の仕事となれば、文字通り一肌脱ぐコトをいとわないとは思いますが あくまで個人…

林彩乃さん!

研究生“辞退”と言うコトバが使われましたが・・・。 彼女自身が発したコトバを以ってしても、このタイミングでAKBを去って行く その理由があたしには判りません。。。 真意は判らないけれど、確実なのは今日の夜公演が 彼女のラストステージだと言うコト 『…

星野みちるさん!

http://ameblo.jp/hoshinomichiru/entry-10302589512.html 本日のライヴを以って音楽活動を休止するとのコト。。。 どうやら・・・所属事務所との契約終了みたいですね。 『AKBの〜』と言う冠が取れた頃、一度こっそりライヴを観に行こうと ココロでは思って…

SDN48、始動まであと1週間・・・だったハズですが。。。

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10301422193.html 私の読解力では、このコメントが単なる決意表明なのか 初演を延期する重大な発表なのかが判りません(苦 オフィシャルな発表なのに、なぜ明快な主語を書かないのか 不思議に思います・・・毎度のコトな…

モバメにまつわるエトセトラ・・・。

ぶっちゃけ、このブログを書いているあたしが 今回の件について言及するのはナンセンスと思われるので(苦 細かい論評は差し控えたいと思いますが。。。 何と申しますか・・・。 杜撰なアドミニストレイョンには慣らされてはおりますが 有料で運営しているサ…

CinDy Syndrome #16

DJ:浦野一美 ●オンエアリスト 『涙サプライズ』AKB48 『BINGO!』AKB48 今夜の雄たけびは・・・。 『古川さ〜ん! ON8・888回目おめでと〜〜〜!!』 そうなんです・・・ON8がめでたく888回の記念オンエアを迎えたと言うコトで そのお祝いコメントから番組が…