2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うぇーびー??

大阪に送り込んだ刺客の情報だと、mihoさまの髪型がウェービーに変わっていたとか? ホントですか・・・?? 早くブログに画像アップして下さい!! メトロポリス@・・・激しくmihoさま不足でございます(ナキ

3月が行っちゃった

怒涛の3月が終わりました。。。 毎年、思うコトは同じなのですが 一ヶ月がホントに早いです。 充実していたから? 確かに・・・久しぶりに仕事は充実してました。 昨日も少し書きましたが。。。 でも・・・肝心wのヲタ活は、寂しい限りでした。。。 mihoさま…

吉田照美のやる気MANMAN!

http://www.joqr.co.jp/yaruman/ 20年もの長きに渡って文化放送でオンエアされていたこの番組。。。 今日、最終回となってしまいました・・・。 外回りでクルマを転がすあたしにとって、この番組は貴重な情報源であり 何よりの娯楽でもありました・・・。 一…

Dear☆Сindy

レッスン漬けな日々が続いているみたいですね・・・。 季節の変わり目・・・この時期はホントに体調管理がツラい時期ですが どうやら、元気イッパイな様子でなによりです。。。 私の方は、おかげさまで何とか期末の3月を終えるコトが出来そうです。 久々に自…

桜のはなびらたち

いよいよ桜が満開ですね。。。 この時期・・・あたしはいつも不思議に感じます。 老若男女、こと桜のハナシになると それだけで会話が成立してしまう・・・。 このご時世、世代を超えて相通ずる話題なんてそうそう無いですよね? やっぱり、日本人は桜が好き…

涙売りの少女(シングル版)

今日のON8で初オンエアとか・・・。 ハッキリ言って、あのアレンジは無い!! ヒドすぎる。。。 まず・・・オープニングのリバーヴがいらない。 そもそもがインパクトのある出だしなのに、あのリバーヴは無駄にしつこい。 妙にハウス調に媚びたリズムが不愉…

とガチャき支配人

えぇ・・・AKB48劇場に行って来ました。。。 前回、12日のA公演が最後ですから・・・2週間ぶりの劇場詣ですね(笑 ガチャですか・・・? やりましたよ・・・3コだけw ハズレ券3枚でカフェのアイスクリームが食べられるので(爆 900円のアイスクリームを高い…

更新が・・・。

途絶えております。。。 すみません・・・リアルに時間がありませんorz 3月ですから・・・決算月ですから。。。 こんなコトを言うと、皆様に袋叩きに遭いそうですが 2〜3月、劇場公演が無くてホントによかった(苦 だって・・・公演あれば観たくなるのがヲタ…

ひっそりと。。。

劇場のスケジュールが更新されてますねw まぁ、想定の範囲内ですけど(苦 明日23日の公演が今月最後ですかそうですか。 これも想定内でしたが・・・。 与太話的にしま@さんに言った『3月は劇場開ける気ないのでは?』って言う あたしの予想・・・ほぼ当って…

追伸。。。

あたしとしたコトが・・・日記の日付間違えましたorz これは3月20日の日記です。。。

ビデオ鑑賞会w

タイトルに反応した方・・・そんなあなたがスキです(爆 21:30からベル@邸の高級テレビで“会いたかった”公演を鑑賞。 ベル@曰く『この公演でガラスのI LOVE YOUを観てともちん推しになった』とかw 確かに・・・この時のツインテールともてぃんは神だと思い…

デフ仕事

仕事中堂々といつものCD屋へ(笑 今日はスターターキットのフラゲ日ですから。 なけなしの30kをキャッシュ・・・は無いので(苦 『男のカード一括決済w』で購入。。。 給料日前ですから・・・あまりサラリーマンをいじめないでorz 今日のあたし・・・忙しい…

カレーな一日♪

今月に入り、初めて何も予定の無い休日。。。 一日引き篭もりに徹しようと、昨夜遅くにスーパーでお買い物。 牛肉・タマネギ・マッシュルーム・・・。 そうです、またカレーが食べたくなったので(笑 ヒマな一日、カレー造りに没頭しようかと。。。 基本的な…

チームB

メンバーブログによると、チームBは 撮影をしていたみたいですね。。。 背景を見ると、どこかの学校のようですが 昨夜遅くに福岡から帰京・・・。 休むまもなくお仕事とは、ご苦労なコトですが 頑張って頂きたいと思います。。。 初日まで・・・あと3週間!…

『dream Official Web Site』

http://avexnet.or.jp/dream/ こちらはもっとお久しぶり(汗 以前なら毎日チェックしていたハズのドリオフィですが・・・。 気づいたら、こんなカッコいいトップページになってました。 こちらもメンバーブログが綴られているんですね。 なにやら圧倒的に高…

『Risa's Meaning』

http://mycasty.jp/airisa/ 言わずと知れた阿井莉沙さんのブログですが(汗 久々にのぞいて見たら、しっかりリニューアル されていました・・・。 基本ピンクなのは、莉沙らしいですが(笑 うさぎの絵とか・・・高本彩の作品だそうですね。。。 所属事務所は…

愛知厚生年金会館

当然行けるワケもなく・・・。 遠く名古屋の空に向かって、コンサートの成功を祈っておりました(笑 今夜は名古屋泊なんですかね? 明日の福岡・・・御健闘をお祈り申し上げます。。。 はぁ・・・早くもmihoさま不足orz

ヲ客様

いつも、ヲタもだちと会う時は決まって都内。 そりゃそうですよね・・・現場が都内なので(苦 そんなヲタもだちが、今日はあたしの地元まで はるばる訪ねて来てくれました。。。 しま@さんだけどね(笑 しま@さんのリクエストで『フライングガーデン』で晩…

浦野一美 withクレヨンしんちゃん

タイトルへのツッこみは受付けませんw 今日から本格稼動の“クレヨンフレンズ” あいにく、OAの時間が会議と重なってしまい リアルタイムで観れず・・・。 ・・・なんて簡単に諦めるメトロポリス@ではありませんw 『ちょっとトイレ』と会議を抜け出し、19:30…

すき焼き

ちょっとAKBネタから離れましてw 今日の晩メシのコトでも。。。 今夜は“すき焼き”でございました。 と言うのも・・・この肉は貰い物でしてw 一応“米沢牛”です。。。 300gで6K相当なんですけど・・・。 頂き物でございますww 正確に言うと・・・頂き物ではな…

AKB48検定

http://versailles.yahoo.co.jp/akb48/ 『喫茶ベルサイユ』のスペシャルコンテンツ内にあります。 初級編と上級編がありますが・・・。 残念(?)なコトに、両方とも全問正解でした(笑 回答後の評価コメントがまた残念なのですが・・・。 あなたはどこまで…

『喫茶ベルサイユ』

http://versailles.yahoo.co.jp/ まんま“ワゴンR”のインフォマーシャルですがw 楽しく拝見させて頂きました。。。 セーラー服の折井あゆみさん・・・素敵です♪

休むというコト。。。

自慢じゃありませんが、あたしは仕事を休まない人間です。 弊社の規定だと、週に1度の定休日プラス“フリー休暇”と称する 自分で月初にスケジュールを決めて休む日が、ほぼ4日間設定されます。 つまり・・・事実上の週休2日制なのですが。。。 実際、あたしが…

今日のAKB48劇場

プレミアムの一掃セールだったみたいでw 200MVPとか、流れ作業でおいしくなかった らしいですね・・・。 まぁ・・・あたしには無縁のコトですが(苦 ただ・・・mihoさまにプレゼント可能な チョコレートは、買ってみたかったかも。 事実、メンバーブログで嬉…

『青春ガールズ』

いよいよ・・・と言うより“やっと”、 チームBの公演スケジュールが決まりました。 4月8日スタート!! “フォーティエイト”の日・・・と言うより たかみなの誕生日ですよね(笑 聖誕祭実行委員の方、心中お察し申し上げます。 さて・・・そのチームBが4月8日…

MVP再申請

2月1日(ヲレ的mihoさま一周年)に行使しようと思っていたのに あえなく劇場休館だったので・・・。 新たな日程を予約して来ました。。。 何公演で誰に行使するかはナイショですw

追伸

大人しく観ていたと書きましたが・・・実は、途中ヒトリだけ メンバーの名前を叫んでしまいました。。。 あえて誰かは書きません(爆 気づいているとすれば・・・お兄ちゅん氏だけでしょうねw 推しとかそんなのじゃなくて・・・単純に応援したくなったので。…

AKB48(TEAM A)3月12日公演

at AKB48劇場(19:15〜20:55) 今日は17時オープンの日だったので、購入予約券を握り締め 時間ギリギリに劇場入り・・・。 割防とか予約券とか・・・なんだか久しぶりで懐かしさすら覚えたりw 色々あって、18:25でまだ末広町の交差点とか(苦 いつも止めるUD…

2ヶ月ぶりの出勤事情

昨夜の総会を終え、帰宅して あれこれと雑用をこなしていたら 27時を廻っていました(苦 正直・・・mihoさまのいないA公演に 必死になる理由が見つからなかったのですが(苦 結局、早起き(でもないけどw)チケ並びの為に アキバへ出勤しています。 もちろん…

浦野ヲタ総会

at 新宿歌舞伎町某所(21:00〜00:00) 当然ながら仕事なので、コンサートは観られず(ナキ 会社から直行で新宿へ。。。 浦野一美さまを崇拝し、真に忠誠を誓った物同士が集まって mihoさまの活躍をひたすら祈念する為の会合・・・。 ハイ・・・あたくし、ウ…