2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フレグランスといえば・・・。

コレ・・・最近あたしがよく利用する通販サイトのランキングなのですが。。。 ココに載ってるヤツ、全部持ってます。 1・2・4位は女性用なのですが・・・残念(苦 でも・・・グリーンティもライトブルーも、普通に男性がつけても 問題ないと思うんだけどなぁ…

テレビ電話

今日は・・・割とあっさり繋がりました。 まぁ、繋がるとすればあの時間しか無いと思っていましたので・・・。 楽屋と思われますが・・・後ろで他のメンバーもせっせと電話している様子で 少々会話のやり取りがしづらかったですね(苦 そんな中・・・mihoさ…

お宝画像?

ご依頼の品・・・こちらに貼らせて頂きます♪ よしなにお使いください!!

大号泣大会

結論から書きます。。。 A公演の幕間に流れるお宝映像。 今日の夜公演は浦野一美さまでした。 観られませんでした・・・(ナキ ヤケ肉 焼肉でウサ晴らしして来ました。 ベル・・・ご馳走様!!(笑

出待ち

しま@さん、ひなちゃん、浮気モノのカズ氏w・・・他と会食。。。 おとなしく帰ろうかとも思ったのですが・・・。 いつもより遅めにmihoさま登場。。。 酔っぱらいのネオちゃんと、残念な連番でお出迎え(苦 ちなみに、あたしはシラフでしたが・・・。 勢い…

シャッフルについて・・・。

まだ、キモチの整理がつかないのでアレですけど。。。 仮にmihoさまがどのチームにいっても、応援するキモチになんら影響を 及ぼすモノではございません。。。

AKB48(TEAM A)9月29日公演

at AKB48劇場(20:20〜20:50) またもや・・・カフェ観戦(苦 今日は直帰が許されたので、少し早めに カフェに入れました。。。 TFMのよんぱちアフターが最終回だったので、それを 聴いてからにしようかと思ったのですが・・・。 A公演の誘惑には勝てません…

お宝映像

コレばっかり気になって、仕事が 手につきません・・・(爆 今日の出演は・・・。 なっちゃん♪ セーフ!!(汗 誰かが言っていた・・・名前の最後が"美"繋がり。。。 あながち間違っていないのかも(苦

AKB48(TEAM A)9月27日公演

at AKB48劇場(20:25〜20:45) もちろんカフェ観戦(苦 Ecメドレーの最中でした。。。 幕間映像が誰なのか、気が気で無かったのですが 星野みちるさんでしたね・・・そうですか(汗 欠席のこじはるの代役で"蜃気楼"を演ったとか。。。 よかったね・・・ちる…

昨日の日記より

>若干一名、『あのコは無い』 >『ひとり、マイクを持つとヤワラちゃん』 みなさん釣られすぎですw もっと・・・自分の推しに自信を持ちましょう(笑 あえてココで晒すような内容でも無いので、興味のある方は 個別にご質問ください(苦 あと・・・。 miho…

私信

>3993さま TGSの写真ありがとうございました・・・まだちゃんと拝見していませんが mihoさまイッパイ撮って頂いて、感謝感激雨アラレ。。。

感想戦@上海バール

前回、チームKではイッパツで野呂ちゃんを推して来た彼女w さて・・・Aでは誰を指名するのか、楽しみだったのですが。。。 『みんなカワいくて選べない』とか・・・ちょっと残念なお答えでした(苦 強いて言うと・・・やっぱりたかみなのオーラは感じていた…

AKB48(TEAM A)9月25日公演

at AKB48劇場(19:00〜20:35) なんと・・・3週間ぶりのA公演(ナキ 昨夜から妙なタカまりで寝付けず・・・寝たけどw 何やら遠足前日の子供の心境。。。 月末なので休日出勤するも、身が入らず17:00前には切り上げて劇場入りw チケットは、メール当選してい…

こじはると言えば・・・。

別の仕事が入って、劇場遅刻予定とか。。。 どの当たりから復帰するんですかね・・・? 最初のMCに間に合わないと、こじはるおじさんのコールが・・・。 がんがれ、こじはる!!

TGS画像

こじはるおじさんより画像をお借りしました。 ありがとうございました♪

激しく・・・浦野一美欠乏症

どうしようもなくmihoさま不足(ナキ 行きたかったなぁ〜・・・TGS mihoさまの写真、撮りたかったなぁ〜〜〜。 撮影環境は過酷だったみたいですが。 と・・・言うコトで、明日は3週間ぶりのA公演を観ます!! もれなく月末の休日出勤ですが、そんなのぶっ飛…

電車男

ん〜〜〜〜〜。。。 正直ツマらないと思った(苦 劇場が映ったり、ヲタもだちが多数見切れたのは萌えたけどw

AKB48日誌

http://www.akb48.co.jp/movlog/ 予想外のmihoさま出現にびっくり!! 中8日とか・・・前回も中11日だったので、インターバル短すぎ。。。 と思ったら・・・ガチャの宣伝ですかそうですか。。。 やるさ・・・mihoさまに売り込まれたらナンボでも廻すさ(笑 …

DefSTARオフィシャル

http://www.akb48-web.com/ 今日からオープンはイイのですが。。。 突貫工事の為なのか、バグ多すぎ(苦 ちょっと観ただけでも、麻里子の身長が 148cmとか・・・ミニモニ。かっちゅうのw それより・・・それより。。。 浦野一美さまの写真にカーソルを当てる…

出待ち

まぁ・・・コレが目的で来たワケでも無いのですがw 激しいmihoさま不足を補うべく、参加してみたり。。。 最後にお姿を拝見したのは、4日の公演以来ですから 実に・・・17日ぶりの生浦野一美さま(汗 mihoさまごめんなさい♪←(何度目だよw) ドンキを後にす…

AKB48(TEAM A)9月21日公演

at AKB48劇場(20:35〜20:45) もちろん・・・カフェ観戦(苦 19:45まで会社にいて、マネージャーに『帰ってもイイ?』と猫なで声で聞いたら OKが出たのでw あたりを蹴散らしながら40分強で秋葉原着(汗 途中・・・首都高を飯田橋で降りたトコロで、またも職…

AKB48バトン

基本的にこのテのモノには関わらない主義ですがw モノが面白かったので・・・つい(笑 一部言い回しに、ハロヲタ臭が色濃く出ているのが なんとも・・・(苦 まぁ、お暇でしたらお読み下さい・・・。 ☆AKB48バトン☆ Q1.1推しメンは誰ですか? 『笑顔が…

浅草駅

このブログを見る限り、メトロポリス@という人間が コアなアイドルヲタクだと言うコトは、誰も信じて 疑わないと思いますが・・・(自爆 もうヒトツ、深いところであたしを構築しているモノの ヒトツが・・・鉄ちゃん、つまり電車ヲタクなんですw こっちの…

AKB48(TEAM K)9月19日公演

at AKB48劇場(19:00〜20:35) 今日こそ行かないと決めていたのに・・・。 メール枠外れたら行かないと決めていたのに・・・。 チームKは自粛しようと決めていたのに・・・。 カラダは正直ですよね・・・劇場の空気を1週間吸わないとダメみたいです(苦 昨日…

せっかくなので・・・。

9月18日現在、あたしの推し曲ベスト5など。。。 1位 PARTYが始まるよ 2位 誰かのために 3位 桜の花びらたち 5位 AKB48 5位 未来の扉 次点 星の温度 JESUS Bird 転がる石になれ ハッキリ言って、1位以外は日替わりですw 『PARTYが始まるよ』は・・・あたしに…

AKIBA青春物語 featuring AKB48

http://www.bayfm.co.jp/akb48 非常にベタベタなタイトルですがw AKB48をフルにリスペクトした3時間の生放送は オイシかったと思います!! まぁ・・・あたしの推しは出演しなかったので アレですが(苦 とりあえず、3時間ほぼフルコンプで聴かせて頂きまし…

テレビネタ3連発

ここ最近・・・テレビを観ない生活をしてます。 別に意識をして遠ざけているワケではないのですが。 家に帰っても、あまりテレビを観ないんですよね。 移動の車内とか、かなりの確率でテレビをつけてますが もっぱら・・・情報を得る為のニュース番組とか(…

藤岡麻美さん!

http://blog.livedoor.jp/mami_fujioka/ まみお。さんって書くべき?(笑 まぁ・・・言わずと知れた 『何を言ってんごリットル』でお馴染み♪ 元チェキッ娘の麻美ですけど・・・。 今日、たまたま聴いたMDの中に麻美の楽曲が入っていたんです。 『太陽が傾い…

Dear my〜

♪『あなた〜からの〜エア〜メ〜ル〜』 byサーカス・・・なんて書くとトシがバレる?(苦 中学校の合唱コンクールとかで歌いませんでしたか? えっ・・・歌わない?? あぁそうですか・・・そりゃ失礼ぶっこきました。。。 ちなみに、合唱コンクールでは決ま…

サプライズ・・・。

今、イチバン熱いサプライズと言えば『小池券』*1なワケですがw あたしが欲しいサプライズって・・・何だろ? ステージでお気に入りメンバーのマイクで一曲歌える券(ただしメンバーは観ませんw) ステージをモップがけ出来る券 メンバーの送迎車で戸賀崎さ…