2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Time goes by・・・。

今年もこの日が参りました。 毎年同じ様なコトを申しますが、今更蒸し返して 何かを言うつもりは毛頭ありません。。。 しかしながら・・・決して忘れるコトの出来ない日であり 3年が経過した今、全く別のコトでの火種が噴出していたり 個人的には、色々と重…

名古屋でくいだおれ←

何と申しましょうか・・・。 旅の楽しみと言えば、地元の名物料理を頂くコト もちろん、それは有力なファクターだと思いますが 実際のハナシ、そのほとんどは東京にいても 食するコトが可能なんですよね。 高いか安いか、鮮度云々はともかくとして・・・。 …

チェックイン

ミクシィにてあたしの“チェックイン”を フォローされている方は、既にネタバレな内容ですが 毎度おなじみ、まともな行程では梅田に行っていませんw 以下・・・時系列にて ●8月11日 17:30 クルマで埼玉の奥地を出発 18:10 予想外に道路が各所で大渋滞→首都高…

Congratulations!!

成瀬理沙さん お誕生日おめでとうございます!! 進む道は違えど・・・前を向いて歩くあなたのコトを応援しています! 今までも、そしてこれからもずっと。。。

舞台『DUMP SHOW!』 8月12日大阪公演(星)・ソワレ

at サンケイホールブリーゼ(19:00〜20:45) FC先行発売→1階A列17番 ●脚本・演出 堤泰之 ●出演 倉持明日香/大家志津香 大堀恵/浦野一美/梅田悠/加藤雅美/チェン・チュー 長谷川桃/Erika Sato/37☆(SANA) NANA/仁科仁美 西岡徳馬 倉持明日香・大家志津香 今公…

reply

以前もおハナシさせて頂きましたが・・・。 推しに対して、私が最も重要だと思っているツール それが『ファンレター』であります。 エラそうなコトを言っていますが、最近は遅々として筆が進まず 少なくとも今年になってから、まだ両手で余る程しか お出し出…

presage

とあるメンバーのブログから・・・。 そこには移動中の列車内で撮影したと思われる 画像が添付されていたのですが。。。 その座席が、明らかにグリーン車のソレだったんです。 まぁ・・・単にそれだけのコトなんですケドね。 あたしクラスでも、時にはロザ(…

J-POP過ぎる校歌

http://www.nicovideo.jp/watch/1312358971 ちょっと話題になっているみたいですがw 率直な感想として、スゴくイイですね。。。 メロディもさることながら、リリックが素晴らしい 『夢追人』と言うタイトルがついている様ですが、妙な背伸びや威圧感が無く …

SDN48 8月2日公演

at AKB48劇場(19:00〜20:50) モバイルFC枠当選→161番 14巡・上手立ち最前柱外2 ●出演メンバー 穐田和恵/伊東愛/今吉めぐみ/浦野一美/大河内美紗 甲斐田樹里/加藤雅美/河内麻沙美/駒谷仁美/尻無浜冴美 チェンチュー/手束真知子/戸島花/なちゅ/奈津子 西国原…