2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

FACTORY

久々にリアルタイムで観た(苦 小島麻由美とか出ていて、軽く高まってみたりw あたし・・・ホンマもんのジャズとかスウィングは苦手だけど こんな感じでポップなアレンジ・・・言葉は悪いけど亜流な感じは かなりスキなんだよね・・・。 って・・・AKB48ヲタ…

指クルっ

http://www.akihabara48.com/movlog/ 今日の当番は、みぃちゃんこと峯岸みなみ。 あぁ・・・とうとう5月は浦野一美さまの 出番が無かったとか。。。 実は幻の5月4日付があったとか・・・。 FOMAでは28日がmihoさまだとか、、、 まぁ、遺恨を残すカタチにはな…

AKB不足・・・深刻化

4月以降、月曜日の劇場率100%だったあたし。 つまり・・・週一は確実に観られていたワケで、 今週に関しては・・・劇場休演じゃどうしようもなく ひとり悶々とするばかり(ナキ 今日は今日とて・・・16:30に八潮とか。。。 絶好のタイミングに、思わずつく…

嫌われ松子の一生

http://kiraware.goo.ne.jp/ 秋葉原に行かなかった休日(苦 じゃあとばかりに映画鑑賞でも。。。 どうせ観るなら・・・ねぇ(笑 昔のオンナの映画でも(誤爆 宇佐美友紀おねぇサマも、自身のブログで薦めてるし・・・ってオイ(ノ∀`) あたしの家から、最近出…

reality

閉店間際のスーパーマーケット。。。 買い物客より店員の方が多いような時間帯。 寂しく晩飯のおかずを物色するあたし・・・。 そんな中・・・。 突如店内のBGMに流れてきたのが、dreamの『reality』ですよ(笑 もちろんヴォーカル入りではなく、安っぽいイ…

『Dear my teacher』

http://www.akihabara48.com/song/movie/0102.html 思いつき企画の第2ラウンド(笑 前回に引き続き、1stシーズンの楽曲から 順当に選んで見ました。。。 先にお題目を唱えるなら・・・。 “This is 秋元康”といった感じでしょうか? 基本的な曲の作り方・・・…

しま@wrote/06-05-24 18:53

1巡、キター!!!!! しま@でした 突然舞い込んだ不愉快なメールw 当然レスポンスなんかしませんでしたが何か? ぶっちゃけ・・・月末の侃侃諤諤なミーティング中で、レスどころでは 無かったのですが。。。(苦 よほど嬉しかったんでしょうな。。。 どう…

AKB48(TEAM K)5月22日公演

at AKB48劇場(19:00〜20:40) 欠席宣言をしていながら、結局17:00過ぎには チケットを買っているとか・・・残念です(笑 今日は座れればイイや的なテンションでしたが、 074番で3巡入場という引きの良さ!! 通算5度目の最前列に着座させて頂きました。。。…

最後に

末筆ながら・・・怪我をされた方の一日も早い回復をお祈り申し上げます。

私的見解

当方の座っていた位置と事故現場は離れていて、支配人からアナウンスがあるまで 事故があった事実すら気づかなかった・・・。 故に、事故そのものに関する発言は避けたいと思う。 この1ヶ月あまり、しきりに公演の鑑賞態度に関する論議が噴出していたが、 こ…

追記

http://ameblo.jp/akihabara48/ 戸賀崎支配人のブログによれば、負傷者の怪我は大事に至らなかったとのコト。 まずは一安心・・・。

現実・・・。

今日、5月22日のKチーム公演中に事故が発生した。 着席の女性客の上に、立ち見の男性客がダイブする様な カタチとなり・・・女性が負傷、病院に搬送。。。 怪我の程度等は不明。 公演終了後、戸賀崎支配人より状況説明あり。

Kチーム

戸賀崎アニキのブログにて、オフショットの写真が 多数掲示されています・・・。 最後にK公演を観て2週間あまり・・・何やら 懐かしさすら感じてしまうあたしは、やっぱり Kチームのコトが好きみたいです。。。 今日も夜公演は札止めになったそうですが・・…

追伸

写真のゆかりんが、若き日の大野幹代に見えてしまうのは あたしの脳内が残念だからなのでしょうか・・・?

クエスチョンズ10

Q1.今、読んでいるマンガは? Mi:うすだ京介さんの『ピューと吹く!ジャガー』 Yu:矢沢あいさんの『NANA』 Q2.AKB48以外でよく聴く曲は? Mi:癒しのミュージック Yu:伊藤由菜さんの『Precious』 Q3.好きなお笑いタレントは? Mi:次長課長とますだおかだ…

ミューコミ

http://www.allnightnippon.com/mu-com/ 我が家はですねぇ・・・LFの電波がかなり弱くて 特に深夜になると、混信との戦いなのですが(苦 聴きましたですよ・・・ミューコミ。。。 今日のゲストが、浦野一美&佐藤由加理と来た日には ラジオの前で正座して拝…

スカート、ひらり

みなさまご承知の通り、GyaOにて配信が 始まったワケですが・・・。 予想通りの"スカひら7 w/AKB48"状態で、一部ファンから 『おもしろくねぇ〜』的なレスポンスも聞かれますが(苦 私見では、映像としてはまずまずなのかなぁ〜と思っています。 なにより・…

ひるごはん

http://www.shokudo.jp/ 外回りが稼業のあたしは、昼食を100%外食に 依存しております・・・。 正直、まともな時間に飯を食える確率はかなり低く 11:00くらいでも、余裕があったらさっさと昼食に してしまう時も多々。。。 今の職種になって8年あまり、自分…

東武日光線

あたしの自宅は、東武日光線の沿線にあります。 『杉戸高野台』『幸手』の2駅が利用可能なのですが、 もっぱら『杉戸高野台』を利用しています。 もっぱらと書きましたが・・・あたしが電車に乗るのは 月に1〜2度あるか無いかなので(苦 何とも言い難いので…

お礼

ネオちゃん・・・タク送ありがとう♪

そういえば・・・。

mihoさまがステージにいないタイミングで、最近"ナタリ"コールが定着した 成田梨紗とか、割と必死に追っていた気がします(苦 だってさぁ、ほっとけないのよ・・・梨紗ちゃんのコト。 ガラスの時は、もれなく見えないので柱にケチャしてましたが(自爆

今日のmihoさま

場所も悪いのですが・・・爆レスも控えめ(ぺテ たぶん、認識してもらったのって『未来の扉』じゃなかったかな? もちろん・・・指クル頂きましたし、"バ〜ン"もあたしに向いていた気が。。。 イヤ・・・確実に向いていました(爆 まぁ、これ以上は高望みっ…

AKB48(TEAM A) 5月15日公演

at AKB48劇場(19:00〜20:30) 抽選入場275人定員制になってから、初の劇場入り。。。 Aチーム公演はちょうど10日ぶりとか。 久々に干されモード、20巡を過ぎての入場(苦 しかし、定員削減の効果なのか立ちスペースには余裕があり 最後段の前列、下手柱の前…

ドンキホーテ裏の

TULLY'Sで、また〜〜〜りとコーヒータイム。 続々とメンバーが到着するも、スカシプレイとかw 某湘南系な大人メンバー2名と、EVで接近遭遇するも 残念ながら推しではないのでタカまらず(ぺテ チケットは161番・・・今日は立ちの良位置をポ主したいな笑

移動

あたしにしては珍しく、公共交通機関利用とか(笑 詳細後記予定

今日は・・・。

劇場参戦。。。 これからmihoさまにお手紙をしたためる予定。 たまには、他のメンバーにもお手紙書いてみるかな(爆 まぁ・・・その前にもれなく二度寝しますが(´・ω・`)

追記

結局13:00過ぎに更新されましたね・・・。 なっちゃんでしたかそうですか。。。 なっちゃん・・・カワイイしとっても良いコだし 大好きなのですが。。。 インターバル短くね? これもAKB48風サプライズの一環なんですかね?(苦p

あれっ・・・?

何故かAKB48日記の更新がなされません。 たまに24時を過ぎる日はあるけれど、朝を迎えて まだ更新されないのって珍しいカモ。。。 今日の当番は浦野一美さまではないかと、密かに 読んでいるのですが・・・(苦

AKB48日記@成田梨紗

やっぱり・・・梨紗ちゃんカワイイよねっ!!(笑 今更ですけど・・・カワイイと思います。。。 "りさ"と言う名前の音だけで推していた12月(苦 実物を観て、暫定ポールで追っていた1月(笑 『ゴメンナサイ』な結果に終わった2月(爆死 でも・・・あたしは常…

今日の劇場

昼・夜もちろん欠席なのですが・・・。 母の日にちなんで、MCはもっぱらmihoさま中心にすすんだとか(笑 元チェキ男な方wのサイトで、いつもMCをリライトして下さっているので とても助かります・・・。 強いこだわりがあるのか、いつもAチームですが。。。…