2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HAPPY HALLOWEEN!!

今日の公演・・・ハロウィンサプライズで菓子蒔きがあったとか(笑 まぁ、微笑ましい企画ですね。。。 もちろん・・・あたしは劇場に行けるハズもなく(苦 せめて、ひと目mihoさまに逢いたくて出待ちに行くとか・・・。 相変わらず必死ですみません・・・。 …

早い・・・。

10月も今日で終わりとか・・・。 なんだか怒涛の1ヶ月でしたね。 公私共に気ぜわしかったのですが、 最も印象的なのは・・・やっぱり19日。 『浦野一美さま聖誕祭』ですね。 何もお手伝いは出来ませんでしたが、当日は妙な緊張感が走ったり(苦 公演中はタカ…

AKB48(TEAM K)10月30日公演

at AKB48劇場(19:10〜20:45) 恐らく・・・最後の『青春ガールズ』公演になると思います。 カフェ観戦を除いて、都合13回観ました。。。 その間・・・宮澤佐江ちゃんの聖誕祭とか、1巡引いちゃうとかw 色々と思い出深い公演でしたね・・・。 先に結論を言っ…

結局。。。

時間優先で、北千住からTXにトランジット。 余裕で劇場入りするも、抽選は13巡あたりで微妙(苦

何年ぶり?

快速でも特急でもなく、急行(旧姓:準急)で 浅草に向かってます。。。 めったに電車に乗らないあたし・・・。 しかもそれが非優等列車と来た日には、 かなりのレアケースです(苦 ホントは快速に乗りたかったのですが、あいにく前の用事が圧して 現時点で最…

おまけ・・・。

ココの日記、今日で222日目だそうですw そのうち、何日mihoさまのコト書いているんだろうか・・・?(汗 必死ですみません。。。

にゃんにゃん日誌

小嶋陽菜ちゃんの当番に、浦野一美さま降臨。。。 こじはるカワユス・・・mihoさまテラカワユス(笑 リボンを結んであげるmihoさま・・・聖誕祭の公約通りですね♪

確変スタート!!

ウソですw あたしの愛車であるマーチが、本日めでたく(?) ピンゾロを迎えました。 新車で購入して、4年と2ヶ月・・・。 一般的な使用状況から比べると、3倍くらい走ってます。 いつもなら、とっくに代替しているんですけどね。。。 今回は気に入って乗っ…

追記

確か・・・朝ごはんもご馳走になった気がしますw テンコ盛のゴハンと、おかずが数品テーブルの上にあって・・・。 あと、みそ汁にわかめが入っていたような(笑 どうですか? 脳内もココまで来たら幸せモノでしょ?? 何とでも言ってクレ!!(汗

dream

つっても・・・"むびのん"とか無関係ですw フットサルの強いdreamのコトじゃなくて、 今朝、あたしがリアルにみた夢のコトですから(苦 基本的に、あたしが見る夢って言うのは あまりリアリティが無いのですが・・・。 今朝のヤツは、配役から景色までかなり…

Round 2

他のメンバー全部干して(苦 佐江さまとだけ握手w 至ってフレンチですよww ループもしてないし・・・って、あたしは誰に言い訳しているんだろ(汗

Round 1

すっ飛んで劇場に向かうと、すでにインフォメーションまで CD購入の長い列が・・・。 当然、中の様子を伺うコトは出来ません。。。 ソワソワしながら、カフェのアナウンスに耳をやると・・・。 どうやらmihoさまは1ラウンドのメンバーらしい。 しかも・・・…

『会いたかった』手売り

やっぱり・・・オトナの事情枠で参戦w 金曜日の17時とか、あたしが秋葉原にいて いいワケがありません(汗 諸々片付けて、ドンキ前に17:10着。。。 UDXにクルマを入れる時間が惜しいので、ドンキの タワーパーキングにクルマを押し込む。 あたしのマーチ、タ…

Happy! Happy birthday to you!

先日のmihoさま聖誕祭の画像・・・。 戸賀崎さんのブログに、今日アップされましたね。 いやいや・・・待ってました!! 当然のコトながら、実行委員でも完成したケーキは 見ていないワケ・・・な・ん・で・す・よっ!!(笑 アレっ・・・またこのフレーズな…

青年館チケット

最近、やたら抽選運に恵まれたベルを信じて共同購入。 あたしは・・・3日はハナから欠席なので購入せず。。。 4日(昼) かなり良席・・・コレは期待出来ます。 4日(夜) 昼より1列前ですが・・・最上手とかw 『誰かのために』公演なら、あたしにとって超良…

秋元康のMature Style

http://www.tfm.co.jp/mstyle/ たらおさんのブログを見なかったら、恐らく 気づかなかったような気が(汗 出演メンバーが・・・。 浦野一美/小嶋陽菜/駒谷仁美 スゲー布陣でビックリw もう、収録は終わっているのでしょうか? 今度こそ・・・正真正銘のチー…

サプライズ公演

今日は『会いたかった』の発売日と言うコトで、当然(?)の様に、 劇場ではサプライスの発動があったようですね・・・。 あたしはもれなく欠席なので、内容はアレですが(苦 1月から劇場に通って、まだ半券50枚ソコソコと言う かなり消極的なあたしではあり…

渡邊志穂さん!!

19歳のお誕生日、おめでとうございます。

『会いたかった』フラゲ日

HMVで1枚 いつもお世話になってるCD店で10枚 TSUTAYAで5枚 何故か通常版*1を1枚 給料日前だって言うのに・・・(汗 もう何も言ってくれるなw ど〜も必死ですみません(苦 会いたかった(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: AKB48,秋元康,田口智則,藤田哲也,…

Congratulations!!

浦野一美さま 21歳のお誕生日 おめでとうございます 先日の力強い決意を聴いて、ますますあなたのコトが好きになりました!! この先、ますます苦難やツラい境地に追い込まれるコトもあるでしょうが、 あたしは、あなたが笑顔でいられる様に応援し続けます・…

REDS WAVE『日曜どうですか』公開生放送

at REDS WAVE浦和サテライトスタジオ(15:00〜17:00) 浦野一美/小嶋陽菜/成田梨紗 この日も・・・あたしは現場にいてはいけないヒト(苦 商談に行くフリをして・・・って言うか、既に決まっていた 商談を隠しておいて(爆 現地に入りました。。。 あぁ・・…

ねずみ男汁(ドリンク)

http://www.apris.co.jp/ ある20歳の女性wから、このジュースを 飲んで感想を報告するように 厳命されましたので・・・(汗 えっ?? 誰に指示を出されたのかって・・・? そんなモン、聞くだけヤボってモンですよ(爆 さて・・・マジメにレポートすると(笑…

AKB48(TEAM A・TEAM K)第1回秋祭り(昼の部)

at AKB48劇場(12:00〜16:00) 前回の花やしきもそうでしたが、このテのイベントになると 仕切りがグダグダになるのがこの劇場の悪いクセ・・・。 言い方を変えると、常識では考えられないサプライズをやってのける 戸賀崎クオリティーが為せる副産物なのか…

もう笑うしかない・・・。

本日付のAKB48日誌。。。 またもや浦野一美さまが登場!! 今月4回目ですよ・・・。 いや、もちろん嬉しいコトなんですけれど この後、しばらく無いとかやめてくださいね(苦 まぁ・・・冷静に考えれば、構成的にmihoさまの日記はいつも面白いし 積極的に他…

所感

昨日の日記でも触れましたが、まずはこの企画に関わったすべての皆様に お礼を申し上げます・・・。 特に、野寺さんはじめ劇場スタッフの各位には、かなりお気遣いを頂きまして 重ねて感謝申し上げたいと存じます。 今回、特に良かったのはケーキのタイミン…

AKB48(TEAM A)10月19日公演

at AKB48劇場(19:00〜20:45) 生誕祭実行委員として望むA公演。 何も手伝えていないにも関わらず、開演前から 胃が痛くなってみたり・・・。 あっ、昼食った“味噌カツ”が原因か?w いやいや・・・こんなあたしでも、ストレスで 胃が痛くなるコトくらいある…

浦野一美生誕祭

とにもかくにも・・・。 今日という日に携わった、全てのスタッフさま ファンのみなさま、実行委員のみなさま そして・・・。 浦野一美さん!! ホントにありがとうございました。。。 奇をてらったモノは何も無いけれど、私達ファンの想いは mihoさんに伝わ…

ヲレセットリストw

たまにはAKB48を離れた日記でも(苦 って・・・絡みゼロでも無いけどw このあいだの週末*1、久しぶりに以前の上司と サシで飲むコトになりまして・・・。 その状況で行くのは『スナック』(汗 当然のごとくw で・・・久々にカラオケなんて歌いました。。。 …

追伸

本日の画像に他意はございません・・・。 決してツッこみなど入れない様にお願い申し上げます(汗 だから・・・違うってば!! 推しが増えたとか、そんなんじゃない・・・わけ・な・ん・で・す・よっ!! チ〜ン!(合掌

AKBクラシックス

別に古参ぶるつもりはありませんが・・・。 やっぱりParty公演の曲、みんな好きなんでしょうね。 久々に聴いて、新鮮だっていうコトもあるのでしょうが・・・。 季節が変わって、さすがに『打ち上げ花火』はキツいですよね。。。 そういう意味でも、この演出…