2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

松本江里子さん!

http://try-fullbus.main.jp/top お 誕 生 日 おめでとうございます!! 妙齢の女性なので・・・あえて年齢は書きませんが この方、4年に1度しか年を重ねるコトが無いので(笑 ちょうど小学校に入学するくらい・・・なんてねw あえてご説明するコトも無いかも…

催眠商法

50Kの写真集・ガチャ・握手ドーピング 挙句・・・44枚以上の同じCDを買ってなんちゃら(苦 さすがにソレはマズいと気づいた様ですが。。。 ある元AKBヲタが現状を評して『催眠商法じゃね?』と うん・・・そうなのかもしれない(汗 普通の金銭感覚の持ち主で…

メンバーブログ

気づいたらチームBのカテゴリーが増えてますね。 喜ばしい限り。。。 でも・・・なんであの位置なんでしょ? 普通、A・K・Bと並ぶのが理解しやすい配置だと思いますが ・・・謎です。 メンバーの配列もアイウエオ巡では無いし、意図が判りません。 まぁ・・…

『ご自愛ください♪』

どこかで見覚えのある文字列ですが(ニヤリ なんと10月18日以来のAKB日誌にmihoさま登板! チームBメンバーに日誌のアップが許されて以降 初めてのコトですね。。。 mihoさま本人も認めていますが、画質が観るに耐えないので 今回はキャプ画無しの方向で(笑…

2月度ガチャ

実は・・・ガチャに参戦するのが1年ぶりとかw 今日もスルーするつもりでしたが、最近写真を集めるコトに 若干の快感を覚えてしまいまして(苦 ハズレ写真目当てでトライしてしまいましたorz どうせやるなら、ある程度突っ込んで1回限りで撤退しようと思い ・…

AKB48(ひまわり組)2月25日公演

at AKB48劇場(19:00〜21:00) ●出演メンバー 板野友美/小野恵令奈/河西智美/倉持明日香/駒谷仁美 佐藤亜美菜/佐藤夏希/佐藤由加理/篠田麻里子/戸島花 成田梨紗/成瀬理沙/野呂佳代/早野薫/藤江れいな 増田有華/宮崎美穂 平時であれば回避してしまいそうなメ…

『最後の並び』

あのヲタの群れが流され千切れながら 上・下<かみしも>にそれぞれのポジを選ぶように 同じ抽選のボード 一緒に眺めた日々 明日から私たちは 違う推しを探す 公演が終わる頃 深呼吸したら泣けてきた サヨナラ(サヨナラ) ヲタ友(ヲタ友) サヨナラ 人は誰…

もう知らない・・・。

あたしには抜け道だらけに見える 完全メール抽選制度。。。 時間とお金と少しの悪知恵があって 要領よくやれば、今まで以上にラク出来るよね。 うまく転がせば、小遣い稼ぎも(苦 逆に・・・週に1度しか劇場に行けなくて 仮にメール当たったとしても、それが…

追伸

要介護度の高いmihoさまらしく、ツッコミ所が3ヶ所ばかり(苦 >公演出場回数300回最速到達☆ 300公演は7月10日、青ガ公演の時でした。。。 mihoさまは千秋楽時点で411公演出演していますから! >2ndが始まる時、私 最年長になっちゃって(;;) これはワザ…

答辞

先にお断りしておきます。。。 今日の日記は暑苦しさ満載ですw 推しの文章もそれなりですが、輪をかけて あたしの日記がウザいです。 それでもイイと言う奇特な方はこの続きをどうぞ♪ ありがとぅーっ☆CinDy☆ チームB 会いたかった公演 無事に千秋楽を迎え…

『AKB1じ59ふん』2月21日オンエア

ほんの数時間前にハイタッチをした相手と 画面越しに会うコトになるとは・・・。 これこそ真のサプライズ!! 尾木のインフォにこの番組の記述があったので いつかは出演させてもらえるのかと、微かな期待を してはいたのですが・・・。 こんなカタチでその…

総括

後日、別トピックにて語りたいと思います。。。

サプライズ

ハイタッチによるメンバーお見送り。 正直・・・ココまでのサプライズは想定外でした。 ダブルアンコール程度のサプは、まぁあって然るべきでしょうが 接触系wのサプは、千秋楽としてはいつ以来でしょうか・・・? まぁ・・・コレも“会いたかった公演”ならで…

ダブルアンコール

アンコール終了後、すぐに山本マネージャーが出て来てご挨拶 ヒト笑いとった後(笑)、ダブルアンコールの発動。。。 ●セットリスト WEc1 会いたかった WEc2 Dear my teacher 〜浦野MC〜 WEc3 桜の花びらたち メンバーそれぞれ、思い出深いと言う衣装にて登…

AKB48(TEAM B)『会いたかった』千秋楽公演

at AKB48劇場(19:00〜20:55) 全抽選→FC枠当選 チケット076番→10巡 立ち最前センター下手柱内1 自身6回目の千秋楽公演への参戦*1 回を負う毎に、いわゆる“千秋楽らしさ”と言うモノは薄れつつありますが それでも・・・恒例になっている緞帳裏からの円陣の掛…

お疲れさま♪

いよいよ明日は『会いたかった公演』の千秋楽 ・・・お互いに2度目の(笑 幸いにもチケットはFC枠で当選しているので 万難を排して参戦させて頂きます。。。 以前・・・ON8の席でmihoさまが言ったヒトコト 『私は2度目のセットリストなので、他のメンバーを…

小ネタ

新・旧mihoさまの競演

AKB48(ひまわり組)2月18日公演

at AKB48劇場(19:00〜21:00) ●出演メンバー 板野友美/大堀恵/奥真奈美/倉持明日香/小林香菜 小原春香/駒谷仁美/佐藤亜美菜/高橋みなみ/近野莉菜 戸島花/中田ちさと/成田梨紗/成瀬理沙/早野薫 藤江れいな/松原夏海 “フレッシュな方のmihoさまw”以外の研究生…

AKB48日誌@大島優子vsアラレちゃんの巻

自力千秋楽

もちろんあたしは欠席でしたが(苦 土曜日と言うコトもあって、ボーダーは かなり早かったと聞きました。。。 大島優・高橋・峯岸、昼は3人のメンバーが 公演を観戦していたとのコト。 しかも・・・この公演を経験しているWみなみは ノリノリだったらしく、m…

チームB新公演名決定!

『パジャマドライブ公演』 何て表現したらイイのだろう? 間違いなく言えるのは、AでもKでもひまわりでも無い チームBの為だけに作られた、今までの公演とは全く違う 息吹を感じさせますね!! 何しろ若いチームですから、類推するとポップな印象を受けます…

リアルorz!?

最近のmihoさま画像の中では、とびっきりのヒット(笑 こういう絵はイイですね!! ○| ̄|_を体現していると思われ。。。 とりあえず・・・レッスンお疲れ様!! このタイミングでパスタをネタにするあたり、さすがとしか いい様がありませんね(爆 mihoさま…

桁番勝負

劇場詣での中で、避けて通れないのが抽選巡。 最近・・・ハイソwな皆様は“巡後”などと言う 水戸黄門の紋所をお使いになりますが(苦 あたしの様な凡ヲタにそんなモノが廻るハズもなく 毎公演、あの抽選に一喜一憂しているワケです。 その抽選で・・・必ず沸…

AKB48(ひまわり組)2月13日公演

at AKB48劇場(19:00〜21:00) ●出演メンバー 大島優子/大堀恵/小野恵令奈/川崎希/倉持明日香 小林香菜/駒谷仁美/佐藤夏希/戸島花/中田ちさと 成田梨紗/成瀬理沙/野呂佳代/早野薫/藤江れいな 増田有華/宮崎美穂 フリー休暇と言う名の出勤だったのですが(苦 …

AKB48(TEAM B)2月12日公演

at AKB48劇場(19:00〜20:45) 仲川遥香生誕祭! 10:00現場着で購入予約券133番 ボーダーは10:15前後だった模様。。。 ゴン生誕&千秋楽間際&久々の購入予約券と言う 3つのファクターが影響してか、昨今のB公演では異例の早さ。 何となく虫の知らせで・・・…

『最後の制服』

ON8の中でオンエアされました。。。 さすが古川恵美子さん! ちなみに、今日のメンバーは野呂・大島優・佐藤由 B3rd公演で歌うであろうこの曲 第一印象は・・・『ポップな青空のそばにいて』 言い得て妙な感じですが(笑 曲のタイトルからすると、もう少しベ…

仲川遥香さん!

16歳のお誕生日 おめでとうございます!! チームB始動当時は、もっぱら少年と笑われていたはるゴン。。。 この10ヶ月あまりの間に、すっかりレディに変身しましたね♪ ・・・まぁ、それでも基本は"ガキンチョ"ですが(笑 ある意味、もっともチームBらしい存…

浦野ふざけんな!

http://www.akb48.co.jp/movlog/ まずはムービーをご覧下さい。。。 なっちゃんGJ!! よねGJ!! mihoさまは『仏の顔も3度まで』ってコトバを肝に銘じるべきだね。。。 ・・・ってコトは、あと一回あるのか?(爆 まぁ・・・当日の日記にも書きましたが、演じた…

メンバーブログ

ここ10日間位、欠かさず更新しているmihoさま あれだけブログが好きなヒトが、最近めっきりと 更新サイクルが鈍かったので(苦 余程忙しかったのか・・・はたまた。。。 B公演が少ない時期なので・・・ファンとしては その情報発信が嬉しいですね♪ できれば…

推しが干しになるまで・・・。

とある知人のAKB48ファンが、自身のブログで 非常に興味深い持論を展開していたので、勝手ながら 拝借させて頂くコトにしました。。。 このコラムを読んで、少なからず胸が痛む方が 5万人はいると思われます(爆 宜しかったらご自身の胸に手を当ててみて下さ…