2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

AKB48(ひまわり組)『僕の太陽』千秋楽公演

at AKB48劇場(19:00〜21:00) ●出演メンバー 板野友美/大島優子/奥真奈美/河西智美/倉持明日香 小嶋陽菜/佐藤夏希/佐藤由加理/篠田麻里子 高橋みなみ/成田梨紗/成瀬理沙/野呂佳代/増田有華 増山加弥乃/峯岸みなみ 朝の5時に購入予約券が配られたK1st 前日の…

KYだと・・・。

外れた某氏からは罵られましたがw FC枠で当選しましたので、明日はひまわり千秋楽を 拝見させて頂きたいと思います。。。 チームBヲタとして・・・胸を張って(笑

デフ仕事

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/Akb48/?info ヲタからは逃げ切れないと腹を括ったんですかね? まぁ・・・おとなしく待ってますorz

A4th・K3rd

DVDが某所より届きました(笑 早速クルマの中で観ていますが・・・。 やっぱり、推しの出ていない映像はツライですorz 何というのか、一生懸命観る気にはなれないのが ホンネですかね。。。 過去のDVDから比べると、幾分映像がクリアになった気もしますが ま…

最近、思うコト・・・。

いきなり突拍子も無いコトを言いますが。。。 『もう浦野はチームBにいらないと思う』 さぁ・・・コレを見てみなさんはどう思う?(笑 メトロポリス@は、あっさり推し変えだとお思いでしょうか・・・? まぁ・・・釣りはコレくらいにして。。。 正直・・・B…

強く気高く美しく

“有言実行”と“不言実行”どちらが尊いのかは それぞれ考え方が違うとは思いますが・・・。 昨日の学祭における、秋元才加がとった行動 伝聞なので、その場の全てが伝わって来たたワケではありませんが 極めてオトナな対応をしたそうで・・・その姿に賞賛が集…

ギリギリまで・・・。

今日のひまわり公演を観るか否か 逡巡の末に回避をしたワケですが・・・。 そんな時に限って事件は起きるもの(苦 研究生・出口陽さんの突然の卒業宣言 ステージに立って、まだ4ヶ月ソコソコ。。。 今回ほど、そのバックヤードが見えない卒業も初めてのコト…

紅白歌合戦

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200711/gt2007112512.html まだ内定段階だと聞いていますが・・・。 正直な第一印象は“やっぱり”でした(笑 こんな書き方をすると、後だしジャンケンだと お思いでしょうが・・・。 あたしは80%の確率で、今回の紅白にAK…

とてもリアルな・・・。

以下・・・このお話は、私メトロポリス@が、 今朝の夢の中で起きた事柄であります。。。 脚色はしておりませんが、フィクションであるコトを あらかじめ申し添えます(笑 小雪舞う東京・・・秋葉原 時間は、24:00を過ぎた頃。。。 ドン・キホーテ裏の街並み…

佐江さま。。。

最近・・・劇場で逢う度、あたしに対して 『もう佐江はイイのか?』などと、空気の読めない コトを言い放つ方が多数いるのですが(笑 決してキライになったワケじゃありませんよ♪ チームKが発足した06年4月1日、旧オフィシャルサイトの お世辞にも見やすくな…

明日までもういっちょ

http://www.joqr.co.jp/reco/akb48 毎週木曜日更新のストリーミング番組。 その週のレコメン出演メンバーが、ヒトリ居残りで “K太郎”コト、QRの砂山大輔アナと一対一で トークをするワケなのですが・・・。 まぁ・・・予想通りですね(笑 もれなく、今週の居…

注射こわいよ〜〜〜!!

人として・・・画像はあたしではない チームBのトップアイドルの腕でお送りします(笑 今日、恐らく20年ぶり位の予防接種を受けました。 流行に乗ってw、インフルエンザの予防接種ですが。。。 会社で費用負担してくれると言うので、まぁイイかと 自費で受け…

粋な楽しみ方をしよう

チームB公演が始まって7ヶ月。。。 チームAともチームKともノリが違うと言われた ファンの観戦スタイルですが・・・。 ハッキリ言ってヒドくね? 物事にかなり寛容なあたしですが・・・ややキレ気味です(苦 ヒトそれぞれ・・・公演の楽しみ方は違って当然。…

吉田真里子さま! 星野みちるさま!

お 誕 生 日 おめでとうございます!!

Chocolove from AKB48

前述の通り、B公演を観る為に昼間からアキバにいたワケですが 夕刻・・・予想外の場所で3人+野寺Mに遭遇してしまいました(笑 全く構えていなかったので・・・ちょっとビックリでしたが 佐江さまだけは速攻で気づいてくれて、笑顔で挨拶してくれました♪ 思…

QR『AKB48 明日までもうちょっと。』

秋元才加/浦野一美/川崎希/小林香菜/宮澤佐江 mihoさまと佐江さまが直接対決の仕事って、これが初ではないでしょうか?(笑 かなりドキワクでオンエアを聴いていたのですが・・・。 期待を裏切らない展開に、思わず吹いてしまいました。 ありがちな企画であ…

AKB48(TEAM B)11月19日公演

at AKB48劇場(19:00〜20:30) 久々のメール枠が当選するも、同行のミツヒロR氏が 当たらなかったので12:00には劇場入り。。。 この時間で50番台とか・・・相変わらず遅すぎ(苦 メールは160番台、この時点で素直に買っておけばorz と言うワケで・・・久々に…

ガンバレ

サプライズゲストとして登場したと言うちるちゃん。 まぁ・・・当然ながら伝聞でしか無いのですがorz 正直、ものごっつ観てみたかった。。。 星野みちると言うヒトは・・・普段醸し出す 緩めのキャラクターとは裏腹に、歌うと言うコトに対しては とてもスト…

シンディと交換日記♪

本日のひまわり公演、小林香菜のMCにおいて 『シンディと交換日記をしている』と言う旨の 発言があったようです。。。 まぁ・・・他人の日記の内容を詮索する程、あたしは 無粋な人間では無いつもりなので。。。 そのコト自体は、まぁ・・・どうでもイイので…

チユウ♪

なかなかレアなショットですよね(笑 香菜とmihoさまの2ショットは過去にもありましたが ともーみちゃんとmihoさまの組み合わせは 恐らく本邦初公開ではないかと? なんて言うんだろう・・・勝手な推測ですが、色んな意味で 最も遠そうなこのふたりですが、…

河西智美さん!

お 誕 生 日 おめでとうございます!!

『48現象』発売記念 “メンバーが本に落書きしちゃいます会”(グループH)

at AKB48劇場(16:00〜17:00) 浦野一美/多田愛佳/田名部生来/野口玲菜/平嶋夏海 このタイミングになると完全にゴニョゴニョ枠での参戦w 18:00から会議とか・・・SKNだよね(苦 15:30から発売と言うコトで、5分遅れで中央通りに行ったら 列の影もカタチも無…

峯岸みなみさん!

お 誕 生 日 おめでとうございます!! 良い意味(?)で、みぃちゃんはこれ以上成長しないで下さい(笑 精神と実年齢の伴わないw、事務所の後輩が困りますからorz

あるメンバーのコト。。。

このブログでは、読み手をもどかしくさせるような ターゲットをボカす書き方は、極力しないように 努めて来たつもりです・・・。 加えて、個人を特定した批判の類も 慎んで参りました。。。 それは・・・“ファンブログ”と名乗っている以上 基本的に前向きな…

戸島花さん!

間違いなくAヲタであったあたしが 意外なコトに全く絡んでいなかった戸島さん 握手はおろか、リアルに会話をしたコトさえ 実は一度も無かったとか・・・。 不思議ですね。。。 あえて先に言いますが・・・あたしは彼女のコトを決してキライではありません。 …

『48現象』発売記念 “メンバーが本に落書きしちゃいます会”(グループF)

at AKB48劇場(16:00〜17:00) 川崎希/小林香菜/駒谷仁美/戸島花/松原夏海 ぶっちゃけ・・・単純にこの本が読んでみたかったので(爆 もちろん苦しいエクスキューズですが何か? 恐らく、明日以降チームBでも同様のイベントを打つのでしょうが 買いに来られ…

AKB48(ひまわり組)11月12日公演

at AKB48劇場(19:00〜20:50) ●出演メンバー 大江朝美/大堀恵/奥真奈美/川崎希/倉持明日香 小林香菜/駒谷仁美/佐藤亜美菜/佐藤由加理 出口陽/戸島花/成田梨紗/成瀬理沙/早野薫 増山加弥乃/松原夏海 なんと・・・千秋楽を目前にして、通算2回目の“僕の太陽”…

たかぴょん呑み(MVP祝賀バージョン)

日高屋で4時間以上ガッツリと(笑 仕事終わりでスーツ姿のまま・・・最初は家に帰るつもりで アルコールの類は飲まなかったのですが。。。 途中からどうでもよくなってw 気づけばジョッキでレモンサワーやらウーロンハイやら 何杯呑んだか覚えておりませんor…

祝! たかぴょんMVP!!

あたしがいつもリスペクトを捧げている “ヲタヤクザ”(爆)コト・・・たかぴょんが めでたく、本日夜公演にてMVPを達成されました! おめでとうございます。。。 いや・・・何を今更100MVPって言うかも知れませんが、彼の場合 大阪在住で、しかもヲタ活以外…

最後の雨

・・・中西保志の名曲です(笑 ・・・あたしの十八番です(爆 ・・・SKN つまりネタが無いんだよorz 誰かに盗られる位なら・・・泣けるほど愛したりしない♪ 一日雨でしたね・・・。 まぁ、あたしは雨降りの日ってキライじゃないのですが。。。 色々と物思い…