2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夕陽を見ているか?

今日がリリース日なんですね。。。 って・・・他人事みたいですが 正直なトコロ他人事ですね(苦 ふと思って調べてみたら・・・。 “会いたかった”から、ちょうど1年経ちましたが ずっと選抜されているメンバーは7人しかいないんですね。 板野友美/大島優子/…

どうでもいいハナシ♪

ある昼下がりのコトです。。。 その場に居合わせたのは、あたしを含め 6人だったでしょうか・・・? 20代の男性社員が3人、同じく20代の 女性社員が2人・・・と、あたし(笑 ちょうどテレビで旅番組をやっていて 特に真剣に観ていたワケではありませんが、露…

AKB48(TEAM B)10月29日公演

at AKB48劇場(19:00〜20:45) 佐伯美香生誕祭 みかちぃ・・・お誕生日おめでとう!! 一見凛々しい佇まいのみかちぃ。。。 でも・・・とっても初々しいみかちぃ。。。 ダンスにMCに、いつも全力投球なみかちぃ。。。 来年も・・・このステージで一緒にお祝…

クレーム

どんなに細心の注意を払っていても、時には 発生してしまうのがクレームなのです。 商品の問題・対応の問題・その他・・・。 数を減らすコトは出来ても、コレをゼロにするのは 正直不可能なんだと思います。。。 まぁ・・・こんなコトを書くのは、実際にそん…

あなたはサプライズ(oh my god!)

今日のB夜公演でサプライズ発動とか ダブルEcで、青ガのトップ3曲を披露。。。 足元の悪い公演ならではのサプライズ そんなの・・・。 ちっとも羨ましいぞ・・・(泣 今度の月曜日まで台風が持たないかな?(爆

またヒトリ・・・。

本日のひまわり公演にて、チームAの 増山加弥乃が卒業の発表をしました。 2005年12月7日の劇場デビューから 宇佐美友紀・折井あゆみ・星野みちる・渡邊志穂 そして・・・今回の加弥乃。。。 チームKからの卒業組2名を含め、巣立ったメンバーは 7名を数えるコ…

渡邊志穂さん!

お 誕 生 日 おめでとうございます!! 先日の千秋楽&卒業式から今日まで・・・。 ふと思っていたコトがあります。。。 それは・・・遠い空から志穂ちゃんを見守っているであろう あの方のコトです。。。 オレ達ファンは・・・毎日元気で生活出来ているからこ…

AKB48(TEAM B)10月23日公演

at AKB48劇場(19:00〜20:40) 浦 野 一 美 生 誕 祭 合言葉は・・・“来年があると思うなよ!” まぁ・・・半分冗談ではありますが、新たな所属先が決まったmihoさま いついかなるタイミングで、そういう事態になるか判らないのもまた事実。。。 我々実行委員…

Congratulations!!

浦 野 一 美 さん お 誕 生 日 おめでとうございます!! マジヲタとして・・・今年もあなたの生誕祭を 多くの皆様と共にお祝い出来るコトを嬉しく思います。。。 この一年・・・色んなコトがありましたね 悔しいコト・・・悲しいコト でも、それよりはるかに…

有村実樹

http://arimuramiki.jp/ ありむらみき・・・たにむらゆみ(笑 似てるよね・・・名前の響きも歌声も♪ 最初、CMのBGMでこの歌を耳にした時・・・谷村有美かと一瞬疑ったから すぐに違うってわかったけど。。。 ちょっと好みのタイプな声ですね(笑

筋肉痛

今朝・・・シャワーを浴びようとヘッドを持ったら、右腕が鈍痛が。。。 理由を思い出したら・・・腕相撲でした(爆 給湯室でピザを焼いたりカレーを作ったり、部下に読書感想文を強要したりw 我が社のボスは何かと奇行が目立つのですが(汗 そんなボスが、コ…

鉄道博物館

前だけ通ってみた。。。 平日なのに大盛況・・・しかもみるからに一般人の集団ばかり(笑 いつでも行ける場所なので後日に。。。

休日出勤

労基とか色々うるさくてねw 数年前なら月末は間違いなく稼動していたけど 最近は滅多に動かないのだが・・・。 まぁ、明日休むためには今日働けってコトです(苦 春日部→野田→大宮→菖蒲w 絶好のドライブ日和に・・・仕事でドライブなヲレorz まぁ、イイか。…

めんそ〜れ♪

AKBのヲタご一行様が、メンバーと苗場で ステキな一夜を過ごしている頃(苦 あたしは・・・パーティーしてましたw 我が社の新人女性社員*1が、めでたく初の受注を獲得したので 景気づけに急遽決定とか。。。 何気に甲府トンボ帰りで疲れていたんだけどねorz …

俺クラスになるとw

当然慰安旅行とか参加しないよね。 でも・・・自力で追いかけるまでするね 関越道とか常時ベタで飛ばすよね。。。 3トンの積載車なのに、常に右車線キープで ベンツだろうがBMWだろうが煽るよね。。。 敵の集団が東松山の時点で、鶴ヶ島まで接近して 射程圏…

赤福

ひとことで言うと・・・残念だよね。。。 滅多にあんこモノなんて口にしないあたしが ココのアンコなら好んで食べると言うモノが 3つだけあるんです・・・。 銀座木村屋の桜あんぱん 前橋・志満屋本店の片原饅頭*1 そして・・・赤福 何れも上質なこしあんで…

AKB48ソート

http://akiba.geocities.jp/mayuyu_mayuyun/sote.html なにやら流行りモノみたいなので・・・。 諸事情あるので、上位20位までしか公表しません(爆 順位 名前 得点 1 浦野一美 96 2 佐伯美香 93 2 田名部生来 93 4 平嶋夏海 89 4 野口玲菜 89 6 井上奈瑠 84…

チームBのメディア担当(笑)

浦野一美監督・撮影による一大巨編w 内容はチームBらしいグダグダ感が満載 でも・・・ウレシイです♪ 相変わらず雑然とした楽屋がリアルですね(笑 過去・・・いろんなメンバーが楽屋を舞台にした映像を配信しているので、 何となく見取り図が思い浮かぶ勢い…

ふと気づいたコト・・・。

チームB以外のAKB48メンバーのコトを 久しく見ていませんorz 唯一観戦したひまわり公演が7月17日 後は、佐江さま生誕をカフェ観とかw その前となると・・・黄金週間にA・K公演を1回づつ観ただけ。。。 メンバーの顔を忘れそうです(爆 いや・・・別にひまわ…

やっぱmihoさまだなぁ〜〜〜♪♪

今日のメンバーブログには、mihoさまとみかちんの2ショット!! さすがmihoさま・・・良く判っていらっしゃる(笑 次は1ショットを宜しくお願いします。。。 ・・・ハイ、またおしおき決定orz レーザー脱毛だけは勘弁して下さい。。。

たかぴょん呑み(優子さま生誕祭Ver.)

at 上海バール(21:00〜23:15) 大島優子生誕祭の為に脱獄して来たw たかぴょんと愉快な仲間達で会食。。。 毎度毎度・・・ゴチになって恐縮です 間違っても禁止されている出待ちなんて コレっぽちもしていないですよww お見送りはしたかも(爆 まぁ・・・お…

AKB48(TEAM B)10月15日公演

at AKB48劇場(19:00〜20:30) なんと8月1日以来の一般枠メール当選orz ・・・実際には先月と今月2回当たっているけど(ryな事情で放棄(爆 なもんで、ノンビリ電車利用で劇場入り。。。 策士、策に溺れたくないので・・・何も気にせず買ったら179とか また…

戸賀崎支配人どの!

ご 結 婚 おめでとうございます 同世代だけに複雑な思いもありますが・・・。 末永くお幸せに♪♪

ゆりえカワイイよゆりえ

昨日は浦和美園にメロビーが来たとか。。。 ノーチェックでした・・・orz しかも、ゆりえちゃんいたのに(ナキ 美園のイオンなら、ちょっと(ryすれば 確実に行けたんだけどなぁ〜〜〜 やっぱり・・・あたしは浮気など出来ない体質なんですね(爆 ※tmicさん…

AKB48日誌

http://www.akb48.co.jp/movlog/ 前回からのインターバルを数えるのが 億劫になる位のタイミングにて(苦 mihoさまの当番が廻って来ました・・・。 って言うか・・・すっかり放置プレイだし。。。 仮にも公式サイトのコンテンツなのだから 更新出来ないので…

祝! チームB100公演

Bダッシュの皆様が期待していた アレは無かったみたいですがw 今日の公演が100公演目になるそうで・・・。 おめでとうございます!! まぁ・・・AKB48にとっては、100公演なんて単なる通過点。 ヒトリで347公演もステージに立っている猛者もいるのですから(…

You're my treasure

http://www.ogipro.com/ 祝! 浦野一美 プロダクション尾木に 所 属 決 定 !! この報に触れた瞬間・・・思わず鳥肌が立ちました。。。 CinDyのファンを続けて来て、今日ほど誇らしく思った日はありません。 ココロの底から嬉しく思います!! 今回の吉報に…

チームB2nd公演雑感

まだ1公演観ただけなので・・・。 決め付けてモノを言うのは避けたいと思いますが 多少気になったコトを徒然と。。。 ●フィギュア ヒトコトで言うと・・・“線が細い”気がしました。 まゆゆ然りきくぢ然り、ちゃんと踊れているのですが “フィギュア”には、ま…

AKB48(TEAM B)10月9日公演

at AKB48劇場(19:00〜20:25) まぁ・・・諸々の思いを抱きつつの劇場入り(苦 チケ並びで貰った割防が38番・・・実券が039って意味が判りません。 こんなブルーな時は、抽選にも干されてファイナリストか? 諦めの境地だったのですが、これが微妙に6巡とか…

反省

『文句は見てから言う』と言う、基本的な作業を 怠ったあたしは猛反省をしています・・・。 伝聞や他人様の文章だけで、勝手にイメージを作り上げてしまい 結果・・・あんな日記を書いてしまいました。 ご拝読頂いたすべての皆様に、衷心よりお詫び申し上げ…