2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BINGO!

今更ですが・・・。 7月18日にシングルカットと言うコトで 単純にイイ曲だとあたしは思います。 季節感もドンピシャだし、ノーテンキに 明るいだけではなく、ちゃんとココロを 揺さぶるようなせつなさも秘めていたり。。。 チームBから3名の選抜が出たコトも…

追伸

ちる送辞のシーンではちゃんと(?)泣いてましたね。。。 でも・・・みんな言いたいコトは言えていたから、やっぱり進化しているのかな?

Dearちる

卒業発表の日に想いは書いたので、今日はパスします。。。 FABで逢いましょう(笑

中西里菜さん!

お誕生日おめでとうございます。

チームA千秋楽

大筋の内容は、幸運にもw参戦出来た ベル@から聞きだしました。。。 かつてのチームAみたいな大号泣大会ではなく メンバー各々が、しっかりと前を見た 清々しい公演になったみたいですね。 あまり泣かなかったと言うAメンに、大きな驚きと ほんの少しの寂し…

AKB48(TEAM B)6月25日公演

at AKB48劇場(19:00〜20:40) 菊地彩香生誕祭 きくじ生誕の影響か、はたまた 7月のB公演が極端に少ない為なのか・・・? 今日のチケットは予想以上にハケが早くて驚きました。。。 劇場では恐らく初めて・・・“マジシャンw”ことたかぴょんと連番。 15巡とか…

チームK千秋楽

実は・・・K公演は1stも2ndも千秋楽に立ち会っていました。 徹夜で飲み明かしたw末に、チケットをゲットした1st公演の千秋楽。。。 お世辞にも大きくない劇場のステージにチームA・チームKが揃い踏みした時 あたしは思わず涙をこぼしました・・・。 どちらか…

早乙女美樹さん!

お 誕 生 日 おめでとうございます♪♪ 今のあたしのとって・・・誠に勝手ながら チームBのメンバーは、全員が同志のような存在であります(笑 早いもので、まもなく50回に迫る“チームB青春ガールズ”公演。。。 影ながら、あなたのコトも応援させていただいて…

『髪・・・切った?』

昨夜のブログ写真で、一見ショートカットな mihoさまの姿を見てしまったので。。。 居ても立ってもいられないあたしは、ノコノコと 出待ちエリアへ・・・。 『髪型の確認だけで秋葉原?』 えぇ・・・ソレだけで仕事場から飛び出しましたが何か? どうやら、…

ところで・・・。

この画像の髪型・・・まさかバッサリ切ったワケじゃないよね?(笑

too adult??

あたしにはわかりません。。。 浦野一美と言う女性はオトナなのか はたまたコドモなのか・・・?? チームB発足以降、ものすごい努力をして 若いメンバーを率いていると言う事実は、多くのファンが 認めるトコロですが。 時にものごっつコドモみたいなコトを…

初体験♪

思わせぶりなタイトルですが・・・(笑 実は、初めて裁判所に行って来ました。。。 って・・・もちろん、あたしは被告人ぢゃありませんから(汗 裁判の傍聴ってヤツです。。。 前々から、一度生の裁判を見てみたいという思いがありまして 機会をうかがってい…

松原夏海さん!

お 誕 生 日 おめでとうございます!! 3rdステージも残すところ千秋楽のみですが ご活躍を祈念申し上げます。。。

公演終わりに・・・。

『メトロさんのブログいつも見てます』と声をかけて下さった方。 もっとゆっくりおハナシすれば良かったのですが・・・すみません。。。 また劇場でお逢いしたら、声かけて下さいね!!

AKB48(TEAM B)6月18日公演

at AKB48劇場(19:00〜20:40) あたし的には2週間ぶりの劇場詣で。 所用を済ませ、余裕をかまして12時過ぎに 買ったチケットが054番。。。 これが見事に干されてファイナリストorz 立ち2列目センターに埋もれる。 こんなポジなので今日はおとなしめで(笑 失…

Congratulations!!

飲み仲間でマイミクのM嬢が嫁に行きました。 ってか・・・ご主人もマイミクですが(笑 彼女との付き合いは、かれこれ5年くらい? 地元のショットバーの常連同士なのですが、 良くも悪くも(?)性別を意識しない間柄と言うのか(笑 平気で『おっぱい小さい』…

AKB48 劇団研究生

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/idol_info/akb48/audition/index.html 18人の研究生ですか。。。 年齢も10歳〜22歳と幅広い様で。 これで7月1日以降はAKB63ですか?(爆 現時点で、研究生に対しては何の興味もありません。 少なくとも、あたしは青…

大江朝美さん!

お 誕 生 日 おめでとうございます!! この数ヶ月・・・あたしの中でおーいえのポジションが急浮上(笑 それはひとえに、彼女の持つ人間味から来ています。。。 ・・・お前におーいえの何が判るって? 確かによく判りませんが(爆 少なくとも、過日色々とお…

メガてりやき

http://megamac.jp/ マックで新商品が出ると、一度は試さないと気が済まないあたし。。。 海外に行っても、必ず一度はその土地のマックに行く位の マックジャンキーだったりするのですが(笑 鳴り物入りでリリースされた“メガてりやき” 早速トライしてみまし…

入梅

“やれやれ”と言うのか・・・。 “やっと”と言うべきか・・・。 今日から関東地方も梅雨に入りましたね。 つい先日まで、寒さで並びや出待ちが辛かったワケですが いよいよ、雨と暑さが敵になる季節がやって来ますね。。。 季節の変わり目・・・体調を崩しやす…

釈明w

改めて申し上げるまでもございませんが・・・。 あれは、mihoさまに対する推しケチャであります!! 間違っても・・・佐江さまとかたなみんとかなるすけに 対するモノではございません(爆 あっ・・・でも、きくじは。。。(汗

影響力

昨日のオンエア以降、ヲタもだちは 言うに及ばず・・・。 リアルな知人・友人から多数の “おめでとうメール”を頂戴しました(苦 特に会社の同僚からの反応が最も大きく、コッソリと あたしに耳打ちで確認する方から、朝礼のスピーチで 堂々と発表するおバカ…

リンカーン

mixiでは軽く祭りになってますがw 予想通りのヲタ晒し大会でしたね。。。 劇場で見かけるお歴々は、もれなく 映ったのではないでしょうか・・・? ヲレクラスの凡ヲタは箸にもかからないよね・・・。 と、適当なコトを言っておきますorz

のんびりと・・・。

久々に何も予定を組まなかった一日。 おとなしく自室に引き篭もり(苦 多少のかたづけモノを処理したり、たまった VTRを流し観して過ごしました。。。 今日・明日とチームBは久々の休演ですが mihoさまはお休み取れているのでしょうか・・・? 何か別の仕事…

ちょっとした。。。

クイズですw このナンバープレート、とあるAKBヲタの新車につけた希望番号なのですが ヲタらしく・・・当然の様に推しにちなんだ番号であります(爆 さて・・・このナンバーの持ち主の推しは誰でしょうか? 正解者一名に、素敵な粗品をご用意・・・するかも…

3日連続で・・・。

家で晩飯を食わないプレイ(苦 金曜日はベル@と会食 土曜日はたかぴょん飲み そして今日は・・・オフィシャルな飲み会(笑 以前チラッと触れましたが、我が職場に配属になった 新人の女性社員の歓迎会をやりました。。。 当然・・・オフィシャル飲みですか…

マジシャン飲み@大塚

mihoさまから“マジシャン”と命名されたw たかぴょん一家の飲み会に召集される。。。 ご馳走さまでした♪

テレビ電話

繋がらず・・・(ナキ タッチの差で逃したらしい・・・。

浦野一美さんのご母堂さま

お誕生日 おめでとうございます!! お嬢様の立ち居振る舞いを拝見するにつけ、ご母堂様の お人柄がうかがえるというモノです(笑 恐らくは、誠に聡明な方であろうと拝察いたします。 決してお逢いするコトは無いと存じますが、今後とも どうぞ宜しくお願い…

星野みちるさん!

あなたは決して歌が上手では無いと思います。 線は細いし、ピッチだって完璧とは言い難い。 声質だってありふれています・・・。 でも・・・あなたの歌は胸に痛いほど突き刺さります。。。 あなたの歌は、ココロの奥底から涙を引き出すんです。。。 なぜだろ…