2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

second graduation

鈴木紫帆里さん・・・2度目のご卒業 その瞬間に立ち会うコトは出来なかったのですが、モバメにおいて 彼女の想いを受けとめさせて頂きました。。。 『またいつかお会いできますよーに…』 そして・・・。 『にひっ♪』 この意味深なラストメッセージを、あたし…

(臨)北斗星搭乗記

http://www.jreast.co.jp/cassiopeia/hokutosei/time.html いわゆる“鉄っちゃん”でなくとも、北斗星と言う列車の名称 そして先日のダイヤ改正を持って、この列車が廃止されてしまったコトは ご存じな方が多いのではないでしょうか・・・? あたしにとってこ…

AKB48 Team 8 1年間のキセキ

http://toyota-team8.jp/ 色んな意味で、自分自身に余裕のある時に見たいと思い あえて今日まで視聴を封印しておりました。 AKB48ファンなら誰でも知っている、あの高橋栄樹監督作品ですから フォーカスの当て方とか、およそ察しがつくと言うモノ。。。 事実…

浦野一美、メジャーデビューするってよ!!

http://ameblo.jp/uranokazumi/entry-12020987222.html http://www.barks.jp/news/?id=1000115210 http://onna-juku.jp/ 実はちょっと小耳には挟んでおりました。 タイミングがココだったのは、全く存じ上げませんでしたが。 世の中、あまたいるアイドルの中…