2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

追伸

基本的にあたしにメガネっ子属性はありませんが(笑 この画像のゆかりんは萌えますな(爆

ゆかりんぐっじょ〜ぶ!!

今日の日誌は佐藤由加理さんが担当。 もちろん・・・浦野一美さんも加勢。。。 やっぱり“ゆかみほ”イイですね(笑 特に聖誕祭以降、あたしの中でゆかりんが 特別な存在に思えて仕方がありません(笑 ・・・って、こういうコト書くとまた誤解を受けそうですが…

制服が邪魔をする

http://www.barks.jp/cdreview/?id=2000420597 4thシングル(メジャー2nd?)に決まったそうで・・・。 正直、コレといった感情が沸かなくて困ってますw 私見を言わせて頂ければ・・・デフスターはあくまで2番煎じな売り方に 固執している気がしてなりません…

ともちんぐっじょ〜ぶ!!

本日のAKB48日誌、担当はともちん。 なので、この日誌を100万回はリロってると思われるw ベル@のブログ風味でタイトルつけてみました(爆 ってか・・・mihoさまの日誌にともちんは良くあるけど、 逆は珍しいですね・・・。

シンデレラに逢いたくて♪

ディズニーランドに行って来ました。 ぶっちゃけ・・・12年ぶりとか(苦 ディズニーランドに行ったコト自体、 おそらく5回くらい・・・? うち1回はアナハイムでしたが。。。 まぁ・・・そんなPDなあたしが、ディズニーランドに行ったワケなんですw 当日まで…

ディズニーランド

後日詳しく書きますw

余談ですが・・・。

前回、軽く議論になった『顔半分から上がヤワラちゃん』・・・意味が判りましたw うなづける気もするし、違う気も・・・(汗 あえて公表するコトでも無いので、興味があったら個別に聞いて下さい(爆

AKB48(TEAM A)11月27日公演

at AKB48劇場(19:00〜20:45) 3週連続でA公演を観られるシアワセ♪ あざ〜っす(笑 しかも、久々に朝並び無しでチケット確保。 助かります(汗 9月以来のカップルシート行使、5列目センター下手1ズレ。。。 ココ・・・ホントに良席ですね!! mihoさまを追っ…

AKB鬼ごっこ

なにやら大騒ぎだったみたいですね。 どれだけのヲタが血眼でイベント会場を 探し回ったのか知りませんが・・・。 もちろん、あたしはそんな喧騒とは無縁(苦 粛々とお仕事に邁進しておりました。。。 おかげ様で、今日はソコソコの当たりありw 明日は劇場に…

メシ会

ベル@・ケロ@・あたしの3人で晩餐w この3人の付き合いは、ともちんが生まれる前から つづいています(苦 って・・・ともちんを例えに使う必要も 別に無いんですけどねw 最近、3人が揃うコトがあまり無かったので メシでも食おうと言うコトに。 ケロ@の愛…

バトン

劇場は休みだし、福岡は蚊帳の外だし(苦 ネタがないので乗ってみる・・・。 ただし、あたしがクルマの話題を真剣にしないのは ご承知の通りw まぁ・・・ハナシ半分でお楽しみ下さい。。。 ●車バトン Q1.初めて買った車は? PU11 ブルーバード・マキシマ 200…

『会いたかった』特典

今日が締切りですね・・・。 あたしは大人買いとかしてませんから(汗 ほんの20・・・(ry mihoさまとクリスマスの お祝いがしたいです!! いつもの年は『ヲレはクリスチャンじゃないやい!』なんていきがってますがw

AKB48日誌 10月22日分

11月に入って4回目のmihoさま降臨♪ とは言え・・・今日の日記はメンバー全員の日記と言ってもイイでしょう! お祝いムード一色で、キモチが明るくなりました。。。

佐藤由加理さん!!

あらためまして・・・。 お誕生日おめでとうございます!! 由加理ちゃんは由加理ちゃんらしく♪ いつまでも“ゆかみほ”な関係をお続け下さい(笑

聖誕祭を考える

昨夜の佐藤由加理さんのお祝いが、とても ハートウォーミングでステキな企画だったので、 ちょっと私見など・・・。 基本、週一でしか劇場に足を運べないあたしですが、 過去7回ほど誕生日サプライズに遭遇していました。 6/19 松原夏海 6/26 中西里菜 7/ 3 …

AKB48(TEAM A)11月20日公演

at AKB48劇場(19:00〜21:00) 佐藤由加理聖誕祭 先週に引き続きメールはハズレ(苦 例によって“スペーシア”利用で10時前に出勤。。。 幸い雨はやんでくれたモノの・・・並びがツラい季節になりましたね。 021番と言う期待を持たせるチケ番ながら、結局抽選…

ほね組 from AKB48

不覚にも増山加弥乃に萌えてしまったw 昨年の冬、お台場で見たかやの姫はただのコドモで あたしにとって何の対象物にもならなかったけど(苦 ココ半年くらいの成長ぶりには、目を見張る モノがありますね・・・。 でも・・・『12歳の夢見る乙女』ですから、…

テレビ電話

久々ですね・・・ブログひっくり返してみたら、9月30日が最後でした(汗 そうそう、あの日はテレビ電話繋がった後にmihoさまのPVが劇場で流れて、 激しく落ち込んだんですよ・・・(苦 今日は・・・30分位格闘したかな? リダイヤルの連打でw 出先だったので…

おめでとうございます!!

吉田真里子女史 1970年(36歳) 星野みちるさん 1985年(21歳) お誕生日おめでとうございます♪

閑散休話

誰が何と言おうと・・・紛れも無い"ピザ"です。。。 そこにオチはないのですが・・・(爆 このピザが生まれたプロセスに、多少の話題性があるんです・・・。 実はこのピザ、あたしの店のボス(51歳・♂)が作りました。 そこまでなら、上司が部下のご機嫌取り…

『AKB48ゴングショー』

ry)なコトしてでも行きたかったけど・・・あえなく欠席(苦 さすがに、今日はムリでした。。。 夜の部・・・特に情報が少ないので、詳細ご存知の方レポ待ってます。

追記

私服だそうです・・・。(本人談) そして、このカワイイ袖は"パフスリーブ"と言うそうです。 地味に調べました(汗

COUNTDOWN JAPAN

http://countdown.tfm.co.jp/cdj/ 本日のサポーターが浦野一美さま。 いやいや・・・スペイン坂まで応援に行きたかった(苦 でも、オンエアはリアルタイムで拝聴しました。 ヒトリで喋るのって、コレが初仕事かな・・・? mihoさまの緊張が、電波を通してヒ…

たかまりこ!

本日のAKB48日誌 当番は・・・篠田麻里子さま。。。 本番前の慌しさが伝わってくる、なかなかの構成です(笑 そんな中・・・着替えもせずにひたすら映る妖精がw スマン・・・あたしにとっては麻里子がじゃま(笑

ボージョレ ヌーボー

釣りワードで書いてみたw ヲレは焼酎しか飲まないんだよ!!

AKB48に会いに行ける 応援ツアー

http://www.arca-air.com/akb48/ 不謹慎ながら爆笑してしまいました。。。 マジメなオトナが侃々諤々の会議して企画しているのでしょうが(苦 やっぱり・・・ヲタにとっては、首都圏に住んでるってシアワセなんでしょうね。

河西智美さん!

お誕生日おめでとうございます♪

宇佐美友紀さん!

mixiの彼女のトップ画像(笑 最初、目を疑いましたが・・・。 どうやら、リアルに青年館の衣装です。。。 平嶋夏海用を拝借したらしいです(笑 わずか半年前までメンバーだったワケで、スッと着れるコトに関しては 何の疑問もわきませんが・・・。 その画像…

AKB48日誌 11月15日付

今月3度目のmihoさま登場!! もう、賛辞のコトバがみつからないくらい頑張ってますね(笑 コンサートの時に販売したうちわネタとか・・・。 そういえば、4日昼公演で必死にうちわ振ってたら、mihoさまに笑われた気が(汗 笑われてもイイんです・・・ドMな浦…

Congratulations!!

峯岸みなみさん!! 戸賀崎智信さん!! お誕生日おめでとうございます。 みぃちゃんと戸賀崎アニキで、ダブルスコア越えとか内緒ですかね?w