2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チャット

実は、とあるサイトの副管理人をしています。 と言っても・・・今は休眠状態ですがorz かつて全盛だった頃は、名のある関係者の方とか、 アーティストご本人が掲示板に足跡を残して下さったり ソコソコ盛り上がっていたんですけどね。。。 結局のトコロ・・…

キャッチー

よく使う単語ですがw 弊社の若い衆・・・もちろん非ヲタなヤツですが ふと気づくと『おんなのコには〜♪』とか『制服が邪魔をする〜♪』とか 口ずさんでいるんですね(笑 あたしの教育の賜物ですかね(爆 イヤイヤ・・・やっぱり秋元センセイの魔力ですよ(追爆

アイドルが歌うと言うコト

これは常々申し上げているコトですが、あたしは基本的に“歌うアイドル”しか 興味を持ったコトがありません・・・。 極論を言うなら、アイドルそのものよりもそのアイドルが歌う楽曲の良し悪しで そのアイドルのファンになっているのかも知れません。 伊藤智…

ちる、やったね!!

【テレビ】 フジテレビ「スーパーニュース」 (FNN28局ネット月〜金16:55〜19:00) 石原良純のズバリ天気コーナーに 星野みちるの「ガンバレ」が、(18:47〜約3分間)の BGMとして流れます。 ナニがスゴイって・・・。 星野みちるというプロのシンガーソン…

氷点

時間が出来たので珍しく読書・・・。 『氷点』は高校生の頃、一度読んだコトがあるのですが あの頃は内容がオトナ過ぎて、純情なw男子高校生だったあたしには いささか理解出来なかった記憶があります。。。 時を経て・・・また出逢うコトが出来たので読み耽…

三竹天狗

2/28 3/7 【テレビ】テレビ朝日 「三竹天狗」24:45〜 出演:浦野・平嶋・渡邊 やっと来ました!! チームB選抜(笑)の3名が三竹天狗に登場。。。 よっしゃあ〜〜〜!!! とりあえず・・・最高画質で捕獲頼むw>ベル@ 先週のオンエア終わりに、渡邊志穂さん…

まったりと・・・。

月末ながらなんとなく休めたので(苦 今日は一日在宅系。。。 昨夜、オトモダチと高田馬場のデニーズで 遅くまで語り明かしたので(汗 その反動で午前中は爆眠・・・。 前田敦子=窪塚洋介って・・・アンタw 思わず納得してしまったヲレがいる。。。 同性の…

涙と汗と・・・。

改めて青年館のDVDを観て思ったコト。。。 チームAは“涙” チームKは“汗” どちらも尊い、彼女達自身から生まれた結晶のひとつぶ。 ソコには上も下もありません・・・。 そして・・・今日、チームA4thシーズンの初演日。。。 新生チームAの16名は、どんな輝き…

AKB48日誌

http://www.akb48.co.jp/movlog/ なんと・・・中50日ぶりでmihoさまの登板(ナキ 感謝感激雨アラレ。。。 ぶっちゃけ、もう廻って来ないと覚悟していました。 内容を観る限り、収録は1ヶ月以上前と推察されますが それでも・・・アップしてくれて嬉しいです…

HAHAレシピからいらっしゃった淑女のみなさま

はじめまして♪ 私がウワサのメトロポリス@と申します。。。 HAHAさまに一目惚れして、ストー(ryとか(爆 イヤイヤ・・・そんなコトしたら、間違いなくご主人に抹殺されるので(汗 文章がおネェ口調なので、いつも誤解を受けるのですが ホントにフツーの、…

ナイトフレグランス

そんな書き方する程のコトでもありませんがw あたしがフレグランス好きなのは、既に 何度もココで書いているのでご存知かと。 世を忍ぶ仮の姿(古?)がサラリーマンのあたし、 昼間っから個性的な香りを身にまとうワケには 残念ながら参りません・・・。 そ…

お菓子な世界。。。

今日のmihoさまブログから画像引用させて頂きました。 すさまじい数のジェリービーンズの世界ですが・・・。 こう言うのって・・・食べるより見ていて満足しますよね。。。 あたしも・・・ご幼少の頃wは、このテの量売りのお菓子がスキでした。。。 とあるデ…

ON8〜柱NIGHT with AKB48〜

大島麻衣/中西里菜/佐藤夏希/宮澤佐江 何となく全編聴いてみたりw 推しはいないのでテンション低めに(爆 いや・・・そんなコトはない!! AKB48のメンバーは、みんな推しなんです(ボソ ・・・なんてね♪ そんなコトはさておき・・・今日のお題が恋のハナシ…

Re:待った?☆Сindy☆

いや・・・ぜんぜん。。。 いつまでだって待ってますよ♪ でも・・・そろそろ逢いたいな。。。

アブソルート・アイスバー・トーキョー

かやと志穂が行ったのは、おそらくココでしょうね。。。 かつて・・・あたしが六本木で飲んでいた頃(苦 話題性があるからと誘われて行ったモノの、すでに閉店時間だった あのお店ですね・・・。 まぁ、結局行けてないので店内の様子はよく判りませんが 中学…

入待ち・出待ち

いや・・・マジでそんなコト気にしていたワケではないのですがw いつも通り(汗、タリーズでひとりコーヒーをシバいていたら 明らかにメンバー満載の送迎車がドンキ裏に到着とか・・・。 気になるでしょ? ねぇ? ねぇ?・・・オイ!オイ!オイ!オイ! って…

悪魔との取引w

支配人自らガチャを手売りするとかで・・・。 ソレって、もはやガチャとは言いませんけど(苦 まぁ・・・ココまで来て参加しない手もアシもないので。。。 20個ほど、悪魔に魂を売ってみましたorz 本来の目的は、mihoさま宛ての手紙を託すコトなので 支配人…

今月になって。。。

初めて会社に行かなかった日orz まぁ、いつものコトですが・・・。 そうです、あたしは仕事が好きなんです(嘘 会社が大好きなんです。。。(大嘘 労基の皆様お元気ですか?w そんなコトはさておき・・・。 昨夜は諸事情あって、帰宅が深夜・・・ってか早朝だ…

みほなっち

うわぁ〜〜〜!! この画像の雰囲気スキだなぁ〜〜 なんかナチュラルで良くない? ちょっとだけNなっちに似てる気もするけどw いやいや・・・間違いなく浦野一美さまです!! そういえば・・・mihoさま推しで、なっち推しな方もいたような(ボソ

犬を飼う

実は・・・昨年の春ごろ、しきりに思っていました。 何人かの愛犬家に相談したコトもあります。 4年前から戸建の家に住んでいるので、飼える条件は整ったのですが 色々あって、まだふんぎりがつきません。。。 生き物なんでね・・・中途半端だけは避けたいの…

犬と家族

〜これは実際に起きたエピソードです〜 あたしの職場は、ひらたく言うと小売店。 つまり、不特定多数のお客様が来店される “店舗”であります。。。 例えばスーパーマーケットやレストランなど、明らかに衛生上問題がある場合 『ペットの入店はご遠慮ください…

襟にこだわる。。。

ココからはあたしのこだわりですw 先に申し上げますが・・・決して面白いネタではございません(汗 この画像自体、1ヶ月以上前に撮影したものですので。。。 つまり・・・野球中継が雨で流れた時の代替番組的なネタだとご理解くださいw 画像が判りづらいとい…

こだわり

メンバーブログ、実に面白いです。 最近は、さすがに更新スピードが落ち気味ですが まぁ・・・みなさん忙しいので仕方がないかな? で・・・何が面白いって、それはメンバーそれぞれの "こだわり"が垣間見えるコト。。。 35人もいれば・・・更新ペースもさる…

テレビ電話×AKB48

http://www.tv-denwa.jp/ 昨日から折井あゆみさんのスペシャル映像が観られます。 仕事中にチョロっと観てしまい、思わず目頭を熱くしてしまいました(苦 最後の最後まで・・・彼女はそのスタンスを変えませんでしたね。 スゴいヒトだと思います。。。 この…

N901iS

ほんの数ヶ月だけ持つつもりだった ドコモのケータイですが。。。 気づいたら1年になってました(笑 言うまでも無く、mihoさまとテレビ電話するだけ の目的で持ってます。 とは言え・・・かれこれ2ヶ月くらい音信不通ですがorz 最近の使用状況は、もっぱらUD…

『○○が邪魔をする』

最近あたしがよく使うコトバです。。。 今日のヒトコマ・・・。 とある会議の席上・・・内容は至っておカタい内容だったのですが。 会議の終わり際、あたしがボソっと言った 『コンプラ*1が邪魔をするだね』(笑 このヒトコトに、同席していた某損保会社の営…

Dear☆Cindy

あなたが頑張っているから みんなが笑顔でいられるんだよ!! ホントはツラいはずなのに・・・。 そんな素振りも見せない でも・・・時々ポロッとホンネをこぼす それが人間だよね。。。 あなたがあなたらしくいる限り あたしは道化にだってなれます あなた…

AKB48(TEAM K)2月13日公演

at AKB48劇場(19:00〜20:40) 意図的に避けていたワケでもないのですが、 気づけば公演を観るのは約1ヶ月ぶり。。。 前回(1月17日)は、mihoさまのPVが流れた 『誰かのために』公演だったんですね・・・。 はぁ・・・あれから1ヶ月ですか。。。 時は早足だ…

HEY!×3

オンエア観ました・・・ケータイの画面で(苦 まだ仕事中だったので、屋上にコッソリ避難して。。。 まぁ・・・今の番組構成だと、あの程度の扱いになるんでしょうね。 ちょっと寂しかったかな。。。 個人的には、KPさんの私見がすごく聞きたいですw

続・カレー

あっと言う間に完成w イヤイヤ・・・ちゃんと煮込んでます。。。 このあたりも、こだわればキリがありませんから あたしは・・・2時間くらいですかね? タマネギは見事に溶けてくれました。。。 コレも、キッチリ仕上げるなら裏漉しとかすべきでしょうが あ…