2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月の反省

チームB公演×7 ひまわり組カフェ観×1 NACK5公開生放送×1 『伝染歌』舞台挨拶×1 Bee公演w×1 ●握手したメンバー 浦野一美(12) 井上奈瑠( 4) 菊地彩香( 4) 仲川遥香( 4) 松岡由紀( 4) 高橋みなみ( 1) 田名部生来( 1) 野口玲菜( 1) 盆休み以降、…

僕の花

今更ながらゲットしました。 色々あって無銭なのですが(爆 あらためて歌詞をきちんと読み、冷静に楽曲を聴くと それなりにしっかり作りこまれているコトに驚かされます。 まぁ・・・Aメロはアノ曲によく似ていますがww アレンジもいいですよね。 ピアノとギ…

握手欠席

銀座福屋書店@18:00〜 もちろん忘れていたワケではありません。 ましてや・・・mihoさま握手を干して 佐江さまのトコロに行ったワケでも ございません(汗 いやね・・・こんなコト言うと、また叩かれるのは必至ですがw 先月来、相当数の握手を重ねているの…

組閣

浦野改造内閣が27日夜発足した。 内閣の要となる官房長官には、盟友である ナチノンの野呂佳代を置き、笑いの充実を図った。 総務大臣には『トイレ掃除は由加理ちゃんに』の 佐藤由加理を置き、環境大臣は存在そのものがエコである 若手の渡辺麻友を抜擢した…

ヲレが斬る

阪急電鉄(大阪市北区)は27日、阪急神戸線で男性運転士(32)が新人の女性車掌(23)に 無資格で回送電車を運転させていたと発表した。 運行トラブルなどはなかった。 〜中略〜 同社によると、男性運転士は今月7日午前零時半ごろから40分ごろにかけ、三宮駅…

完全休養宣言

ホントは昼公演だけ観に行こうかと ギリギリまで考えていたのですが・・・。 何となく体調も完璧ではないので、 今日は一日、休養を取るコトに専念。。。 ひまわりもチームビーwもおあずけ(苦 のんびり寝て起きて・・・昼間からワインを飲んだり♪ 他人(ひ…

親愛なるポメさん&リティー!

Congratulations!! ご結婚おめでとうございます♪ あいにくお祝いに駆けつけるコトは出来ませんでしたが 末永いお幸せをご祈念申し上げます。。。

楽曲人気投票

http://www.akb48.co.jp/songvote/ なぜこの時期に・・・って感じもしますが 投票を依頼されれば、喜んでって感じですね(笑 ご承知の通り、あたしは相手がどんなアーティストでも 楽曲が好みに合わなければ確実に推さないし 言い方を変えれば、楽曲が好きだ…

浦野先生!

今日のAKB48日誌もmihoさま。。。 しかも・・・“伝染歌”の販促担当(笑 もちろん・・・釣られて単行本を買ったコトは 言うまでもありませんorz まぁ・・・本の内容はアレとして(苦 メンバー多数出演なのは嬉しい限りです。。。 我らが浦野一美さまは・・・…

川崎希さん!

お 誕 生 日 おめでとうございます!! “会いたかった”公演のリオ〜JESUSのシーンで、背格好がmihoさまに近いので 遠目でよく見間違っていたのはナイショのハナシです(笑 そんなノゾフィスも二十歳ですか・・・。 時は早足だねぇ〜〜〜♪♪

SONGS

http://www.nhk.or.jp/songs/ ココ数年・・・。 自宅であまりテレビを観ない生活をしています。 家にいる時間が少ないのが最大の理由ですが 正直・・・どうしても観たいと言う衝動に駆られる 番組があまり無いんですよね。。。 そんな中・・・不覚にも(笑)…

浦野欠席

今日の手売りで、mihoさまが体調不良で欠席をしたとか・・・。 公演は問題なく出演したとのコトで一安心ですが。。。 滅多なコトでは休まないので、ちょっと心配しました。 いやぁ〜〜〜 昨夜頑張りすぎて、知恵熱でも出たのかと(笑 ・・・すいません、冗談…

AKB48日誌

何日ぶり・・・? もう、前回がいつだったのか思い出せない位(苦 素晴らしいインターバルにてmihoさま登板。。。 でも・・・やっぱりチームBの紹介に終始。 このあたりはなっちゃんも同様ですが、若いメンバーに 精一杯の気配りをしているのがよく判ります♪

映画『伝染歌』舞台挨拶(4部)

at 東劇(18:50〜19:10) 秋元才加/大島優子/河西智美/小嶋陽菜/高橋みなみ 野呂佳代/前田敦子/峯岸みなみ/宮澤佐江 ゲスト:島田夫妻 『僕の歌』当番:浦野一美 事前に座席は確保してあるので、のんびりと現着。。。 入口で、峯岸センセイから生写真を受け…

僕の歌

どうやらリアルに生歌を披露して頂けるみたいですね・・・。 かなり楽しみです!! あたしの願いはただヒトツ。。。 せっかくの機会なので、是非とも浦野一美の世界観で歌って欲しい。 妙に五井道子の歌い方に媚びるコトは無いと思います。。。 あなたの感じ…

髪を切ってしまおう??

タイトルに反応したあなたは(ry 浦野さん・・・今度はマジなんですかね? 前回みたく、単にアップにしただけとか?? いや・・・あたしは本人の意向であれば 長かろうと短かろうとノープロブレムなのですが この画像を観る限り、幼くなった感じですね♪ 女の…

KY

確かに・・・。 連日の暑さからは開放されましたが このあたしでも、今夜はエアコン無しで 寝られそうだけれど。。。 でも・・・晩飯に土鍋でグツグツ煮込んだ “味噌煮込みうどん”は、空気読めて無いと 思うんだなぁ〜〜〜orz まぁ・・・スキなんだけどね(笑

『伝染歌』東劇舞台挨拶

今日の「僕の花」当番! AKBメンバーが毎回歌います。メンバー、詳細は順次発表! 映画出演メンバー以外も多数参加 と言うワケで・・・めでたく(?)mihoさまも出演決定。 しかも、あたしには至って好都合な20日(月)の4部とか。。。 早速座席予約をするべく…

AKB48(TEAM B)8月17日夜公演

at AKB48劇場(19:00〜20:50) ココ3公演ばかり・・・ずっと20巡以下に沈んでいたので 久々の10巡あたりでも、あたし的には十分GJだったり・・・。 4公演ぶりに、立ち最前のいつものポジに戻って参りました(笑 夜公演・・・なにやらmihoさまのレスポンスが…

Melodybee 8月17日公演第2部

at メロディービーホール(16:00〜17:00) まぁ・・・何と申しましょうか。。。 生まれて初めて・・・。 『“秋葉原らしい場所”に足を踏み入れたかな?』と言うのが第一印象。 こう見えて・・・あたし、メイド喫茶とか行かないヒトなので(笑 予想外と言って…

映画『伝染歌』前売り券手売りイベント(1部)

at AKB48劇場(15:30〜16:00) 浦野一美/仲川遥香/菊地彩香/井上奈瑠/松岡由紀 (上手より並び順) 某月華さんw曰く・・・。 『メトロさんが叱られているところを見たい』とか、HENTAIですね(笑 まぁ・・・そんなこんなで、あたし・月華さん・ベル@の3連番…

AKB48(TEAM B)8月17日昼公演

at AKB48劇場(13:00〜14:50) 抽選23巡・・・下手お立ち台1段目orz 24巡のnuriyaさんとmihoさまヲタ連番で観戦(笑 ぶっちゃけ・・・nuriyaさんがいなかったら確実に途中下車でしたが コトのほか楽しそうに踊るnuriyaさんを横目に、ソコソコ楽しめましたw …

休暇5日目

現実逃避な5日間も今日が最終日orz あと1日分の枠は残しているモノの、恐らく 自然消滅がオチだと思われ。。。 そんな貴重な1日を当然のようにアキバ三昧w まぁ、何とでも言ってくださいな。。。

休暇4日目

全休 こんなクソ暑い日は、昼間からビール飲みながら ガンガンにエアコンを効かせた部屋から出るコトなく mihoさま&なっちノンの全力トークを聴くに限りますw あぁ〜〜〜日本の夏♪♪

休暇3日目

群馬県館林市・・・40.2℃ 同 伊勢崎市・・・39.8℃ そんな日本一暑いトコロへ行って来ましたorz しかもスーツなんぞ着込んで(苦 以前告知の通り、ヲタ活は一旦休止。。。 今日はおかんを連れて、オヤジの墓参です。 いつもならゆっくり行くのですが・・・。 …

AKB48(TEAM B)8月14日夜公演

at AKB48劇場(19:00〜20:50) 昼のリベンジを誓ったモノの、またしても20巡超えorz ふたたびPA脇はツラいので、立ち2列目のいつものポジへ。 前に立っているヲタが揃いも揃って長身ばかりorz でも・・・後ろから必死に“mihoちゃんコール”していたら、 空気…

映画『伝染歌』前売り券手売りイベント(1部)

at AKB48劇場(15:00〜16:30) 井上奈瑠/松岡由紀/浦野一美/仲川遥香/菊地彩香 (上手より並び順) ほぼサプライズのような手売り・・・って言うか握手会(笑 情報を知ったのが11:30過ぎ。 ちょうどmihoさま宛ての手紙を書いている時でした。 チームBのメン…

AKB48(TEAM B)8月14日昼公演

at AKB48劇場(13:00〜14:50) 昨日の今日なので・・・多少用心して早めに並ぶも 昼:056 夜:094で難なくループ成功。。。 末広町のジョナサンで、昼食を兼ねて手紙タイムw 滅多に手書きなんてしないあたしですが・・・。 改めて、乱筆乱文をおゆるし下さい…

休暇2日目

今日は・・・今日も(?) 一日中AKB48三昧とか。。。 残念ですか? えぇ・・・間違いなく残念ですが何か?

AKB48(ひまわり組) 8月13日夜公演

at AKB48劇場(19:00〜20:55) 宮澤佐江生誕祭 前述の通りキャン待ち16番を握りしめ劇場に戻る。 対象外入場は確定・・・ひょっとして抽選に入れるかも? なんて淡い期待はもれなく“夢か幻”だったワケですが。。。 メールキャンセル・・・1枚のみ(苦 まぁ・…