2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

AKB48 3月31日公演

仕事をしながら、FOMAのVライブにて観戦中・・・。 mihoさま、気丈にMCを努めていて泣けますた。 ECの桜のはなびらたち・・・会社のデスクで見てました。 周囲の目もいとわず、ホンキで泣けてしまいました。 宇佐美友紀という存在が、Aチームのメンバーに対…

千秋楽

AKB48 1stシーズンの千秋楽。 聞けば、午前10時のチケット発売時点で 300名を超えるファンが並んだとか・・・。 スゴいとしか言い様がありません。 悲しきサラリーマンのあたしは、もちろん欠席。。。 浦野一美さんの1stシーズンの姿も、これで見納め。 残念…

夢を見ました。。。

場所は・・・どこかの山村テレビでよく見る、田舎の分校のような風情もしかしたら、廃校跡かも知れません。 その学校のグラウンドらしき場所に、浦野一美さん。その他のキャストはよく覚えていませんが、現AKB48のメンバーらしき顔とまだ見ぬ新メンバーなの…

ペッパーランチ

あたしが最も好きな、ジャンクフードは“ペッパーランチ”w 劇場を後にして、会社に電話したらあえて帰社する理由も無さそうなので 直帰を決め込む・・・には小腹が空いたので(笑 王子のペッパーランチに駆け込む。。。 いつもは“ビーフペッパーライス”か“お…

AKB48 3月29日公演

at 秋葉原48劇場(19:00〜20:40) 1月10日に初の劇場入りをして以来、着座で 彼女達のステージを観たのは初めてのコト だと思います・・・。 いつも厄介に飛んだり叫んだりでしたが(苦 今日は落ち着いて鑑賞するコトが出来ました。。。 カフェの椅子からで…

名言・・・迷言??

戸賀崎アニキのブログより 小嶋曰く「ちっちゃいおじさんがのどに住んでいる」そうです。 こじはる・・・いいセンスだと思います!! ちょっと感動しましたw でも・・・あたしならこう言います。。。 『mihoさまのココロの中に住みたいです!!』 はいはい・…

イイお知らせ!!

http://ameblo.jp/akihabara48/ 4月以降の体制が決定したとかで、 戸賀崎アニキのブログで発表になって おりました・・・。 まずは内容をお読み下さい。。。 AKB48劇場新体制について ファンの皆様がご心配なさっている、1軍と2軍のメンバー構成についてご…

NTT docomo 『モバイルパラダイス』

AKB48 スペシャルライブ&抽選会 at フジテレビ1F池広場前(16:15〜16:45) セットリスト M1 AKB48 M2 スカート、ひらり M3 桜のはなびらたち 『テレビ電話×AKB48』として、池広場前にステージ&テレビ電話ブース。 この絡みのイベントは初参戦なのですが・…

テレビ電話にて

やっほ〜〜〜い!! 浦野一美さまとテレビ電話で熱く語ってしまいました!! 今日は長かったなぁ〜〜〜 5分くらい話したと思います。。。 残念ながらmihoさまが現場に着いたらしく、会話は途中になってしまいましたが それでも十分に満足なおハナシが出来ま…

イベント映像

http://www.tv-denwa.jp/ かなりの今更感はありますが(笑 2月1日、レコ発イベントの模様が映像で 観られる様になってます。 そうです・・・あたしが浦野一美さんに堕ちた、そのキッカケとなる シーンもバッチリ収録されております(ノ∀`) (あたしは晒され…

必殺仕事人!!

名付け親は恭子ちゃんですw 『恭子ちゃんって誰やねん?』という ツッコミに関しては承りませんので 悪しからず(苦 え〜と・・・働いてますよ、年度末の月末ですから。。。 幸か不幸か、今月は最終週が全部平日で目一杯使えるので あたしの戦いはまだ続いて…

『旅立ちの日に』

http://momo-mid.com/mu_title/i_tabidachino_hini.htm 勇気を翼に込めて 希望の風に乗り この広い大空に 夢を託して 今 別れの時 飛び立とう 未来信じて 弾む 若い 力信じて この広い この広い 大空に 今日はなんだか、こんな歌が胸に染みます・・・。

宇佐美友紀さん

『ご卒業おめでとうございます』 今はそれしか言えません。。。 ハッキリ言って悲しいです。 とても寂しいです。 まだ・・・気持ちの整理が出来ません。 『卒業はあたらしいはじまり・・・。』 もちろん判ってはいるんですけどね あたしの現状からして、この…

AKB48日記

今日は、浦野一美さんの日 ドキドキ・・・。 ワクワク。。。 キャーーーーー!! テラキャワス(ノ∀`*) ギガキャワス(ノ∀`*)(ノ∀`*) 友情出演の佐藤由加理ちんも・・・かなりキャワス(*´∀`) しかし・・・相変わらず構成が凝ってますな、mihoさまの日記は…

ヲタ飲み(ショートVer.) at 新橋

終演後、何故かパタヤ帰りのid:popoyama氏と合流。。。 多くのヲタから、土産話をねだられて忙しそう(笑 あたしのクルマで新橋へ移動、いつもの中華屋で軽い反省会。 その後ほんだ@さんを送り届け、自宅帰還26:15。。。 我乍ら・・・あたしってタフだよね…

ハレンチ☆パンチ

LIVE PACK〜春パンチ2006〜ファイナル☆パンチ at六本木morph(19:20〜22:00) w/リトル☆レンズ/完全メイド宣言/Perfume 休日ゆえに適度に仕事を終え、フラフラ〜っとクルマを走らせると あら不思議・・・夜の六本木に着いちゃいました(苦 せっかくなので『…

休日出勤

っていうか・・・もう月末まで、あたしに 休日と言うモノは存在しないと思われ(苦 まぁ・・・このあたりは毎年恒例ですが。。。 ガンバります・・・ふたたびmihoさまに逢える日まで!!

ヲタ禁欲中

ハイ・・・日記が止まっております。 ハッキリ言って忙しいです。。。 って言うか・・・鬱になりそうな位 様々なコトが圧し掛かってます(苦 つらい・・・かな?? 案外そうでもなかったり(謎 一番ツラいのは・・・やっぱり浦野一美さまに逢えないコト。。…

恋文

“ラブレター”と読ませますw mihoさまとしばしのお別れをして 傷心なあたし宛に、一通の封書が 届きました。。。 さくら色の封筒でした(笑 差出人名は『ギャレエンターテイメント』 その佇まいからして、よくありがちなAVの カタログかとも思いましたが(苦 …

ホワイトデーサプライズ〜つづき〜

ハッキリいって最低の出来でした・・・全てあたしがダメなのですが(ナキ まず・・・前日に必死で書いた手紙を忘れました(苦 プレゼントの中に入れたつもりだったのですが・・・。 更に・・・mihoさまが握手の手を離さないのに、自分の方から 手を解いてし…

会社の朝礼で

ウチの朝礼は、最後に全員がヒトコトずつ スピーチをするわけなのですが・・・。 年功序列で、あたしは毎朝もれなくトップに 話すコトになっておりまして。。。 今朝の朝礼で、思わず昨夜のコトを話題にしてしまいました(苦 皆さん、私の趣味は・・・まぁ、…

ホワイトデーサプライズ

詳細後記

AKB48 3月14日公演

at 秋葉原48劇場(19:00〜20:40) 昼飯も食わず、黙々と仕事を片付け 16:10現場着で、チケット完売。 キャンセル待ち28番って・・・(ナキ まぁ、今日あたりは相当な修羅場になる予測はしていたモノの、 こんなにあっさりSOLD OUTになるとは・・・。 恐るべ…

マユ嬢

顔合わせるのって、年末の飲み会以来かしら? すっかり売り子の雰囲気醸し出しちゃって・・・。 うっかり宝飾買っちゃおうかと思いました(ウソ で・・・。 この写真は、AKB48の“ちるり”こと星野みちるさんなのですが 何となくマユ嬢に似てると思いませんか・…

お買物

18:00近くから、ようやく始動。。。 目的は・・・もちろんアレですよ、ホワイトデー。 義理返しから義理返しまで(苦 いやいや・・・。 最大の送り先はmihoさまですから。。。 なにをプレゼントするか・・・かなり迷ったのですが 最終的には店頭で決めようと…

休暇

完璧に引篭もり(苦 多少のお誘いはあったのですが、微妙に 風邪っぽかったりするので、家でノンビリ 寝て起きて飯食ってまた寝て・・・みたいなw AKB48のメンバーも、今日は休めているのかな? 浦野一美さん・・・休息とれてますか??

名古屋イベ

率直な印象は・・・人多すぎ(苦 場所が場所だけに想像はしてましたけど・・・。 やっぱ、先週広島に行っておいて正解だったなと。 この中の何割が東京組なのでしょうか?

篠田麻里子さん!

二十歳のお誕生日おめでとうございます。 っていうか・・・ようこそ!!*1(笑 ガラスの十代はひとまず脱ぎ捨て、魅惑の ポーカーフェイスで、今後ますますのご活躍を 祈念申し上げます。。。 貴女の握手があたしはスキです・・・予想以上に力強くギュッと握…

ホワイトデー

戸賀崎アニキのブログより・・・。 http://ameblo.jp/akihabara48/ 〜お知らせ〜 明日より劇場は3連休に入ります。 3連休中に劇場内を改築いたしますので、お楽しみに!! そして3月14日はWhite Dayです。 日頃、皆様には客席から応援をしていただいたり、フ…

明日のドア*1

AKB48さん達は、地方行脚の真っ最中。 明日11日は名古屋・・・。 明後日12日は大阪・・・。 先週は広島、その前は福岡。。。 皆さん、体調管理は出来ていますか・・・? もちろんあたしは欠席ですけど・・・影ながら応援しております。