2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

AKB48(TEAM B)1月31日公演

at AKB48劇場(19:00〜20:30) 駐:今日の記述には拡大解釈及び戯言が含まれますw 佐伯美香ちゃんの復帰をこの目で観たいが為に 完璧なアールワイ枠で劇場詣で(汗 こんな時は、神様も見方をしてくれるモノ。。。 滅多に当たらないメールが、ちゃんと当たっ…

桜の花びらたち2008

http://www.hmv.co.jp/product/detail/2672867 この画像を見る限り、A・K・Bの全メンバー 更には研究生も含まれている様な。。。 紅白の舞台でスケールメリットをアピールした後ですから “全員が選抜メンバー”ってのも一興ですよね♪ C/Wの“最後の制服”・・・…

総額1億円

検討中w

お仕事ですっ!

今日は一日レコーディングとか。。。 AKBの場合、このキーワードが踊り始めると いよいよ千秋楽の近さを感じます ・・・ソコツッコンジャダメ(ワラ とりあえず、mihoさまも参加しているとのコトで 妙な安心感を覚えてみたり・・・。 わかる人だけわかってく…

更新履歴

先週分、AXライヴ関係をup完了しました。。。 いつも以上に長文です、申し訳ございません ご意見等お気軽にどうぞ♪

メディア対応・・・。

過去、あたしのアイドルヲタク人生の中で 毎日当たり前のようにメディアに露出するような アイドルを推したコトがないので・・・(苦 昨今の状況には、少なからず戸惑いを覚えます。。。 今日は、TXの『ガレッジ×ビレッジ』と言う番組を 見逃してしまいまし…

愛のメッセンジャーw

某メンバーのキャッチではありません(爆 愛しの大島優子さまと握手する為だけの目的で、 はるばる大阪から来京したマジシャン(たかぴょん)に 優子さまからの託されモノを届けに秋葉原。。。 アレ・・・? 優子って今日はHEY!×3の収録だから、握手会には参…

ロマイラ手売り

欠 席 ○| ̄|_ 土・日のイベントなんて行けるワケねぇ〜(苦 ホントはみかちぃに復帰祝いを届けたかったのだけれど それも叶わず・・・。 B公演も、ココへ来て回数激減だし。。。 あぁ・・・みかちぃに一目会いたいです(切実 レインボーバ(ry・・・コト、…

佐伯美香さん!

まずは何より・・・。 復帰おめでとう! この1ヶ月あまり・・・さぞかし辛かったコトでしょう。 人一倍ステージの上が好きなみかちぃだもんね・・・。 正直、あたしにはホントの苦しみは理解できないのだけれど それでも・・・ほんの僅かでも、つらさを共有…

『柱の会』メンバー限定、打ち上げ

at SHIBUYA-AX(21:50〜22:00) スタートが21:50とか・・・例によって段取りがアレ過ぎ(苦 当然、メンバーの感想なんて聞けるハズもなく。。。 大島麻衣さんのヒトリ仕切りであっさり終了orz ハイタッチは・・・結構楽しめましたね。 mihoさまから『下手にい…

AKB48リクエストアワー セットリスト ベスト100(最終日)

at SHIBUYA-AX(18:45〜21:00) 参加メンバー ●チームA 板野友美/大島麻衣/川崎希/小嶋陽菜/駒谷仁美 佐藤由加理/篠田麻里子/高橋みなみ/戸島花/中西里菜 成田梨紗/前田敦子/峯岸みなみ ●チームK 秋元才加/梅田彩佳/大島優子/大堀恵/奥真奈美 小野恵令奈/河…

AX3日目(50位〜26位)

もちろん今日も欠席です。。。 4daysとか、そもそもコンプ出来るなんて ハナから思っていません・・・。 今日の順位については、特に驚きを感じません。 ひまわり2ndの楽曲を挟むあたりは、“大人の事情”と言うより むしろ・・・“苦肉の策”って感じですが(苦…

えっ・・・PARTYが52位!?orz

AXなのになぜかロビー観戦していたw やみたんから随時情報が入って来ましたので ほぼオンタイムで順位を追っていました。 こちらは会社のデスクでしたがorz 75位の“毒りんご”は、まぁ納得するとして・・・。 54位の“あなクリ”と52位の“PARTYが始まるよ”は 誰…

終演後

見知らぬカップルからmihoさまのコップを頂きました。。。 どうやら女性の方がファンらしく、連れの男性がmihoさまを引いた模様。 『よく私が浦野のファンだってわかりましたね』と尋ねたら 『劇場で何度かお見かけして知ってます』とか・・・(汗 この場よ…

『柱の会』メンバー限定、打ち上げ

at SHIBUYA-AX(21:30〜22:00) 入場時に手渡された紙コップには片山陽加のサインが・・・。 なるほど・・・今日はそういう嗜好なのかと感激してみたり ・・・なんて想いに耽る間もなく、大トレード大会に突入w そりゃそうだよね・・・ヲタですから。。。 片…

AKB48リクエストアワー セットリスト ベスト100(初日)

at SHIBUYA-AX(18:50〜21:00) 参加メンバー ●チームA 川崎希/小嶋陽菜/駒谷仁美/佐藤由加理/篠田麻里子/高橋みなみ 戸島花/中西里菜/成田梨紗/峯岸みなみ ●チームK 秋元才加/梅田彩佳/大島優子/大堀恵/奥真奈美/小野恵令奈/小林香菜 佐藤夏希/野呂佳代/早…

ロマイラ握手ほか

今回はさすがに欠席させて頂きます。。。 土・日の昼間なんてあたしにはハードルが高すぎます ってか・・・きょうび“ブロマイド”とはこれイカに?(笑

佐江さま。。。

コメント不要(笑 即死ですた。。。 その衣装で写メ撮るのは反則でしょう・・・。 しかも・・・その表情って 破壊力強すぎですorz 先日は珍しく体調不良で公演を休んだとのコト。。。 いくら“GENKING”でも、時にはそういう時だってあるでしょう くれぐれも無…

慣れっこ

暮れも押し迫った12月16日に突然発表! 大人数の集団ゆえ、ただでさえ準備が大変なのに 発表から1ヶ月後に、しかも平日4daysとか ・・・バカだよね(笑 挙句の果て、今になっても出演メンバーの発表が無いとか 普通のユーザーならブチ切れてるよね。。。 キ…

新AKB48ソート

今回は引き分けなし、ガチで勝敗つけてますw でも、全ての勝敗をホンキでつけているかと言えば そこはどうなのかと・・・。 だって・・・正直どうでもイイ試合も少なからず(ry 例によって公開は20位まで。。。 http://d.hatena.ne.jp/urano_kazumi/20071018…

お題

mihoさまの400公演からインスパイアされたネタでしたね。。。 きくぢがコールした瞬間に笑いが起きたそうで(笑 ・・・本望です♪

明日までもういっちょ(#16)

http://www.joqr.co.jp/reco/akb48 ご存知“明日もちょ”の動画サイト 今週はmihoさまに2度目の当番が廻って来ました。 番組のオンエア自体も、今までに無いメンバー構成で 新鮮な印象を受けましたが・・・。 この動画も地味に衝撃的でした(笑 あのティアラ馬…

400/800

やっぱり・・・mihoさまは自分の公演数を 把握していませんでしたね(笑 300公演のあと、今後は自分自身でカウントすると 公言していたハズですがw 07年7月10日・・・300公演の時には、ファンである我々も 読み違いをしておりまして(苦 それを素直に鵜呑み…

AKB48(TEAM B)1月15日公演

at AKB48劇場(19:00〜20:40) 祝! 浦野一美通算400公演出演!! 基本的にあたしの休暇は週一のみ。 オヤジの法事を予定していたので、今日の公演を観られるかは メールの結果次第だったのですが。。。 カップル枠は当たっていたモノの、相棒にフラれましてor…

社交辞令

若きチームBメンバーのみが出演した(笑 今日のON8ですが・・・。 やっぱり、終盤にmihoさま登場しましたね 予想通りです(爆 実は・・・20:30過ぎまで普通に仕事をしておりまして オンエアを聴き始めたのが40分過ぎ ちょうどmihoさまがスタジオに乱入したの…

『柱の会』会員証

今日一斉に届いたみたいですが。。。 カードの通し番号を見て軽くビックリ! 旧メンバースカードの番号と、今回の会員証が なんと同一証番なんですよ。 念の為しま@氏に確認したら、全く違う番号とのコトで これは単なる偶然の一致なのでしょうか・・・? …

うっかり

久々にMVP記念のTシャツを見ていた時のコト って言うか・・・普通は貰ったきり、改めて 広げるとかしないですよね。 もれなくあたしもそんな感じだったのですが・・・。 先日、改めてTシャツを見ていたら・・・思いもよらぬ展開に。。。 このタグ・・・一見…

劇団研究生

今更推しを増やすつもりも、mihoさまの神経を 逆撫でするつもりもありませんorz 今日は劇団研究生についての私見を、軽く 語ってみたいと思います。 あえて軽くと言ったのは・・・詳しくないから(苦 みかちぃ以外の研究生とは、全く面識が無いので。。。 不…

ヲレ的劇場2周年

もう2年ですかね・・・。 過ぎ去った日々の早さを懐かしむと同時に やっぱり、2年もひとところに通えば 諸々の思い出が出来るってモノです♪ 日々変わっていくAKB48だからこそ、 見続けているコトにヒトツの価値が見出せるワケで・・・。 その意味では、比較…

シンディとなっちゃん♪

会いたかった公演になってから、出演曲の関係で 浦野一美・平嶋夏海という組み合わせのMCが ほとんど観られなくなってしまいました。。。 なっちゃんの『シンディ!・シンディ!!』って呼び方が 結構スキだったんですけどね(笑 まぁ・・・その埋め合わせっ…