2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2006年も。。。

あと2時間を切りましたが・・・。 あたしは、毎年恒例の『ジャパニーズトラディショナル』な大晦日を過ごしてます。 おかんが作ったおせち料理と年越しソバを食べて、mihoさまが好きだといった "丁呂木"(ちょうろぎ)も今年はトライしてみたり(笑 紅白歌合…

時系列にて。。。

●01:00 東大島 某大阪系大物大島優子ヲタw(以下:オヤジさん)&id:kinoe4224氏 あと・・・お二方の競艇仲間の皆様と住吉の居酒屋で飲み。。。 ホントは一杯だけ飲んで帰るハズだったのですが(汗 結局・・・オヤジさんのご好意で東大島泊とか いつもホント…

ヲタヲタしい大晦日

え〜と・・・今日も長いですw と言うか、一日が濃すぎました。。。 大晦日なのに(苦 年賀ハガキは1枚しか書けていません。 大晦日なのに(汗 誰に宛てた賀状かは・・・みなまで言わすなw 普通のご家庭なら、自宅でノンビリ過ごすであろう大晦日。 やっぱり…

涙売り前映像・・・備忘録

12/04 −佐藤由加理 12/05 −前田敦子 12/06 −増山加弥乃 12/09(昼)−大島麻衣 12/09(夜)−大江朝美 12/10(昼)−小嶋陽菜 12/10(夜)−峯岸みなみ 12/11 −駒谷仁美 12/18 −川崎希 12/22 −平嶋夏海 12/24(昼)−成田梨紗 12/24(夜)−戸島花 12/26 −折井あゆ…

たかみなグッジョブ!!

再開したメンバーブログ・・・たかみながアップしてくれた mihoさまが神過ぎてコトバになりません。。。 ありがとう!!!!! すべり隊バンザイ!! たかみな愛してる・・・イチバンはmihoさまだけどww

休暇3日目。。。

基本的に家にいないあたし(苦 だって・・・平日は仕事で遅いし たまの休みは・・・いわずもがなw と言うコトで・・・たまった家の仕事をチョコチョコ(苦 もっぱら、自分の部屋の掃除ですけど。。。 ぶっちゃけ・・・そんなに散らかすコトは無いのですが、…

出待ち

ハンパなく寒い中・・・いつものメンバーで待ち。。。 いつもと違う順番で出てきたので、mihoさまに気づいてもらえずorz まぁ・・・こんな日もあるよね。。。 劇場で遊んでもらったので・・・今日は満足w

今日のしでかしw

『月のかたち』おわりのMCにて・・・。 miho:『制服が邪魔をする』 メ@:『うん!』 miho:『夏が行っちゃった』 メ@:『うん!』 miho:『小池』 メ@:『うん!』 miho:『月のかたち』 長屋:『うん!』 miho:『コラっ!!』 mihoさまに叱られました…

AKB48(TEAM A)12月29日公演

at AKB48劇場(19:00〜20:45) 2006年最後の劇場公演。。。 リスケ組んでまで、当然の様にチームAが担当。 今のあたしにとって、やはりA公演の方が 居心地がイイですね・・・正直なハナシ。 様々な要因があったと思いますが、今日のチケ取りも相当な激戦。。…

今日のメトロ@さんw

ココからはヲタ全開モードですww 最前にも関わらず、初見だったので大人しく観ていたあたしですが・・・。 さすがにアンコールでは壊れました、、、 だって・・・“Virgin love”で、佐江さま0ズレになって(汗 しかも、あの曲って振りで腰を落とすじゃないで…

総括して。。。

まだ1ステージ観ただけなので、細かな感想は言えませんけれど 極めて大雑把に纏めさせて頂くなら『2ndよりはイイ』。。。 誤解を招きたくないので補足しますが・・・あくまであたしの好みで言ってます。 チームKらしいカラーのある楽曲と、曲と曲との繋がり…

AKB48(TEAM K)12月28日公演

at AKB48劇場(19:00〜20:30) あたし的には初のK3rd公演。。。 チームKに至っては・・・最後に公演を観たのが 2ndの千秋楽ですから(汗 約2ヶ月ぶりってコトですね。 開演前のカフェとか、アウェイ感いっぱいで 居心地が悪かったです・・・。 前日27:30まで…

妄想パラダイス 〜つづき〜

先日の続編です。。。 元ネタは・・・三十路超えのアイドルヲタなら判るかもw あくまでパクリネタが基本ですので・・・。 あまりあたしの脳内を残念がらないで下さい(汗 〜数日後 いつものコンビニにて〜 前回、彼に声をかけて貰ったのに頷くことしか出来な…

飲み

あたしは今日で仕事納め。。。 2006年の総括とか、後で書きます。 たぶんね・・・(爆 『超高級バスツアー』(笑)で上京された 大島優子マジヲタさんとしま@さんで飲み。 戸島の大島*1でテッペンまで・・・さらに大塚に場所を変えて 27:30までひたすら飲み…

新商品

1本500円の超高級緑茶(呆 1コ1500円のステキなタンブラー(苦 もちろん買おたがなw

出待ち

ものスゴい雨の中・・・必死系の出待ちをかます(苦 篠田麻里子がものすごく辛そうだったのが痛々しい・・・お大事に!! mihoさま笑顔・・・出欠確認も滞りなく(笑 相変わらずの豪雨の中・・・東北道でハイドロ*1食らって死にかけつつ帰宅(汗 *1:ハイドロ…

AKB48(TEAM A)12月26日公演

at AKB48劇場(19:00〜20:40) 久々・・・ホントに久々。。。 恐らく2ヶ月ぶりくらいのメール枠。 しかも、月曜以外の参戦とか珍しいから(苦 諸事情あるので、マネージャーも二つ返事で 早退を容認してくれましたw 18:10劇場着で201番とか・・・期待を持た…

おまけw

聴取者プレゼントとして用意されたのが・・・あなクリポスター そうです、劇場で売っていたアレです。。。 あのポスターに、あゆ・ちるがサインを入れてくれるそうなのですが。 なぜか3名の当選者の中に・・・“埼玉県・メトロポリス@さん”とか(爆 おかしい…

BAY FM『ON8』

珍しく21時前に帰宅したにも関わらず、あたしの家ではBAY FMが 入感しないとか(汗 粗末な木造建築なんですけどね・・・ダメでした。。。 仕方が無いので、クルマのラジオで聴くハメにw 1/2固定って言うんですか・・・? もとパー線*1小僧の用語ですがww ス…

月曜日ですが・・・。

今日もお仕事。。。 って言うか・・・会社のカレンダーが営業日。 ???・・・普通、サラリーマンって最低でも 週に1度は休みませんか? まぁ・・・そういうコトです!! 労基見てるか?w 実際、一日早く休暇に入れるので有難いのですが そんな事情なので今…

今日のmihoさま!!

上記の理由により、出待ちは出来ませんでした。。。 ただ、送迎車に乗る瞬間を拝見するコトは出来たのでw ヨシとしましょう。 あたしが(小声で)『メリークリスマス!』*1とつぶやいたら、 mihoさまからも『メリークリスマス!』というおコトバを頂戴致しま…

出待ち禁止令!?

基本的に“労基クソクラエ”な労務環境の我が社ですが(笑えない さすがにクリスマスなので、早く帰れと上司の指示・・・。 まぁ、早くって言っても20時は廻っておりましたが(苦 そんな状況だったので、もれなく客先から秋葉原へ(爆 ドンキ裏着・・・21時ち…

Merry Christmas!!

『オレはクリスチャンじゃないやい!』 毎年同じコト言ってますが何か?(苦 そんな聖なるクリスマス・イヴの一日。。。 あたしはと言えば・・・年末の忙しい、しかも 月末でプレッシャー受けまくりの一日(ナキ ファミリーであれば、ケーキとシャンメリーで…

FCイベント〜かくし芸大会〜

4日・5日ですか。。。 あたし・・・4日から初売りで仕事なんですけど(苦 はぁ〜 新年早々、どなたかにお亡くなりになって頂くしかないのかな(含笑 ゆっくり考えます。。。

クリスマスパーティ

漏れ聞く情報によりますと、かなりオイシイ企画だったとか(ナキ そりゃそうですよね・・・『花やしき』の時の力の入れ具合を思えば、 AKB48のスタッフが、いかにイベント好きなのかよく判ります。。。 まぁ・・・約60K分“会いたかった”を買って外れたのです…

メトロ軍団(笑

ども! 総帥のメトロポリス@ですw いやいや・・・あたしもすっかり有名人の 仲間入りをしたみたいでww ってか・・・どうせなら『メトポ@軍団』に していただけませんかねぇ〜〜〜? 『メトロ軍団』だと、地下鉄マニアの集団と 勘違いされそうで(爆 まぁ・…

AKB48(TEAM A)12月22日公演

at AKB48劇場(20:15〜20:30) 劇場には行ってませんよ・・・たぶん(爆 思いっきり仕事中ですから。。。 ただ、なんとなく記憶があるのでw あたしの魂だけ、秋葉原に舞い降りたんじゃないですかね(苦 衝撃の発表後、最初のA公演と言うコトで・・・居てもた…

『いつも心は一つ』

幸いにして、ブログ閉鎖の前にmihoさまの書きこみは拝見しました。 とはいえ・・・携帯電話のPCビューワーから見ていたので、細かな記述は 記憶しておりません(ナキ 今回の件について、素直なキモチと前向きな言葉が書かれていたので 嬉しくもあり、ホッと…

なんだかなぁ〜

20日に本格始動したメンバーブログ。 今日の20時過ぎに閉鎖とか。。。 ズルした方も悪いけど、脆弱なセキュリティで 発進したオフィシャルもダメだよね(呆 楽しみにしていた我々も辛いけど、熱心に アップしていたメンバーの心を察すると 悲しいキモチにな…

パーリィミスト狂想曲w

真打登場!! ようやく“パーリィミストM”が手元に届きました。 先日報告したとおり、製造元から直送で手配しました。 どんだけ必死なんだよって感じですが・・・高次元で必死ですが何か?w 早速手首にワンプッシュ・・・。 なるほど、この香りの雰囲気はあた…