2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年上半期ヲタ活総括

年年歳歳・・・感じるコトは同じなのですが 2015年もあっと言う間に折り返しの時期に。。。 この半年であたし自身は何が出来たのか・・・何を変えられたのか? 思うトコロは色々ございますが、ココでグズグズ語るのもらしくないので ヲタ活だけにフォーカス…

『初日』と言う楽曲に宿る破壊力・・・。

あたしごときがこの話題を取り上げるのも、如何なモノかとは存じますが 本日のB公演、1曲目の初日で見せた柏木ちゃんの号泣シーン。 彼女に限って言えば、およそそんな場面とは無縁の存在でしたから ちょっと衝撃的な映像ではありました。 ただし、ソコはさ…

ザ・ノンフィクション

http://www.fujitv.co.jp/thenonfx/ 島田晴香/中村麻里子 あいにく仕事中で、オンタイムで見られる環境に無かったのですが いてもたっても居られず、社内で冒頭の数分だけ拝見しました。。。 これ以上見つづけてしまうと・・・色んな意味でその後の業務に集…

ボケ倒し?!

お察しの通り、サンライズありきで強引に組んだルートw 先日の『(臨)北斗星搭乗記』にも書きましたが、北斗星とカシオペアにおいて A個室に乗車するのは、ほぼほぼノーチャンスであると思われますので であれば・・・と、白羽の矢を立てたのがこの“サンラ…

NMB48(TEAM N) 6月9日公演

at NMB48劇場(18:30〜20:40) モバイルFC枠当選098番→天使ブロック抽選1巡(青玉) B列19番 ●出演メンバー 明石奈津子/石田優美/太田夢莉/加藤夕夏/古賀成美 小谷里歩/城恵理子/上西恵/須藤凜々花/西澤瑠莉奈 西村愛華/松村芽久未/室加奈子/山尾梨奈/山口夕…

AKB48 41stシングル 選抜総選挙

http://sousenkyo.akb48.co.jp/ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150607-00000003-nksports-ent その結果に対しては、正直なところ何の感情も沸きません。 まぁ・・・収まるトコロに収まるのだなぁ〜と 更に言うなら、この時期ネット上に蔓延る様々な憶…

開票前夜

http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/b247388404b15dee6f5e4e46c7becc9f/ 既に枯れてしまったヲタクとは言え、その結果に対して 全く興味が無いと言えば、ソレはウソになります(笑 皆様方に比したら、笑われるような票数ではありますが それでも有権者の…