2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

怒涛の2月。。。

一年のうちで二番目に忙しい2月。 ただでさえテンパっている時期なのに、 今のあたしは・・・崩壊寸前。 あ・・・前向きにね(爆 だって・・・。 今のあたし恋してますから♪ 先日、ある飲み友達に言われました。 『メトロ@さんの日記はわかり易いです』と・…

ボディスプレー

ようやくゲットしてきました。。。 正式名称を『パフュームズ デ クール フリージア』と申します。 ハッキリ言って、とてもイイにおいです!! mihoさまのにおいですから・・・。 もう一度言いましょうか・・・? 『mihoさまのにおいです!』 正直、自分でつ…

終了・・・。

セットリスト M1 桜のはなびらたち(全員) M2 スカート、ひらり(スカひら隊) チケ番、全く関係ない入場(苦 あたしは60番台だったのですが、入場したら座席はありませんでした。 まぁ・・・スタンディングの方が得意ですがw 結局、立ち最前上手2ポジずれ…

まだ。。。

リハ中なのです(ナキ ロビー、ヲタ熱充満で暑い。mihoさまぁ〜〜〜!!

三竹占い収録

おしてます(苦 当初、予定時刻より10分早く 8Fに呼ばれましたが・・・。 16:30に再召集(ペテ 早く浦野一美さまに逢いたいです。

いっしょにわらおう

田村みえ 著 いつも笑顔で元気なキミ キミがココで笑ってるのが いつのまにか あたりまえに思っていたよ でも・・・ たくさん雨がふって嵐になったり いたいこと つらいこと があったら だれだって 元気なんかなくなっちゃう 笑うことできなくなっちゃうよね…

絵本

といっても、プチサイズなのですが ちょっと気に入ってしまったので、明日 mihoさんにプレゼントしようと思います。

福岡

もちろんあたしは欠席(ナキ AKB48、初の地方遠征ですね!! 心配だなぁ〜 mihoさま、体調は万全ですか?? 無理しちゃダメよ♪ 仕事中、福岡の空に向かってエールを送りたいと思います(*´∀`*)

ユニットのはなし

メンバーのシャッフルが入って、初めて観る事が出来たワケですが、 ハッキリ言って、目からウロコの出来事でした。。。 いやいや・・・AKB48、奥が深いです。 『スカートひらり』 相変わらず華やかだし、衣装もキュートだし 言うことがございません。。。 あ…

業務連絡

>takumanどの 21:17の着信はあたしですw 番号が違うので、スルーしているのかと 拝察致しますが。。。 その番号は『浦野一美ホットライン』の番号なので 今度はちゃんと出てくださいね(苦 ちなみに・・・メールも然りです。。。 アドレスで察して頂けたら…

メディア対応

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-060224-0022.html http://www.sanspo.com/geino/top/gt200602/gt2006022511.html

阿井莉沙 『卒業記念イベント』

at ヤマギワソフト館(20:00〜21:00) セットリスト M1 天使のためいき M2 Movin' on M3 行こうか ※3曲ともニューアレンジ ハッキリ言って、かなり微妙な心持ちでの参戦。。。 ゆえに・・・3分遅刻(苦 最後列どセンターに滑り込む。。。 自分の中でアウェイ…

中座

今日はこの後の予定があるので、泣く泣く『桜のはなびらたち』まで観て 劇場を後にするコトに・・・。 エスカレーターをダッシュで駆け下り、中央通りを タクシーの切れ間を縫ってナナメ横断w

ユニット

メンバーチェンジ実施後、初めて観させて頂きました。 ハッキリ言って、目からウロコの変化ぶり・・・。 楽曲のカラーが、以前に増してハッキリ判るメンバー構成 だと思います。。。 詳細はあらためて書きます。

今日のお題『私が金メダルをあげたい人』

mihoさまのMC 最近、メンバーのMCを最後まで聞いていられるのはいいのですが、 (他のメンバーに自分が話したいネタを先に言われてしまって)混乱して、 自分のMCがコロコロ変わってしまいます・・・。 私が金メダルあげたいのは、AKB48を支えてくれているとス…

AKB48 2月24日公演

at 秋葉原48劇場(19:10〜19:58) 通算5公演目。。。 劇場についた時点で『毒りんご』の途中でした・・・。 入場整理番号250番、入れただけマシ(苦 mihoさま宛にしたためたお手紙を託し、最後列に潜りこむ。。。 何も見えません・・・(ナキ ヲタとヲタの間…

格闘中

首都高・江北JCTなう(ナキ 週末&雨という最悪なコンディションの中 秋葉原に向けて歩を進めてます。 テレビ電話で、mihoさまと『クラスメイト』までには 劇場入りすると約束。 新しい髪型を批評して欲しいと頼まれますた(笑

あしたのあたし

17時までには会社を抜け出したい・・・と思います。 うまくいけば2きたみんの予定?(;´Д⊂) これからお手紙をしたためたいと。。。

アップトゥボーイ

買って来ました・・・これから見ますw

485系 東武乗入れ車

ようやく両社間での習熟運転が始まったとのコト。 このあたりはあまり詳しくないので、巨大掲示板でもご参照あれw 多少、裏話的なコトも消息筋からお聴きしてはいるのですが 某議員みたくなりたくないので、発表は控えておきます

50050系

ハナシはガラっと変わりまして・・・ヲタはヲタでも、鉄ヲタな話題 ふらっと(笑)キカス*1を覗いてみたら、 珍しく30000系が寝ていたんですよ・・・。 で、気になって奥まで入ってみたら*2・・・いました!! 50050系・53F編成。。。 LEDの行先こそ掲示され…

TEAM dream

スフィアリーグ2ndステージ 初戦準優勝おめでとうございます!! 結果は既に知っていましたが、avexから速報メールが流れたのは らしくなくて笑えますた(ノ∀`)

桃組

広島遠征のチーム別イベントで、ピンクチームのみ会場が決まって いませんでしたが・・・グリーンチームと合同で、フタバ図書TERAにて 無事開催されるとのコト・・・よかったですね♪ よもや桃組だけ東京残留とか・・・ちょっとオイシイかな? なんて考えた自…

帰ってきた『持ち検』

ひとりだけ持ち物公開をしていなかった"あっちゃん"こと前田敦子さん。 皆に遅れるコト2日で、公開になりましたね。。。 特段のトピックスも無いようですが(笑 このスナック・・・ウチにもございますw 米国製なのですが、少量でも結構腹持ちするスグレもの。…

ザッピング

本日のブログは、ノンジャンルで 書かせて頂きます・・・。 まぁ、いつものコトですけどね(苦 ヲタ分が高いのはご愛嬌(*´∀`*)

持ち物ちぇ〜っく♪♪

おかしいですねぇ・・・ひとり足りませんねぇ。。。 星野みちるさんは、何気に2回やってるし(笑 『のどあめ・・・のどあめ』の連呼が、たまらなくキャワだし(*´Д`) それはそれでイイんですけどね。。。 ちなみに・・・持ち検に掛かってないのは、前田敦子…

『がぉ〜〜〜』

ココ数日、特に何がって言うワケでも無く 動物にたとえるとライオン・・・からネコに変身中の(笑 戸島花ちゃんが気になります。 昨日も・・・たまたま繋がった(苦 駒谷仁美さんとの テレビ電話に、花ちゃんが友情出演・・・(笑 あっ・・・決して推しが変…

NEWS23

さすがにばか師匠氏・・・やるコトが違いますw って言うか・・・ヲタが権力を持つと、やるコトみんな同じですね(苦 かつてのあたしも・・・id:ogino_risa:20051203:p1なんてコトやりましたから レベルは違いますけど。。。 そう言えば・・・日本でイチバン…

ヲタに優しく

今夜は終演後のひととき・・・おはなしさせて頂きました。 お疲れのトコロ申し訳ございません。。。 今日のmihoさま・・・イヤホンマイクを使用してました。 確か前回までは、使っていなかった気がします。。。 内容は・・・ファンシー過ぎて書けません(ノ∀`…

プレイボーイにキスだめ隊(1st revision)

http://wpb.shueisha.co.jp/ 論より証拠(誤 今週発売のプレイボーイ誌を どうぞご覧下さいませ。。。 浦野一美/大島麻衣/渡邊志穂 通称:キスだめ隊の妖艶な姿に、あなたもきっと ノックアウトされるコトでしょう・・・。 しかも・・・既に過去のメンバーに…