2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よい新年をお迎え下さい♪

2009年も残すところあと6時間ほど・・・。 今年も一年、色々ありました 今は振り返る時間が無いので、あとでゆっくり(笑 これから某所で紅白を観て来ます。。。 もちろんNHKホールではありませんがw みなさまそれぞれ、年の瀬をお楽しみください!!

メディア出演情報

たまにはファンサイトみたいなコトも書いてみたり・・・。 他所さまからのコピペなので、情報に瑕疵があっても責任は持ちませんw ●12/30(水) CX 16:00〜18:00 めちゃ2イケてるッ!スペシャル NHK総合 18:05〜18:47 いよいよ明日!紅白完全ガイド TBS 18:30〜2…

AKB48(TEAM研究生)12月29日公演

at AKB48劇場(19:00〜20:50) 一般枠当選→197番 8巡・センター5列下手柱内1 ●出演メンバー 石黒貴己/石田晴香/今井悠理枝/大場美奈/絹本桃子 佐野友里子/島崎遥香/島田晴香/高松恵理/竹内美宥 中村麻里子/藤本紗羅/松井咲子/森杏奈/山内鈴蘭 横山由依 1ヶ月…

Congratulations!!

大家志津香さん 18歳のお誕生日おめでとうございます!! 言い方に語弊があるのを承知で・・・。 2009年、あたしがイチバン愛したAKBのメンバーは 間違いなくしーちゃんだと思います! そもそもが遅咲きのうえ、何度も後輩研究生に先を越され 時にココロが折れ…

Happy! 700Stage!!

祝! 浦野一美 劇場公演700回出演達成!! 今日26日の17:00公演を以って、mihoさまの劇場公演への出演が めでたく700回を数えるコトになりました。。。 節目ごとに同じコトを言い続けていますが、その数字に大意はありません。 チームA→チームB→SDN48と、AKBの…

中途半端に生きています・・・。

こんばんは♪ すっかり放置系のこのブログに対して、今でも 毎日数百アクセスがカウントされております。。。 更新を期待して下さっている方に対しては誠に申し訳なく思ってます。 ネタは色々あるのですが・・・ホントすみません 大変不謹慎な云い回しではあ…

中村麻里子さん!

今夜のチーム研究生公演が、初のレギュラー出演となった 9期研究生の彼女・・・。 mihoさまのアンダーと言うのか、大家しーちゃんのアンダーと言うべきか つまり、あたしの“推し枠w”に投入された第3のメンバー。 枯れたヲタでも、ソコは注目してしまいますよ…

Congratulations!!

松井咲子さん 19歳のお誕生日おめでとうございます!! あたしが彼女のコトを初めて目にしたのは、3月24日の研究生公演。 ハッキリ言って・・・第一印象で決めていました(笑 昨今のアイドル業界では、決して早くないデビュー年齢ですが 咲子さんなら何の問題…

correlation

これは常々申し上げて来たコトですが・・・。 あたしは、推しているメンバー同士が仲良くしてくれるコトに とても喜びを感じます。。。 言い方を変えれば・・・自身のDDっぷりを赤裸々に 晒しているとも言えるのですが(笑 とにかく、これまでずっとそのスタ…

AKB48劇場オープン4周年

おめでとうございます!! ちょうど今頃、劇場では300公演以上を観覧した功労者を招待して 盛大なる4周年記念イベントが執り行われているコトと拝察します。 あたしは残念ながら、その栄誉に預かれるレベルには達していなかった為 こうして・・・家でおとなし…

Congratulations!!

多田愛佳さん 15歳のお誕生日おめでとうございます!! 3期オリジナルBメンバーでは最年少だったらぶたんも、気付けば15歳ですか。 春にはいよいよJKになるんですね・・・。 あたしのMVP撮影の時、隣で仔犬くらいの小ささでちょこんと座っていた彼女が(笑 こ…