2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

AKB48(TEAM A)6月30日公演

at AKB48劇場(20:10〜20:30) 大人の事情で飛入り参加w 19:30まで、事件は会議室で起きてましたのでww 体調がすぐれない*1ので、先に帰るとマネージャに伝え たぶん高熱の為か、道路を間違って走行したらしく(ノ∀`) ふと我に返った時は、ドンキ脇のタワーパ…

宇佐美友紀サプライズ!!

『宇佐美さんがカフェでDVDの手売りをしている!!』 情報に気づいたのが、16:30を過ぎた頃。。。 足立の運輸支局にいました(苦 まぁ・・・無理だろうとタカを括って、17:30過ぎに劇場に着いたら ちゃんといました・・・宇佐美ねぇさん(笑 そもそもDVDは買…

グッズ3連発

『OFFICIAL LIMITED@AKB48 THEATER』 つまり・・・スカひらのB賞ですね。 ようやく引換えて来ました。。。 12月21日公演の映像だそうで・・・あたしがまだAKB48という 単語すら知らなかった時です(苦 ましてや・・・浦野一美さまなど知る由も無いわけで。…

AKB48(TEAM A) 6月26日公演

at AKB48劇場(19:00〜20:30) 公休日に出勤するのが大人の事情なら、18:00に ちゃんと劇場でスタンばってるのも大人の事情(苦 ともかく・・・2週間ぶりのA公演を 無事に観るコトが出来ました。。。 劇場最大のトピックとしては、中西里菜聖誕祭ですが。。…

TFM『COUNTDOWN JAPAN』

http://countdown.tfm.co.jp/cdj/ 浦野一美/篠田麻里子/中西里菜 もちろん現場には行けずorz 仕事をromって、オンエアだけはちゃんと拝聴いたしました。。。

で・・・。

リアルテレ電ですよ!! もちろん・・・最初にかけるのは宮澤佐江さましかありえません(笑 コレが・・・非常にあっさり繋がりましてw 佐江さまが『あ〜〜〜ッ!! こんばんわ〜〜〜〜〜!!』と、一瞬であたしに気づくも こちらに佐江さまの画像が届きませ…

テレビ電話で。。。

チームKともいつでも会える!! 早速かけてみたですよ。。。 AKB48とのテレビ電話専用に、パックLLを 選んだ残念なあたしですから。。。 見てやりましたよ・・・全メンバーのメッセージ(笑 ぶっちゃけ・・・かみ合ってるコンビより、どことなく違和感を覚え…

芸恋リアル

http://www.ytv.co.jp/geikoi/ranking/ranking0619.html 既出かとは存じますが、この番組の一企画 『全国一万人大調査 恋人にしたい女性完全ランキング』 と言うものがあって・・・そこでmihoさまが 少数意見ながらランクインしているんですよ!! AKB48から…

出待ち

会社を出たのが20:30とか残念極まりない(苦 まぁ、目的がkazuさんのご活躍(ドMっぷりw)を見る為なので 苦にはなりませんでしたが。。。 そんな簡単に出て来ないだろうとタカをくくり、ヲタ御用達のタリーズで これまたいつも通りのアイスアメリカーノとベ…

テレビ電話でチームKにも会える

早速コレですよ。。。 またあたしを悩ませる企画キタコレ*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。..。.:* ミ ☆ しかも、A・Kで番号共有とか(苦 板野友美・松原夏海 浦野一美・佐藤夏希 大江朝美・増田有華 大島麻衣・大島優子 折井あゆみ・大堀恵 川崎希・小野恵…

今後しばらく

浦野一美さま・宮澤佐江さま お二方に共通するネタに遭遇した時は この画像を貼るコトにします。 この画像を見たら、もれなくメトロポリス@は ココロの葛藤をしているとご理解下さい(笑

ココからは。。。

ヲタ日記モードで参りますw 当日のポラ撮希望者は16名・・・なんかヒトリ多い*1気が。 申し合わせたワケでもなく、id:kinoe4224氏と同日とか残念極まりない(苦 前回*2同様、16人分の土産を持参して劇場入りw 今回は3名同時入場・・・佐江さまの他は秋元才加…

if・・・。

許されるのであれば、ヒトコトだけ申し上げます。 ホントは、mihoさまと21AKBしたいのです!! 紛れも無くAKB48のイチオシはmihoさまですから。。。 がしかし・・・悲しいかな、A公演の日は予約が取れなかったんです(ナキ 申込みはしたのですが・・・。 ホ…

公開懺悔@2度目

浦野一美さま 前略 私議メトロポリス@は、はからずも 昨日、2度目のポラ撮を致しました。 薄々感づいておられるやも知れませんが。。。 そのお相手は・・・言わずと知れた宮澤佐江さまです。 ココに・・・謹んでご報告を申し上げると共に、懺悔の キモチを…

反省会@秋葉原

しま@・きのえ・あき・ポポやま・ほんだ@(敬称略) ポラを肴にグビーとかありえなす(苦 近々21AKB予定のしま@さんが、とりわけハイテンションだったのが 解せませぬw

AKB48(TEAM K) 6月19日公演

at AKB48劇場(19:00〜20:30) 現時点で、あたし的には1stシーズンの 千秋楽になりそうな一日(苦 何十回と聴いた『Party!!』のコールも これで最後になるのかと思うと、感慨深く 切なくなってしまいます・・・。 こんな時に限って、抽選に干されて20巡越…

しゅらばらばんば?!

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10013767341.html ココ数日、またAKB48の界隈が騒々しい(苦 その殆どが、アドミニストレイションサイドの 都合と言うか・・・対応の悪さと言うのか。。。 幸か不幸か、週一アキバ族のあたしに実害はありませんが 劇場通…

上村彩子さん

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10013705673.html 数日前から、ある程度予想出来た結果ではありますが やはり・・・少なからず胸が痛みます。 せめて、1stシーズン位は務めあげて欲しかったなと。 推しでも何でもないあたしが、この状況で言うコトは何…

TEAM A vs TEAM K

改めて観戦数*1を数えてみたら、12日の公演が29回目でした。 内)チームA:18 チームK:13なのですが。。。 こと、4月以降に限定すると・・・A公演は9回しか観てないんですよ(苦 これには、GWのお台場イベントやセットリスト切り替えの休演期間など 要因は…

Congratulations!!

id:another1040033(しま@)さん!! AKB48劇場 出禁 MVP達成*1 おめでとうございます。。。 通い始めた時期は、ほぼ変わらないんですけどね(苦 あたしの方は、ようやく30公演に手が届こうかと言うトコロ。。。 いやはや・・・毎日通える地の利が羨ましい…

チームK・1stシーズン公演

残すところあと5公演ですね(ナキ あたしが観られるとすれば、19日が最後かな。。。 千秋楽は劇場に行きたいけれど・・・かなり望みは薄いカモ(゜ДÅ)宮澤佐江さまの『Partyが始まるよ』が観られなくなるのは、 ちょっと悲しいですね。 あと・・・新公演にな…

ガシャポン

まぁ・・・やりたいヒトがやって、やりたくないヒトはスルーすれば 何の問題も無いとあたしは考えます!!

21AKB

あたしには無縁なコトです…(((( ;゜Д゜))))

実は・・・。

既に忘れ去られた感のあるw スカひら特典ステッカー全24種類。。。 K賞はまぁ・・・アレですけど(苦 地味にコンプ目指して買い進めていたりしてw 今日現在手元にあるのは。。。 板野友美 浦野一美×3 大江朝美×2 折井あゆみ 川崎希 小嶋陽菜 駒谷仁美 佐藤由…

AKB48(TEAM A)6月12日公演

at AKB48劇場(19:00〜20:30) 12:15に劇場着・・・間に合わないと覚悟していたら218番とか(苦 こうなるとチキンレースの様相(ぺテ 抽選順は・・・6巡くらいでしょうか? 2列目下手柱外に着座・・・例によって、アンコール狙いですw 『会いたかった』で出…

プライオリティ

週に1度の貴重な休日。。。 やらなきゃならないコトは山積しているのに 結局・・・劇場に足を運んでしまう そんなあたしは・・・やはり中毒なんですかね? 浦野一美という女性のパワーが、そうさせて いるのかと・・・イタイですね(苦 今日は今日とて・・・…

シンデレラ

前略・・・浦野一美さま あなた様に薦められるがままに、『シンデレラ』のDVDを 買ってしまいました。。。 昨夜から、クルマの中でエンドレスで観ています。 正直・・・目からウロコな思いです。 もちろん、シンデレラのあらすじは知っていましたが、 実は知…

ミュージックステーション

http://www.tv-asahi.co.jp/music/ 初の本格的な音楽番組に出演と言うコトで、 浮き足立っていたヲタも多かった様ですがw 終わってみれば・・・まぁ、あっさりと。。。 しかしながら・・・扱いは破格でしたね(笑 さすがはAKB48クオリティ!! まぁ、mihoさ…

つまびらかに・・・。

スカひら騒動の自己総括(苦 板野友美 浦野一美×2 大江朝美×2 折井あゆみ 駒谷仁美 佐藤由加理 篠田麻里子 戸島花 中西里菜 成田梨紗 星野みちる 峯岸みなみ 渡邊志穂×4集合×8 A賞×2 B賞×1 基本的にスカひら隊に干されてますな・・・あたし(苦 後は、けっこ…

握手会

もちろん・・・握りの相手は言わずもがな。 あたしがたどり着く前から、mihoさま笑ってるとか・・・。 で・・・握手。。。 あくまで5秒ルールを遵守しています(爆 まぁ・・・シンデレラの世界では1秒が地球の10倍くらい長いので 地球時間で言うと・・・(ry…