2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

と言うワケで。。。

これから少し旅に出たいと思います。 滝にでも打たれて、叩きに負けない強いコになって来ますw ・・・ごきげんよう♪ 追伸 notヲタ活です(苦 ・・・パスポートいるのかな?ww

さよならゴールドカード

今日からあたしは束の間の休暇。。。 初日は決まって残務が残っているモノで(苦 午前中はスーツに着替えてお仕事。 とは言っても、普段の業務中には出来ない仕事(笑 まぁ・・・色々とあるんですよ。。。 午後から鴻巣という片田舎に移動して・・・免許の更…

『浦野一美 info (TV)更新』

http://www.ogipro.com/talent/urano/ コレはほんの序章なんでしょうね? とは言え・・・驚きのニュースに大感激!! AKB48+10における、CinDy先生の好演は今回のアプリオリ?? とにかく・・・おめでとうございます!! 今はそれ以上のコトバがみつかりませ…

浦野休演

パジャドラ公演初のmihoさま欠席。。。 しかも・・・3公演すべて不在になると言う チームBが経験したコトの無い一日 ・・・正直観たかった。。。 みなさんが想像する様なヨコシマな気持ちからではありません。 ホントです。。。 浦野一美と言う、誰の目にも…

江里子すまんorz

http://tryfullbus.blog.shinobi.jp/ しっかりチケット予約をしていたのに・・・。 オフィシャルブログに参戦表明していたのに・・・。 実は隠れまゆゆ*1推しだったのに・・・。 欠席○| ̄|_ 申し訳ございません。。。 ・・・ホンキで行きたかったのですが『…

AKB48スプラウト ステージ1

http://comic.bitway.ne.jp/ 何故か会員登録されていたので、難なくログイン 無事に見るコトが出来ました・・・。 記憶が正しければ、伝染歌のコミック版発行の折 mihoさまが宣伝のムービーに出演していたので その時に入会したのだと思われます。。。 なに…

『地上8階のアイドル』

尾木ブロ内にて峯岸先生から出た名言w ファンから寄せられた質問に、峯岸自身が 答えて行くと言う趣旨なのですが。。。 “AKBは今も地下アイドルなのか?”と言う メンバーとしてはいささか返答に窮する様な質問も 彼女らしい鋭い切り口で答えていました。 ・…

DVD『ひまわり組 1st stage 僕の太陽』

入荷待ちw ひまわり組 1st stage「僕の太陽」 [DVD]アーティスト: AKB48出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2008/04/23メディア: DVD購入: 3人 クリック: 107回この商品を含むブログ (21件) を見る

近野莉菜さん!

お誕生日おめでとうございます!!

一週間ぶりの・・・。

チームB公演。。。 ・・・欠席orz キャン待ち50番台だったんでね・・・勝負したかったのですが あたしのスケジュールがそれを許さなかった。。。 18:00の時点で、劇場まで10km圏内までは行けたのですが まぁ・・・そういうコトです(苦 次のチャンスは30日・…

『AKB48 TEAM B STORIES スプラウト』

http://www.rbbtoday.com/news/20080422/50590.html http://comic.bitway.ne.jp/michao/member/schedule.html あたしはアニメ系がまったく詳しくなくてアレなのですが。。。 どうやらチームBの軌跡を、秋元先生の原作でマンガ化するらしいですね。 衣装と志…

あなたに逢いたくて・・・。

今日は週に一度の公休日。。。 まだ火曜日定休にあたしの身体が馴染めませんorz 何となく休暇をアクティブに消化する気力が 失せてしまう今日このごろ・・・。 気づけば劇場には2週間行っていません(汗 実は今日のキャン待ち60番台前半を持っていたのですが…

チョモランマ

マウントれいにゃんに対抗して(笑 昨夜・・・仕事終わりに会社の後輩3人を連れて食事に行ったのですが そこで頼んだ裏メニューのひとつがコレ!! いわゆる“かたやきそば”なのですが・・・その大きさがスゴい 皿の直径は計っていませんが、一緒に映っている…

マウントれいにゃん?

http://www.mt-rainier-cl.com/ 昨日のみかちぃのメンバーブログのネタは コレのことだと思います(笑 確かに・・・『マウントれいにゃん』と聞こえるかも♪ それだと・・・“れいな山”になってしまうので れいにゃんは関取ではありません(爆 ちなみにこのカ…

A4thリバイバル公演

ヲタのレポートを見ると、こぞって“A4R”とか“A4th-R”と表記されていて それを見てスポーツカーを連想してしまう、そんなあたしは職業病?orz ・・・はい、どうでもイイですね(苦 ハッキリ言ってAKBの各セットリスト中、最も思い入れの無い公演 内容を否定す…

浦野一美成瀬理沙

意外・・・と言っては失礼ですがw のねぬになるるとmihoさま、実は仲良しとか ひまわり千秋楽のMCにて、なるるが暴露したネタを 伝聞で知ったコトなのですが・・・。 B2ndの時に2度mihoさまのアンダーを務めてくれたなるる。 それ以上の繋がりがあったなんて…

たかぴょん飲み@大森

大森にあるオールディーズが聴けるショットバーにお呼び出し(笑 ・・・遠すぎorz 楽しかったです、いつもご馳走になってすみません。。。

小嶋陽菜さん!

お誕生日おめでとうございます!! 『チームさいたま』の同士で、かつ尾木の先輩(笑)であるこじぱ これからもRBのコトを宜しくお願いします♪

Saori@destiny『sakura』発売記念イベント

at ステラタウン大宮宮原・メローぺ広場(12:00〜13:00) 土曜日の真っ昼間にヲタ活とかw ・・・まさしくオトナの事情(c)ってヤツですよ。 このイベントの為だけに大阪から出て来たたかぴょんw 恐らくたかぴょんに拉致られたベル@ww 残念なAKBヲタと一緒に…

ひまわり千秋楽

僕太公演とは違い、2回に分けて千秋楽を行う 今回のやり方は良いと思います。 前回の千秋楽・・・加弥乃卒業のセレモニーがあってなお センチメンタリズムのカケラもない、実に淡々としたモノに なってしまっていたので。。。 やっぱり・・・千秋楽はそれな…

ホリディ!?

今日は劇場が休館日・・・。 あたしも今日は休暇・・・だったみたいですが(苦 フツーに仕事してました。。。 って言うか、休む気も無かったケドw チームAは劇場でリハーサル三昧ですかね? 19日の千秋楽に出演が決まっているメンバーは、感傷に浸る間もなく…

多田愛佳のAKB48日誌

http://www.akb48.co.jp/movlog/ コドモの映像は元気があってイイですね(笑 なっちゃん&らぶたん=なったん なかなかよいコンビだと思います。。。 我がブログ的には・・・mihoさまと弟子のヨネの方が大切かも(爆 mihoさま・・・思ったよりはバッサリと髪…

佐藤亜美菜さん!

チームA昇格おめでとう!

野口玲菜さん!

お 誕 生 日 おめでとうございます!!

すき焼き

ミツヒロR氏のお誘いで、すき焼きの晩餐。。。 弾むヲタトークと止まらない箸の動きw ・・・食いすぎたorz コーヒー飲んで帰宅したら、“0じ59ふん”がスタートしてました(苦

月曜日

先月までのあたしの公休日。。。 劇場でお会いする常連諸氏にも、あたしのコトは 『毎週月曜日のオトコ』として認識されていた みたいなのですが・・・(笑 4月から勤務先のスケジュールが変わり、月曜日は フツーに出勤体制になったんですよ。 今日が2度目…

凹まされた・・・その2

我が家の外付けHDD(120GB)が天昇されました 溜め込んでいた音源や映像がすべてオジャンorz ・・・誰か補完よろしくw

凹まされた・・・その1

今日、公演の合間に『月刊KING』の手売りを 劇場でやったそうですね・・・。 しかも、そのメンバーにみかちぃが入っていたとか(ナキ ・・・事前に知っていれば(ry その時間、フツーに仕事してましたよorz みかちぃとちゃんとおハナシしたのって、元旦のご…

佐伯美香さん!

もう何も言うコトはありません・・・。 このお弁当ヒトツだけ持ってお嫁に来て下さい!!

みかちぃ

彼女の画像を見るとココロが落ち着きます♪ どことなく牧歌的な癒しを感じます。。。