2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

悪夢な一日

例年ならお台場で過ごしていた熱い一日(苦 すっかりGIRLPOPなヒト→AKB48なヒトに とらば〜ゆ(死語)してしまいましたが。。。 そんな2006年7月31日は、あたしにとっては ものごっつ厄な一日でありました(苦 その1 仕事上のミスを犯す。 業務上のコトなの…

おーぃえに告ぐ(笑

あのさぁ・・・。 せっかくmihoさまを登場させてくれたのだから、 あともう少しだけ長く映してください(苦 キャプりにくいコトこの上なしw

いま来たばっかりぃ〜!!

21時半にドンキ裏到着とかw 某MVPに支払いをしようと馳せ参じたモノの こんな日に限って劇場に入ってないとか。 残りわずかなA公演なのに・・・イイのか? 麻衣悲しいなww 用事も無かったのでふらふらしていると、通用口に一台の黒ベンツが横付け。 黒ベンツ…

『浅草・花やしき』ツアー〜バス移動→花やしき編〜

バス移動♪ たかだか秋葉原→浅草の移動に、大型観光バスを 8台もチャーターとか。。。 いつも思いますが、この劇場はイベントとなると ドーンと行きますね・・・。 まぁ、普段絞られてるからアレですけど(苦 そんなコトはさておき・・・劇場からバスの待つ末…

『浅草はなやしき』ツアー〜劇場→バス移動編〜

mihoさまのおにぎり♪♪ 劇場内とカフェを、300人余のヲタがおにぎり片手に 徘徊する姿は、はっきりいって異常な光景(苦 とは言え・・・あたしも人目など気にしている 余裕はありません。。。 当然、最初に並んだのはmihoさまの列であります(笑 PA脇からステ…

AKB48メンバーと行く『浅草はなやしき』ツアー〜劇場編〜

序章 『やっとこの日が来た〜の〜♪』 足取り軽く、鼻歌まじりに劇場へ向かう。 何故、このタイミングであたしが参加出来たのか? そんな無粋なコトは言わないで下さい(苦 オ・ト・ナの事情です(爆 花やしきの貸切は18:30〜と言うのが既報でしたので、それ…

with浦野一美

最近はめっきり定刻更新でありがたい(笑 AKB48日記ですが・・・。 mihoさまのインターバルが18日ですので、 そろそろお逢い出来るのかも。 前にも書きましたが、あたしがチームK公演を観に行く日に限って mihoさま担当とか・・・それも一度や二度ではありま…

高田彩奈さん

18回目のお誕生日おめでとうございます!! チームKきっての感激やさん(笑 これからも、その笑顔と大きなリアクションで頑張ってください♪

折井あゆみさん

一日遅れですが・・・(汗 21歳のお誕生日おめでとうございます!! 昨日はチームK公演だったので、劇場では今日生誕祭が 行われると思われますが・・・あいにく参加出来ません。 逆推しのいないチームAですが(笑、そんな中でも あたしのあゆ姉に対する思い…

千倉真理

そんなQRで忘れてはいけないのが・・・千倉真理さん!! 照美さんの番組では『千倉真理の地球はまあるいよ』というワンコーナーを持ち、 1986年からは、日曜朝に『港区海岸一丁目』という番組をピンで担当しておられました。 もう少しご年配の方なら、彼女を…

文化放送

http://www.joqr.co.jp/otsukiai/ こう見えて・・・あたしAMラジオが好きです(笑 とりわけ“QR”こと文化放送は、ほぼ毎日欠かさず チューニングを合わせております。。。 そんな文化放送の新社屋が浜松町に完成して、まもなく お引越しとか。 四谷からのオン…

AKB48(TEAM K) 7月18日公演

at AKB48劇場(19:00〜20:45) 初めての青春ガールズ公演を、初めての 抽選予約枠で観に行ってみた。。。 しかも、209番でブービーとか(苦 期せずして、初めての最後列PA脇での観戦とか。 あたしが上手で観たのって・・・恐らくK公演のmihoさま天覧試合以来…

Dear リティ〜さん♪

最近マイミクになった方(笑 って言うか・・・リアルに会社の後輩ですが(つД`) どうやら、このブログを熱心に読んでいるとかw 昨夜も・・・。 『あの写真の・・・一美ちゃんでしたっけ? スゴいカワイイですよね♪』 一美ちゃんではなく・・・mihoさまと呼び…

ボーナス商戦(苦

スカひら地獄→ガシャポン騒動の次は ジャパニーズトラディショナルで攻めますか あぁ・・・そうですか。。。 サイズの不備を理由に、購入辞退を 宣言していたのですが・・・。 公式ブログより引用 浴衣のLLサイズ(僕もLLです)を生産することが 決定い…

AKB48(TEAM A)7月10日公演

at AKB48劇場(19:00〜20:30) 3週連続のスカひらメンバー生誕祭!! 今日は・・・前田敦子さん、15回目のバースディ。 例によって、その辺のネタは他サイトで あさってください(爆 どうでもイイのですが・・・『あっ〜〜〜ちゃん!!』と言うコールを聴く…

7月5日 サプライズ

ご承知の通り、昨夜の千秋楽公演では サプライズがありました。 通常のアンコールを終え、一旦緞帳を閉めた後 戸賀崎支配人の挨拶→再度のアンコール 次の瞬間・・・。 ステージには、36人のオールスターキャストが!! 自分自身、何となく予想のついた結末で…

AKB48(TEAM K with TEAM A)『PARTYが始まるよ』千秋楽公演

at AKB48劇場(19:00〜21:00) あたしが初めて劇場に足を踏み入れた1月10日。 http://d.hatena.ne.jp/urano_kazumi/20060111 初見の感想を、こんな感じで書いています。。。 ご承知の通り、かなり素直ではないあたしですから・・・(笑 そのあたしがイッパツ…

AKB48日記

うわぁ〜〜〜〜〜!! またしてもあたしがK公演を観る日に、浦野一美さまがご担当とか(苦 一度や二度なら偶然ですが・・・ココまで続くとコトバになりません。。。 しかも・・・。 ライトブルーのお召し物がテラカワユス(*´∀`*) 何やら・・・シンデレラの…

完徹

昨夜の20:30より、先程まで秋葉原に 駐留しておりました(苦 21:00〜24:00まで、ジョナサンでまったりw その後・・・27:30までヲタカラ三昧*1とか。 そうで無くともノドの調子が良くないのに、 早くも声を枯らすとかありえない・・・。 29:00過ぎに戸賀崎支…

AKB48(TEAM A)7月3日公演

at AKB48劇場(19:00〜20:30) スカひらメンバー聖誕祭月間の2ndステージ(笑 今日は板野友美さん、15回目のお誕生日と言うコトで、 ファン有志による様々な企画が行われました。。。 例によって、ともちんに関する話題は他ブログに譲るとしてw ウチはあくま…

テレビ電話で・・・。

宮澤佐江さまと2度目の交信(笑 あっさり一発繋がりとか・・・運命ですね(*´Д`) 今日は鮮やかなブルーのTシャツ姿。 何やら男前な感じが萌え〜〜〜♪ 佐江:『お仕事中ですか?』 あたし:『わかる?』 佐江:『はい! だって前もクルマの中からだったので』…