2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『世界一受けたい授業』

ソロでのバラエティー番組出演はこれがデビュー戦! 正直・・・“ひな壇アイドル”の域を出なかったのは残念ですが 今の時点で、mihoさまに出来る精一杯を出していたのは判りました。。。 貼った画像でお判りの通り、様々な表情を作れるのがmihoさまの美点! …

5月の浦野一美さん♪

あたし自身が月の過半を棒に振ったのでorz エラそうなコトは言えないのですが・・・。 事実上、AKB48のメンバーしてでは無く 『プロダクション尾木の浦野一美』として 始動するコトの出来た1ヶ月だと思います。 もちろん・・・この程度に甘んじて貰いたくは…

SKE48

http://www.akb48.co.jp/SKE/ 意味がわかりませんorz 某名古屋人wによれば、誰もが知っている商業施設だそうで 1Fがパチンコ屋なのも、本店と一緒とか(呆 そういえば・・・あの観覧車は一度見たコトあるような 名古屋ってコトは・・・我々は“遠方枠”でおk?…

よろしく〜↑↑

語尾をあげて『よろしくぅ〜』という言い回し チームBのメンバーが、MCや映像モノの中で 好んで使う姿をよく見かけますが・・・。 コレって・・・他チームのメンバーは使わないんですかね?(笑 ご承知の通り『ワッショイB!』の歌詞にもなっているコトバな…

みかちぃが・・・。

モバイルメールでご立腹とか(笑 『研究生オーディション合格一周年』を 誰も祝ってくれないのがその理由。。。 みかちぃゴメンね・・・。 あたしが佐伯美香と言う名前をちゃんと認識したのは B2nd公演になってからのコトなんだよね。 正直・・・ひまわり公…

AKB48(TEAM B)5月27日公演

at AKB48劇場(19:00〜21:00) 平嶋夏海生誕祭 メトロポリス@復活祭w FC枠当選→180番 23巡・上手PA脇(ウミユタくんと連番) 実に48日ぶりの劇場詣でorz ・・・シャレたワケではなく実際の数値です(苦 単独だったし、病み上がりですので無理を避けて電車移…

祝! AKB48劇場1000公演達成

おめでとうございます♪ 2年と5ヶ月での1000公演ですか。。。 戸賀崎支配人はじめ、オープニングを知る 関係者の皆様の想いはひとしおと拝察します。 そして・・・チームAのメンバーとA卒業生 もちろん、浦野一美・平嶋夏海の両名も。。。 今日はハレの舞台に…

休暇

前述の通り、誰よりも長いゴールデンウィークを 不本意にも取らせて頂いた様なモノで・・・(笑えない 幸か不幸か、元来の休まないあたしの本領発揮(?) 19日間の入院中、上司の厚意で未取得のフリー休暇を 全て突っ込んだので、実際の欠勤日数はわずか4日…

ご報告

先ず以って。。。 急に更新が途絶えてしまったコトを 衷心よりお詫び申し上げます。 既に人伝で事情をご存知な方も 多いとは存じますが・・・。 結論から申し上げますと、私議5月1日の夕刻より緊急入院をしておりまして 本日午前退院するコトが出来ました。…