2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あの鐘を鳴らすのはあなた

コンサートがはねて、あたしが行ったトコロと言えば ・・・銭湯♪ 別に一年の垢を落とそうと言うワケではありませんが(笑 大きい風呂に入って、サッパリしようと。。。 風呂あがり・・・脱衣場にあるテレビには、当然のように紅白が映っており ちょうど和田…

ZARD〜大晦日紅白メモリアルスペシャルライブ2007〜

●セットリスト M1 揺れる想い M2 IN MY ARMS TONIGHT M3 遠い日のNostalgia M4 もう少し あと少し・・・ M5 素直に言えなくて M6 きっと忘れない M7 心を開いて M8 Don't you see! ……紅白中継オンエア…… 揺れる想い グロリアスマインド 負けないで ……中継オ…

紅白歌合戦関連イベント『NHK大阪ホール大晦日スペシャル』

at NHK大阪ホール(18:50〜21:45) コレを観る為だけに大阪まで足を運びました(苦 理由・・・? そりゃ、紅白に出るAKB48のコトを出来るだけの環境で 応援したかったからですよ・・・。 茶の間のテレビで応援するのも、渋谷のNHK前で応援するのもアリですが…

わっしょいわっしょい!!

サンケイスポーツ12月30日発信記事より転載 大晦日の『第58回NHK紅白歌合戦』のリハーサルが29日、東京都渋谷区の NHKホールでスタートし、モーニング娘。の高橋愛(21)はハロプロ勢46人を動員、 同じアイドルユニットのAKB48へ宣戦布告した。 同じ紅組、そ…

今年最後の忘年会。。。

と言っても・・・参加者は2名ですが(笑 今年は何度も0巡でお世話になったんでねw その労をねぎらうべく、ちょっと奮発して 西新宿5丁目の“かに道楽”にて、カニづくし♪ かに酢→タラバのお造り→かにすき→かに寿司 他にも先付けやら茶碗蒸しやら・・・久々にこ…

『おきろー! 早く起きろ!』

脅しですか?w まぁ・・・それは冗談ですけど。。。 こういう“声色系”の仕事って、mihoさまにやらせると上手いですね♪ プリンセスから恐喝まがいの声まで(爆 声優ではない、もう少し裾野の広い仕事で頑張ってもらえたらイイのかな? なんて・・・この着声を…

フラゲ

アルバムのフラゲ日だったので、初回版を とりあえず買ってみました。。。 ・・・って、いつの間にか“ロマンス、イラネ”が 収録曲から外されているとかヒドいね(苦 大堀さん・・・イイ仕事してます!! 元々ノーマークな存在でしたが、最近の彼女の仕事ぶり…

笑顔

http://jp.youtube.com/watch?v=s9qRgm7paog 説明は無用かと(笑 まずはご覧になってみて下さい♪ 動く谷村有美さんを観たのは何年ぶりかな? 甘いピッチとwメレンゲの様にフワフワなビブラート 紛れも無く往年のタニムラのヴォーカルそのものですね・・・。 …

みほちゃん♪

と言えば・・・当然ながら浦野一美さまのコトですが 今日のひまわり公演から、新手の(爆 “みほちゃん”が出現したそうですね・・・。 研究生・宮崎美穂さん・・・14歳とはお若い!! 本家のmihoさまは(ry とりあえず・・・一度実物を見てみたいと思います。…

AKB48(ひまわり組)12月25日公演

at AKB48劇場(18:00〜20:00) ●出演メンバー 板野友美/大島麻衣/大島優子/大堀恵/小野恵令奈 河西智美/駒谷仁美/佐藤由加理/高橋みなみ/戸島花/ 成瀬理沙/早野薫/藤江れいな/前田敦子/松原夏海 小原春香/近野莉菜/成田梨紗 午前4時・・・紳士協定の解禁時間…

あなたとメリークリスマス♪

まぁ・・・毎年同じコト言っていますが(苦 あたしにとっての12月24日は、年末のクソ忙しい ただの一日でしか無いんですけどねorz それでも・・・まぁ、多少は“らしい”コトせにゃならんって言うワケで(汗 仕事終わりの21時から、3時間だけイヴの夜っぽいコ…

世間は3連休だそうですが・・・。

ヲレには関係ないんだよ(苦 ついでにヲレはキリスト教徒でも無いので・・・(ry 毎年同じコト言ってるのテラつらすorz

前略 柴田聡さま!

本日はウチの若い衆が大変お世話になりました(笑 不躾ながら、持参させた私信をご拝読賜り かつ・・・ネタにして頂きましてありがとうございました♪ ご覧の通り・・・AKB48、なかでも地元出身の浦野一美さんを 必死に応援させて頂いております。。。 今後と…

お疲れさまでした!

2007年最後のチームB公演。。。 紅白の準備があるから仕方ないとは言え あまりに早い最終公演・・・。 行きたかった・・・orz 浦野一美&仲谷明香による、珠玉の名曲“あなたとクリスマスイブ”の披露とか 公演を観られた方のコトが羨ましくてたまりませぬ。。…

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!

http://www.ogipro.com/talent/urano/ ついに!! “プロダクション尾木”のタレント一覧に 浦野一美の文字が載りました!!! いやねぇ〜〜〜 あれだけ大々的wに発表したワケだし、決して信じていなかったと 言うコトでは無いのですが・・・。 何しろ、他でも…

チームB日誌

http://www.akb48.co.jp/movlog/ チームBへの解禁以来、続々とアップされ続けていますが 悲しいかな・・・内容が薄いんだよね。。。 MC同様、まだメンバーのスキルがこの程度なのは致し方無いのかな? 浦野一美プロの様に、こんな簡単なコトでも手を抜かない…

『会いたかった』

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/syutuen/index.html 感想をヒトコト。。。 ベ タ で す ね さぁ・・・これで今年もポッキー@洲崎灯台??(爆

一日遅れですが・・・。

井 上 奈 瑠 さ ん お 誕 生 日 おめでとうございます!! 外見とは裏腹な、実はとっても女のコらしい・・・(笑 そんな奈瑠ちゃんがあたしはスキです。 初演を観る前と観た後で、最も印象が変わったメンバーのひとり 今後の活躍をお祈り申し上げます。。。

備忘録・・・みたいな?

http://www.akb48.co.jp/schedule/200712.html 12月後半のスケジュールが発表になりました。 まぁ、終盤は紅白準備で致し方ないと思いますが 最初に見て泣きましたorz 20(木) チームB 21(金) チームB 22(土) チームB 23(日・祝)ひまわり(遠方・女性…

先程。。。

地元のセブンイレブンにて出逢った店員さんが・・・。 佐江さまと出口陽を足して2で割った様なボーイッシュだったんですよ(笑 滅多にイッパソを推すコトの無いあたしですが・・・。 あのコは推せる(笑 とりあえず・・・通うか(爆

ひま2

『逃げちゃダメだ!!』って・・・エヴァかよw いや、決して逃げているワケでは無いのですが 今日現在、まだひまわり2ndを観ておりません。。。 今日は所用で並びがNGでしたので、メール抽選に一縷の 望みをかけてみるも・・・はかなく散り行くorz 明日は仕事…

大本営発表

SHIBUYA-AX 4days決定! 2008年1月21日、22日、23日、24日の4日間、AKB48劇場を飛び出して SHIBUYA-AXでのライブ開催が決定しました! その名も「AKB48 リクエストアワー セットリストベスト100(仮称)」 今年の夏に公式サイトで募集した楽曲人気投票の結果…

恒例のたかぴょん呑み(笑

at 都内某所(20:50〜23:00) 朝イチの飛行機を寝飛ばして、チケットが 買えないコトを承知で来京した関西人 そんなお茶目なたかぴょんがあたしは好きだ(爆 スモーキー氏と彼女さん、しま@さん&ベル@を交え いつもの場所で盛大にヲタ呑み。。。 とは言え…

やい浦野!

●12月14日付メンバーブログより(抜粋) 新しく手帳の中身を買い替えましたo(^▽^)o 来年の手帳の座は サンリオ所属のキキララさんに決まりました。 以前・・・握手会であたしがしていたネクタイをつかまえて 『なんでディズニーじゃないんだよ!』 『ワーナ…

『TOKYO TREND FASHON』meets AKB48

よくわかりませ〜ん(こじはる風) まぁ・・・渋谷パルコにヲタが押しかけたら*1ブチ壊しなワケで(苦 当然、事前告知は何も無かったと・・・。 知ってても行かなかったけどねw 麻里子でも佐江でも無く・・・チームBってのがサプライズ!! スケジュールの関…

Bヲタで何が悪い!!

大好評だったサプライズのDMT発動! B公演ですからね。。。 あのカウントを聞いても状況を飲み込めない方が 少なからずいらしゃったみたいですけど(笑 mihoさまがMCで発言した内容から察すると、これからも 桜の後には何かしら織り込んで行くみたいですね。…

真面目にシモのおハナシ(笑

http://www.mew.co.jp/corp/news/0712/0712-5.htm 松下電工さんの調査によると、30代〜50代の"所帯持ち" 男性の約半数が、自宅のトイレで小用を足すときに 座って行う・・・いわゆる"座りション"をしているとの 調査結果が出たそうです。。。 率直な感想は・…

タイトルが思いつきません・・・。

http://mycasty.jp/airisa/ 阿井莉沙ブログ『Risa's Meaning』より転載 みなさまへ 大切なご報告があります。 私、阿井莉沙は12月をもってフォスターを辞めることになりました。 突然の報告で皆さんを驚かせてしまったと思います。 私自身ゆっくりと自分と…

浦野先輩・・・BINGO!です♪

今日のB公演・・・桜の花びらたち後に サプライズで"Dear my teacher"発動とか! 正直・・・ちっとも羨ましいぞorz しかも、振り付けの先生の都合で満足なレッスンが受けられず mihoさまとなっちゃんが指導して、メンバーの振りを仕上げたとか。。。 ・・・…

AKB48(TEAM B)12月10日公演

at AKB48劇場(19:00〜20:40) 多田愛佳生誕祭 鬼怒川温泉から2時間ちょっとの快適な旅(笑 旅館の朝飯をたらふく食し、意気揚々とスペーシアに乗車 景色を楽しむ・・・までもなく一瞬にて爆睡orz 気がついたら北千住を過ぎてました。。。 11時ジャストにド…