2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『AKB0じ59ふん』にコンコルド飛来(笑

なるるキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ひな壇アイドルだってイイじゃないか!! 一度も発言機会が無くたってしょうがない。。。 恐らく・・・オンエアに『成瀬理沙』という名前が、初めてクレジットされた 記念すべき瞬間だと思います・・・。 たとえフレームイ…

Congratulations!!

菊地彩香さん 15歳のお誕生日おめでとうございます♪

なるるん爆弾記

タイトルはなるるのモバイルメールより まんまパクリました(笑 文字通り、一時はクラスター爆弾のように あたしのケータイを四六時中プルプルさせ続けた メンバーからのありがたいメールの数々(汗 結局・・・佐伯美香・成瀬理沙・野口玲菜の3名に落ち着き…

mihoさまがふたたびなっちゃんを泣かせた夜

多田愛佳さん 菊地彩香さん 仲川遥香さん 平嶋夏海さん 渡辺麻友さん プロダクション尾木への移籍おめでとうございます!! 吉報は発表から10分と経たずに舞い込んで来ました(笑 正直言って、このテの発表に慣れてしまったのかあまり驚きませんでした。 もち…

『AKB48 明日までもうちょっと。』(超!A&G+)

http://www.joqr.co.jp/reco/akb48.html 柏木由紀/片山陽加/菊地彩香/平嶋夏海/米沢瑠美 もうすっかりお馴染み、QRでオンエアされている “明日もちょ”のストリーミング版。 通常版よりも拡大バージョンの30分 ラジオのオンエアには載らない、web版ならではの…

7月の劇場スケジュール

この時期に前半2週間分の発表は、昨今の例からすると 極めて優秀な気がします(笑 もっとも・・・これ位前に発表されないと、カタギの サラリーマンは休暇申請もままならないハズなので 当たり前と言えばそれまでですが。。。 まぁ・・・メンバーによっては…

深読みでしょうが・・・。

AKB48板野友美、河西智美、佐藤由加理の3名が 「プリン・ス2」ゲスト出演します! 2回に渡りゲスト出演するので是非御覧下さい。 「Baby!Baby!Baby!」のビデオクリップも オンエアー予定しております 携帯サイト「ログとも」も是非チェックしてくださいね。…

ガチャ6月の陣

なんとなく手を出してしまいました(笑 前回勝負したのが2月ですから、もうそろそろ良いかと・・・。 自分の買い方はいつも一緒、34コ(10,200円) 熱くなりたくないので、10Kでやめておこうと。。。 その割に『お釣りでもう一個買ってるじゃん』というツッ…

AKB48(TEAM B)6月24日公演

at AKB48劇場(19:00〜20:50) 早乙女美樹生誕祭 北原里英プチ生誕祭 一般枠当選→046番 12巡・上手6列(長屋)柱外1 劇場で公演を観るのが3週間ぶりとか(苦 色々あって、劇場の近辺まではココ最近頻繁に来てはいますが。。。 奇跡の一般枠当選を果たしたの…

怒涛のモバメストーリー

わずか1週間で幕を閉じましたorz 今日からauも有料だそうで・・・。 って言うか・・・先に言えよ(怒 みかちぃのモーニングメールを飛ばしちゃったじゃん 11時過ぎて、誰のメールも届かないので おかしいとは思っていたのですが。。。 有料なら有料で構わな…

川崎希 w/浦野一美

http://ameblo.jp/kawasaki-nozomi mihoさま・・・また髪を切りましたね。。。 なんとなく幼くなった印象(笑 公演を見るのが楽しみです♪

早乙女美樹さん

お 誕 生 日 おめでとうございます!!

『世界!弾丸トラベラー』

http://www.ntv.co.jp/dangan/ 大島麻衣/篠田麻里子 今回の企画内容で、この2名以外のキャスティングは 正直考えにくいよね・・・悔しいけどw ホテルのバーでカクテルグラスを傾けるシーンとか・・・。 AKB48で、メンバーが飲酒する姿って初出しでは? 写真…

あの鐘を鳴らすのはあなた

なんとなく観てしまいました(笑 正直・・・ドラマの内容はあまりにも美談過ぎて 若干アレな感じがしなくもありませんが。。。 『あの鐘を鳴らすのはあなた』と言う楽曲が、この先ずっと 世に残り続ける名曲である事実は、あたしが言うまでも無く 誰もが共感…

ファ見る!7月号

こんなのオフィシャルに情報あがってないぞw 必死にmihoさまが好きな(笑)、youtubeにて動画を 探してしまいました・・・。 東北新社制作の、要するに『ネ申テレビ』の番宣番組 ジャスト4分のショートプログラムですね。。。 どんな状況でも、カメラの前な…

続・モバイルメール

今日も100通くらい・・・(苦 さすがに仕事が手につかなくなるので、仕方なく メールが着信してもバイブが作動しないように ケータイの設定を変えましたorz あたしにメールを送っても、レスが返ってこない場合 上記の理由だと諦めてください(爆 そんな中、a…

巫女さんかふぇ

http://www.mikosancafe.com at 巫女さんかふぇ IBホール(18:30〜19:30) ハナからキャン待ち昇格は諦めてコチラへ 実は対象内で入れたコトを知ったのは、既にホールに入ってからとか(苦 まぁ・・・K公演に入ったとしても、18巡に沈んでいたらしいので ど…

『最終ベルが鳴る』

どうやら・・・あたしとK公演は余程相性が合わないらしく(苦 今日は今日とて、一般枠キャンセル待ち112番とか。。。 インフォで手紙を渡す時、『ヲレ、キャン待ち112番なんだ〜』と言ったら 不敵な笑みを浮かべていた吉田氏(笑 ・・・対象内126番までとか…

モバイルメール

今日は117通でした。。。 さすがに誰が何通とか、数える気力がorz もう、『怒涛の様に・・・。』と言う表現しか浮かびません そんな中、昨日は発信の無かったメンバーからのモノや 卒業生・折井あゆみ女史からのメールなどは 興味深く拝見させて頂きました・…

30人78通

今日一日、あたしのケータイを鳴らし続けた メンバーからのモバイルメールの数です(爆 ハッキリ言って・・・仕事になりませんorz 9:32のれいにゃん通信から、23:09のぐっさんまで ・・・“れいな”で始まり、“玲菜”で終わるとかw ホントにひっきりなしにメー…

名古屋狂想曲(カプリッチオ)

下馬評を覆すメンバーの布陣に、現場のヲタも振り回されたのでは? 聞くところによれば、1500人からの人間が集まったそうで まぁ・・・企画立案しているオトナはしてやったりな気分なのでしょうね。 明日のメディア露出は完璧でしょうからw 『公演をこの目で…

office48 MOBILE

障害情報にあった『早急に対処させて頂きます』の コトバ通りに(爆)、今日からやっとauでも 正式にメンバー登録画面に進むコトが出来ました。 苦節半年以上・・・どれだけこの日を待ったコトかw みかちぃ・なるる・れいにゃん・みゃお・・・D・D・D・ワシ…

本日発進!!

東京メトロ最後の新線と言われる副都心線 (和光市〜渋谷・20.2km)が、本日開通しました。 埼玉と東京がますます身近になると言うこの新線 残念ながら、同じ埼玉県民でもあたしの住む地域は この線の恩恵は全く受けない*1のですが。。。 4年後には東武東上…

冗談もたいがいにしてっ(笑)

野呂さん・・・。 シャレにならないのでやめて下さい! もう少しmihoさまを劇場で観させて下さい。 ・・・切実な願いです。。。

追伸

みかちぃに“メトポ”って刷り込んだのは誰だよ。。。 ・・・mihoさましかいないか(苦

3ポラ

浦野一美/佐伯美香 ちゃんと晒しますよw 6月4日にポラを撮って、9日には手元にあったのですが アレコレと忙しくて、アップしてませんでした。 出来は・・・ご覧の通りで。。。 正直・・・手元に残ったポラはそれほど重要では無いのです。 それより、撮影まで…

すみません・・・。

公私共に多忙な為、ブログが全くすすみません。 書くネタはたっぷりあるのですが。。。 入院もタイーホもされてません(笑えない 現場には・・・チョイチョイ(汗 画像も使い回しですみません・・・。

ハプニング

偶然のいたずらって・・・ホントにあるんだと感じました。 思えば、mihoさまに出会ったのもその偶然なワケですが(汗 突然訪れた千載一遇のチャンス・・・その瞬間、全く塩だったあたし わかるヒトだけわかってください(苦

Yahoo!ファンクラブ『会いたかった』公開ライブトーク

at 六本木ミッドタウン・タワー11F Yahoo!本社セミナールーム(20:00〜21:00) 浦野一美/小嶋陽菜/高橋みなみ/峯岸みなみ 司会進行:荘口彰久 尾木組4人による、初のトークイベント。 って言うか・・・この4人での仕事自体がレア? とにもかくにも、そそくさ…

AKB48(TEAM K)6月9日公演

at AKB48劇場(19:30〜21:00) 自身初の『最終ベルが鳴る』公演・・・カフェ観です(汗 本来の目的が権利関係の申請とポラ受領でしたので、あえて真剣には モニターを観ない様にしておりました。。。 やっぱり・・・先入観無しに初見を楽しみたいですから。…