2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『桜のはなびらたち』

フラゲ出来なかったので、パラゴの偉い方から開封済みを譲って頂きました。 ありがとうございました・・・。

バイバイ

そんなポジだったので、バイバイは最前を張るw がしかし・・・あたしの立ち位置が悪く、肝心の成田梨紗が見えない(ナキ 仕方が無いので、しこたま『りさぁ〜』と叫んでおきました(ノ∀`)

AKB48 1月31日公演

at 秋葉原48劇場(19:00〜20:20) 上記の通り、約15分の遅刻で入場。。。 『毒リンゴを食べさせて』の2コーラス目が始まっていました。 会場・・・なんなのこの人数(呆 平日なのに、あたしのチケット188番ってどういうコトでつか? と言うか・・・前回公演…

赤羽の。。。

赤ちょうちんで、ひとり反省会なう(苦

ステージ終了

やっぱり生に限るねw

現在地

上野。。。 15分遅刻・・・ゴメンネと笑った (byリトマメw) あぁ・・・じれったい(ナキ

やっぱり・・・。

ヒマではありませんでした(ナキ がしかし・・・新井宿なう。(笑 ちょっと遅れるけど・・・まってろYo! りさにあつこにみちるにたかみな・・・あといっぱいw

もしかして。。。

今日のあたしって、実は ヒマなのかもしれません(苦 ってコトは・・・。 AKB48?? リリース前日だし、 是が非でも行きたい。。。

メトロポリス@的、一月の振り返り

〓後記予定〓 あと一日残ってるからねw

AKB48日誌

http://www.akihabara48.com/movlog/ 今日現在、浦野一美と篠田麻里子を除いた19名が終わりましたが・・・。 FOMAで撮ったと思われる画像の粗さが残念ですな(苦 しかも、概ね同じ日に撮ってる感じなので、日記としての リアルタイム感が伝わらないのが残念…

『歌で逢いましょう』

(‘ー‘)オフィシャルブログ1/29付より〜抜粋〜 今日は早朝6時集合で撮影をしてきました☆ 朝は5時起きでしたぁ〜!! こんなに早朝起きたのは久しぶり!!!! さて。何を撮影してきたのかって???? Gyaoで配信されているネットドラマ。 『歌で逢いまし…

『恋する!?キャバ嬢』

http://www.tv-tokyo.co.jp/ 昨夜、初めてオンエアを観ました。 オフィシャルサイトも無いような、寂しい 日曜ド深夜のドラマですが・・・(苦 内容は・・・言わない方がイイでしょう。。。 ただ、長谷部優というコはコメディーには不向きだと思います。 ビ…

弱いと言えば・・・。

Dear ケロリンどの 値引きしすぎました!! もしかしたら、タイヤが一本少ないかもしれません(苦 大目にみてください。。。 ウソです・・・父上に宜しくお伝え下さい♪♪

ひるまのあたし。。。

今月は・・・かなり頑張ってます。 実績はともあれ(苦 もぉ・・・今日とかヤバいですよ、昼メシ食う時間も無かったし タバコを一服こく時間も微妙でしたね。。。 トイレで隠れて吸うとか・・・あたしは高校生かっちゅうの(苦 夜は夜で・・・十年来の腐れ縁…

意味もなく

トップの画像が斉藤未知w あぁ・・・また厄介プレイがしたい(ノ∀`)

ヲタ不足

2006年のあたし・・・。 10日にAKB48を観て以来、全くヲタ活が 出来ておりません。。。(ナキ まぁ、非ヲタ活のプライベート(つまり夜遊びw)は、 まずまず充実してはいるのですが・・・(ペテ やっぱりねぇ〓〓〓、働く為には遊ばNight(死語 イロイロと溜…

(‘ー‘)オフィシャルブログ1/26付より

『あったかい友達。』 今日は友達のライブがありました♪ その友達は私のとーーっても大切な友達なんですが、 きっと子のこの話をしだすととっても長くなるので また改めてお話しますね(^▽^) その子のライブに行ったら私が阿井莉沙になる前に通っていた …

投票

毎日、自宅と会社で一票ずつw 誰に入れてるかって・・・? そんなのヒミツに決まってるジャン(ノ∀`)

篠田麻里子

ちっとも観に行けないうちに、追加メンバーですか(苦 しかもカフェにいたコとか・・・スゴいですね。。。 すっかり入れ込んでいる方もいるし(笑 早くステージ観たいわぁ(*´∀`)

あらためて。。。

『桜のはなびらたち』をフルコーラスで聴くと、 忘れかけていた淡い想い出が、フラッシュバック して来る気がします 何とも言いがたい、甘酸っぱい雰囲気になる曲ですね。 桜の花びらたちアーティスト: AKB48,秋元康,樫原伸彦,景家淳出版社/メーカー: AKS発…

『桜のはなびらたち』フルPV

http://www.oricon.co.jp/music/interview/060125_04.html 先日、たかみな・前田・板野の3名がインタビューを受けていた オリコンのサイトで、PVがフルに観られます。。。 今夜はテレビも観ずに、思いっきりガッついてます(苦 ヤバイです・・・観れば見るほ…

この日記を。。。

mixi経由で見に来て下さる方が、最近 とみに増えています・・・。 中には、リアルで会社の後輩とか(苦 ココでぶちまけているコトは、あくまで 虚像ですからね・・・。 あたしの人格を、このブログで評価しないでちょ〜だい(゜ДÅ)

Buzy

1stアルバム買いました。 阿井莉沙を中心に、AKB48・dream・斉藤未知w ・・・などなど、他のアイドルに忙しくてね(苦 Buzyはノーチェックでした。。。 でも・・・昨年4月15日の日記で触れた通り、あたしはBuzyの音楽は かなり高く評価しているつもりです。 …

池袋演芸場

急に思いたって、久々の落語プレイ中 前半・・・イマイチ(苦 後半、艶噺になったので興味が出てくるww 何にも下調べ無しで飛び込んだ寄席ですが・・・今日は二人会でした。 桂笑生 三遊亭窓輝の若手ふたりが、仲入りを挟んで 一席ずつ披露するという構成。…

昼飯時

今日は休暇なワケですが、もれなく 仕事中なあたし。。。(苦 もちろん、真剣にやってるワケもなくw ダラダラと雑用を消化しています・・・。でも、こういう雑用処理が案外と 大事だったりするんです。 ちょうどメシ時なので・・・いかにもサラリーマンらし…

釣果発表w

メトロポリス@調べ(1/18〜1/22) 16 http://d.hatena.ne.jp/keyword/上原多香子 14 http://d.hatena.ne.jp/keyword/蒼井そら 11 http://d.hatena.ne.jp/keyword/仲間由紀恵 11 http://d.hatena.ne.jp/keyword/篠原涼子 11 http://d.hatena.ne.jp/keyword/…

(‘ー‘)オフィシャルブログ1/21付より

『莉沙。初メイドデビュー?!』(抜粋) 昨日の出来事。お話しましょう。 きのう莉沙は『メイド喫茶』で『メイド』になっていました。 お出迎えはもちろん!!! 『おかえりなさいませ ご主人様』。 しかし。 なぜ莉沙が『メイド』になっていたのかというと…

雪・ゆき・・・寺田有希

タイトルに他意はありません(苦 誰かの日記にあった記述をパクりましたw 雪・・・ようやく降りましたねぇ〓 今年のドカ雪で苦しんでいる地域の方々にとっては、 まことに不謹慎な発言で恐縮ですが・・・。 あたしはぶっちゃけ、雪が降るのを待っていたフシ…

『おっぼ〜え〜て〜くださ〜い♪ か〜おとなまえ〜♪♪』

さすがに、かなり顔と名前のインプットが出来てきました。 大半のメンバーの名前は言えると思います。 もちろん、実戦経験が少ないので完璧とは言いがたいですが(苦 チェキッ娘の時は、19人覚えるのにどれ位かかったかなぁ〜? ●本日現在、自信を持って言え…

ORICON STYLE

http://www.oricon.co.jp/tv/top20/ 前田・高橋・板野の3名でコメント披露あり。 パイナポーヘアのたかみな・・・萌え〓゜∋゜)´