2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

AKB48(TEAM B)3月31日夜公演

at AKB48劇場(19:00〜20:40) 一般枠当選→124番 12巡・上手6列(長屋)柱外2 当たり前のコトですが・・・やっぱり夜じゃないと公演は盛り上がらないw 客席が熱ければ、そのパワーは確実にメンバーにも伝染するみたいで 疲れているハズなのに、動きも表情も…

AKB48(TEAM B)3月31日おやつ公演

at AKB48劇場(15:30〜17:10) FC枠当選→068番 8巡・立ち最前センター上手1ズレ 一緒に公演を観ていたnuriyaさんとUDXで昼食をとり、ちょっとウダウダしていたら あっという間に15時を過ぎていました・・・。 メンバーの実質的な休憩時間は1時間に満たないの…

AKB48(TEAM B)3月31日昼公演

at AKB48劇場(12:00〜13:40) FC枠当選→チケット186番 4巡・上手ブロック2列最上手 年度末の月末で雨という最悪なコンディションの為 劇場到着が11:45という大失態orz 3公演連続のマラソン観戦をしようと意気込んでいたのに しょっぱなで躓くのかと思ってい…

メール抽選

0331(昼) FC ○ 0331(おやつ)FC ○ 0331(夜) 一般○ 0401(昼) FC ○ 0401(おやつ)FC ○ 0401(夜) FC ○ 想定外orz どこか間引かないと色んな意味で苦しいです・・・。

旅立ちの日に

いわゆる歓送迎会です! 画像は8割方消費してしまった後ですが(苦 まぁ・・・普通の宴会料理ですよ。。。 あたしは明日の朝が早いのでノンアルコール 意外と飲まなくても盛り上がれるタイプですw この宴を以って、2007年度が全て終了。。。 新年度もがんが…

東へ西へ・・・。

年度末と言うコトで、会社人間にとって この時期の話題は人事に関するコトで もちきりですが・・・。 AKB48もご多分にもれず・・・。 チームAの一枠がどうなるのか・・・とか? さまざまな憶測が流れているみたいですが。。。 中には、mihoさまをAに召還する…

ウルトラリラックス

ほぼ一日おきに3公演ずつという、明らかに オーバーワークな状況のチームBメンバー そんな中、昨日はmihoさまを団長にして いちご狩りに出かけたとか・・・。 先日の中華街もそうでしたが、単純なオフと言うより 若干ネタ探し的な意味合いのある遊び方なのか…

おもいつき日記

〜このお話はフィクションです〜 入社して十数年・・・。 転勤もなくずっと同じ職場にいます。 新入社員の頃は“先輩”と呼んでいた (現)直属の上司 4月から、晴れて部署長の重責を担うまでに 出世しました。。。 そのコトに関しては、素直におめでとうなキ…

DVD『teamB1st stage 青春ガールズ』

ジャケットには2007年10月収録と記載されていますが、映像を見る限り 一部のインサート映像を除いては、9月25日の公演ですね。。。 http://d.hatena.ne.jp/urano_kazumi/20070925 デフ仕事と言われ続けている仕上がりも、ココに来て少しは進化が 観られるの…

藤江れいなさん!

今日のひまわり夜公演でチームAへの昇格発表とか。。。 彼女のコトは決してキライではないし、研究生の中でも 間違いなく逸材である事実を否定する気は無いのですが・・・。 やっぱり・・・Aへの加入に関しては、素直に喜べないあたしがいます。 現状の14人…

Congratulations!!

渡辺麻友さん! お誕生日おめでとうございます

追伸

Ec1曲目・・・“トモダチ”“ロックだよ、人生は・・・”で、前田&峯岸による『パンダンス』披露 途中、峯岸があまりのアウェー感に耐え切れず離脱していたけれど(爆 この公演を観ていた観客の何人がパンダンスを理解していたのかと小一時間。。。

AKB48(ひまわり組)3月24日昼公演

at AKB48劇場(12:00〜13:50) ●出演メンバー 秋元才加/板野友美/大島優子/小野恵令奈 河西智美/倉持明日香/小嶋陽菜/駒谷仁美 佐藤由加理/高橋みなみ/野呂佳代/前田敦子 増田有華/峯岸みなみ/宮澤佐江 FC枠キャン待ち14番→実券165番 2巡・最前列下手柱外2 …

bayfm『ON8』 3月24日オンエア

佐伯美香/仲川遥香/米沢瑠美 DJ:古川恵実子 みかちぃ初のON8・・・って言うか、初ラジオじゃないでしょうか? 公演を観ている場合じゃないので(爆)、当たっていたFC枠をキャンセルして クルマのラジオにかじりついてみる。。。 意外なほど落ち着いている…

やったね・・・なるる!!

成瀬理沙さん チームKへ昇格決定!! 必死にON8を聴いている時に情報入電(笑 正直なトコロ・・・あまり驚きは感じませんでした。。。 なるるの頑張りは、みんなが感じていたコトだと思うので 自然な流れではないでしょうか? “秋元才加が体調不良なので、急遽…

お仕事ですっ!

07年下期・・・この半年の最後の戦いが 今日と言う一日でした。。。 基本AKB三昧なあたしでも、やる時はやるんですw でも・・・明日は劇場行くけどねw

気がかり・・・。

どうやら松岡由紀さんの休演は長期になる模様。 チームB発足当初、約2ヶ月半ほど休んだ経験がある 彼女だけに心配ですね。。。 幸か不幸か、今は研究生がアンダーに入ってくれるので 公演は滞りなく進んで行くけれど・・・。 やっぱり、オリジナルメンバーに…

以心伝心

尾木組ブログ開設以来、せっせと 更新を続けるmihoさま・・・。 さすが『趣味はブログ』と言い放つ だけのコトはあります(笑 そんな中・・・21:24にアップされた分については 10分以内にレスを返せたあたし。。。 別に狙ってトップ引きをしているつもりはあ…

隠された〜〜〜(汗

http://aitakatta.fc.yahoo.co.jp/ 昨日の日記でよいしょ氏に指摘されなければ 全く気づく術も無かったこのサイト。。。 だって・・・尾木のオフィシャルには、今現在も 全くアナウンスされて無いのですからorz とりあえず・・・地味にオフィシャルは 毎晩巡…

メッセージ

これは玉音なのでしょうか・・・? 謹んで承る所存であります(笑

JUNK FOOD

http://item.rakuten.co.jp/virago/c/0000000118/ 今回のヴィジュアルブックでも触れていますが mihoさまの最近のお気に入りが“JUNK FOOD”だそうで・・・。 『お前は家系ラーメンじゃないのか!』と突っ込んだら そのジャンクフードでは無く、洋服のブランド…

『AKB48ヴィジュアルブック2008』発売記念握手会(1部)

at AKB48劇場(15:45〜16:15) ●参加メンバー 井上奈瑠/浦野一美/多田愛佳/菊地彩香/田名部生来 仲谷明香/仲川遥香/米沢瑠美 高級握手会ウィークの初日(笑 100セット×2部と言うコトで余裕だと思っていたのに 15:00の時点でボーダーに近い数のヲタがカフェに…

結果発表!

大仰なタイトルで書く程のコトではありませんがw みなさんご承知の通り、あたしは紛れも無く メタボリストなワケでして・・・。 推しである浦野一美さまからも、HNをもじって ポラに落書きされる位の有様orz そんな身体なので・・・定期的に医者で検診を受け…

魅惑的な仕草

3月13日オンエアの“AKB1じ59ふん” ロシアンルーレット的に大量ワサビが入った寿司を どのメンバーが食べたのかを当てると言う、至ってベタなw 企画だったのですが・・・。 その内容はアレとして(笑 メンバーそれぞれが、とりあえず一貫ずつ握りを頬張ったワ…

自然児

AKBのメンバーは数あれど、このショットが撮れるのは mihoさま以外にはありえないのでは?(笑 爬虫類から両生類まで何でもござれ・・・。 あ・・・大島優子さんも大丈夫かな?w 妙にアイドルチックに『キャー!』とか言うより あたしは全然スキですけどね。…

最強チームはB・B・B・ワッショ〜イ!!

http://www.akb48.co.jp/schedule 歌詞に書いてあるからとは言え、いきなりの 1日3公演ですが・・・(笑 『ホントに出来るの?』が第一印象w あたしが劇場の存在を知らなかった05年12月に 1、2週行った実績はあるみたいですけど・・・。 以降、メンバーが長…

大島優子さん!

あたしがコメントする立場ではありませんが。。。 あらたまって謝罪する様な内容では無いと思っております。 この件が尾を引いて、発言回数が減るようなコトの無い様に あなたらしく、これからも楽しい寄稿を希望します。

宮澤佐江さん!

あまりに画像がステキ過ぎたので(笑 別に佐江さまのコトを忘れたワケではありません・・・。 ただ、他のメンバーに忙しいだけです。。。 すみませんorz

AKB48(TEAM B)3月12日公演

at AKB48劇場(19:00〜20:45) FC枠当選→チケット159番(nuriyaさん連番) 12巡・上手長屋柱外3 同じmihoさま推し(のはず)なのに、連番で入ったnuriyaさんは 下手墓地最前・・・あたしは上手長屋。。。 この違いは何なのでしょうか・・・?(笑 あまり深く…

焼きドーナツ

http://www.flags.jp/mbd/ 既に食べてしまったので画像はありませんw このブログ内で、一部のHENTAIに推されている(苦 弊社の新人女性社員である恵理さんが、私のために 気を利かせて買ってきてくれたのが“焼きドーナツ” 『マカロンの次に流行るスイーツは…