指クルっ

urano_kazumi2006-05-31

http://www.akihabara48.com/movlog/


今日の当番は、みぃちゃんこと峯岸みなみ
あぁ・・・とうとう5月は浦野一美さまの
出番が無かったとか。。。
実は幻の5月4日付があったとか・・・。
FOMAでは28日がmihoさまだとか、、、


まぁ、遺恨を残すカタチにはなりましたね(苦


それはひとまず置いといて。
みぃちゃんが特に臆せずに『指クル』って言ってますが・・・。
コレって、間違いなくヲタ用語ですよねぇ。。。


他にも・・・AKB48のメンバーが、MCでヲタ用語を連発するのが
何となく気がかりです・・・
こじはる・花・ひぃちゃんの、埼玉ヲタチームはまぁ仕方が無いとしてw
他のメンバーも、『高まる』とか『DD』とかフツーに使うよねぇ(苦


はぁ・・・コレって、テレビ電話の副産物でつか?