はじめまして♪

urano_kazumi2006-11-14



浦野一美最強ヲタ
でも・・・ルックスと年齢がアウトらしい(爆


そうです・・・。
あたしが、メトロポリス@と申します。。。


いやね・・・なんでこんな書き方をしてるかと言えば、
既にご承知の方も多いかとは存じますが、某巨大掲示板・・・ってか、2ちゃんねるw
あたしのコトを浦野一美最強ヲタと認定してくれたんですよ(笑
直後に“ルックスと年齢がアウト”って扱下ろされましたが。。。


いやいや・・・ぶっちゃけあたしは嬉しいですよw
思わず祝杯あげたですよww
それだけmihoさまに必死だって認定されているのであれば・・・。
ただ・・・自称ヴィジュアル系なので、ルックスで落とされたのは不服ですけどネ(爆


リアルにあたしを知ってる方なら、たぶんご理解頂けてると思いますが
あたしの応援スタイルは、至ってレトロなモノです。。。


基本・・・コール坊って言うんですか?
自分のノド一本で勝負してますからw
最近流行りのボードとか、サイリュームとか・・・小道具に頼ったコトはありません。
mihoさまの場合、そんなムリをせずとも十分拾い上げてくれますから(笑


こんなあたしですが・・・現場で名が売れるほどのヲタ活は、まだ日が浅いんですよ。
恐らく、2000年のchee'sが最初でしょうね・・・。
あの時は、ソコソコ頑張っていた気がしますw


あとは・・・やっぱり阿井莉沙の現場ですかね。。。
あえておハナシしたコトもありませんでしたが、あたしのハンドルネームである
"メトロポリス"って言う名前は、莉沙ちゃん直々に命名してもらったモノなので!!
今や、すっかりご無沙汰していて・・・恐縮しきりですが(苦


コトある毎に申し上げておりますが、基本的にあたしはフレンドリー(笑
誰からハナシかけられても、基本的に応じているつもりです。。。


http://d.hatena.ne.jp/urano_kazumi/20060821#p4
浴衣ポラの画像も晒してますから、劇場でお逢いしたらお気軽にお声がけを!!



って・・・あまり劇場にいないけど(ナキ