AKB48(TEAM A)12月26日公演

urano_kazumi2006-12-26

at AKB48劇場(19:00〜20:40)


久々・・・ホントに久々。。。
恐らく2ヶ月ぶりくらいのメール枠。
しかも、月曜以外の参戦とか珍しいから(苦
諸事情あるので、マネージャーも二つ返事で
早退を容認してくれましたw


18:10劇場着で201番とか・・・期待を持たせる番号にも関わらず
あいかわらず曳きは悪く、17〜8巡だったと思われ(ナキ
上手後方に若干の空席はあったモノの、PVのコトを考えて
上手PA脇・・・柱前最前の定位置に(苦
ヲイヲイ、最近すっかりこのポジの住人になってるいんですけど(汗


最初のMC・・・『風邪ひいてませんか?』って言う枕詞、最近言いませんね。
あのセリフ好きだったんだけどなぁ〜〜〜。
今だったら『時節柄、ノロウイルス大丈夫ですか?』に変換・・・長いかw
この次の公演では、mihoさまが何か言ってくれるコトに期待します♪


そのMCのお題が・・・『私の治したいコト』と言うことで
mihoさま、用意していたネタを失念したらしく・・・しばし考えた後で
『フリが大きすぎるので直したい』とか・・・。



それはダメです!!



人一倍ダイナミックに踊ってこその浦野一美ですから!!
もちろん・・・体調悪い時とかは無理しないで。。。


公演自体は滞りなく・・・体調不良で麻里子さまが一部欠場でしたが。。。
花ちゃんもいるので、ライダーはちゃんと二人乗り(笑
アンコール、DMTのロボットダンスが面白すぎw
mihoさま VS 成田梨紗・・・mihoさまの壊れっぷりがイイですww


期待の映像は・・・折井あゆみさんでした。。。
mihoさまの映像、またおあづけですか(ナキ
頑張ります(謎


やっぱり・・・A公演は楽しいですね♪