なるると推しかぶり♪

urano_kazumi2008-11-16



本日のチームK・夜公演
『会いに行こう』前のMCより・・・一部抜粋のうえリライト
えれぴょん仕切りによるトークのお題が、『私の推しメン



小野:みんなの推しメンは誰ですかって言う・・・?



〜なるる、珍しく一番最初に挙手〜



成瀬:私いますよ・・・浦野さんです!



〜客席、一斉に『エェーーーーーっ!』と言う声(爆



増田:みんな『エェー』言うてるやん、失礼や(笑


小野:シンディ良いよね、えれな2番目位に推しメンに入ってるもん。



〜客席、再度『エェーーーーーっ!』(笑



秋元:一時間位公演やっている中で、一番大きな声だった


成瀬:私大好きなんですよ・・・本当に。。。


増田:どこらへんが好きなん?


成瀬(目を輝かせて)すべてですよ!!


増田:ピックアップするとすれば?


成瀬:優しくて・・・可愛いくて



この後・・・大堀ねぇさんを加え、しばしのmihoさま談義で大盛り上がり♪♪




率直に嬉しいよね・・・こういう風景って。。。