AKB48『3周年特別公演』

at AKB48劇場(19:00〜20:50)


一般枠当選→136番
21巡・上手PA脇柱外2



●出演メンバー
チームA板野友美/川崎希/小嶋陽菜/佐藤由加理/高橋みなみ
前田敦子/峯岸みなみ
チームK秋元才加/梅田彩佳/大堀恵/奥真奈美/小野恵令奈
小林香菜/佐藤夏希/野呂佳代/早野薫/増田有華/松原夏海/宮澤佐江


●ユニット
M4.スカート、ひらり(小林・小嶋・前田・峯岸・宮澤)
M5.クラスメイト(奥・小野・佐藤由・早野・松原
M6.あなたとクリスマスイブ(高橋・増田)
M7.キスはダメよ(大堀・佐藤夏・野呂)
M8.星の温度(秋元・板野・梅田・川崎)



大方の予想通り・・・セットリストPARTYが始まるよ
判っていても、そのサプライズに乗じるのが粋ってモノですw


結論を言えば・・・『PARTY公演ごっこ


『曲(セットリスト)でタカまって、メンバーでタカまらず』
どなたかが発したこのコトバが、今日・・・最もしっくり来る感想ですね。。。


メンバーも、ガチでこの公演に臨んでいたとは思えないし
さりとて・・・決してパフォーマンスが悪かったと言う意味ではありません。
メンバーもスタッフも客席も、若干脱力気味に3周年というお祭りを
楽しんだ一夜と思えば、それもまた良しでは無いでしょうか?


桜の花びらたち前のMCで、クイズコーナーがあったのですが
劇場最多出演メンバーに関する質問があって、その仕切りが佐江さまだったコトに
少なからずタカまったあたしがおりましたw


・・・イヤイヤ『アイツの名前言うの?』的な反応をした、こじぱにもタカまりましたが(爆



何れにしろ、今日の公演を観ることが出来て光栄に存じます。