吉田真里子シングル・コレクション

urano_kazumi2009-10-02

http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=DYCL000000160


ぶっちゃけ・・・発注したコトすら忘れていました(苦
何枚で企画成立なのか存じ上げませんが、一定数の受注が集まったらしく
今日、あたしの手元にCDが郵送されて来ました。。。


ハッキリ言って、何のひねりもありませんw
ただ単にソニー時代のシングルとC/Wを集めただけ
ブックレットの画像も、ジャケ写しか載ってません。
まぁ・・・それも仕方のないコトかもしれませんが


でも、タイムカプセル的な楽しさはあるよね♪
20年も前に活動していた証が、時を経てカタチになって世に出る
それは・・・今でも少なからず彼女のファンが現存している結果だし
イコール、吉田真里子と言うヒトは
ファンに対して刺さる何かを持っていたと言うコトだから。。。



とりあえず・・・色々落ち着いてから、ゆっくり鑑賞したいと思います。