言い訳Maybe

urano_kazumi2010-02-10

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10455301437.html


タイトルは他所さまのパクリですw


記事の内容については、語るまでも無いですねw
いわゆる有名税って言うのでしょうか・・・?
こんなモンに惑わされるヲタなんてまずいないだろうし
実害はゼロだよね・・・。


ソコのトコロを熟知しているからこそ記事にするのだろうし
ヲタが騒げば騒ぐ程、それは両者の思うツボ。。。
結局WinWinだったりするのだから、コレは立派な経済活動だよね(呆



って言うか・・・基本的にネタが古いw
どうせなら、“4年2ヶ月の古参ヲタ(C)”にでもリサーチ掛けて
もう少し事件性のあるシナリオにすれば(ry