AKB48 17thシングル 選抜総選挙 最終結果

urano_kazumi2010-06-09

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10558537022.html


中間発表までは対岸の火事だと公言しておりましたが・・・。
やはり・・・最終結果に興味が無いと言ったら、それはウソになりますw
多くのファンの皆様が、時々刻々と発信する速報に目が行きっぱなし
仕事が全く手につかなかったのが正直なハナシ・・・。





ランクインしたメンバーの各陣営の皆様、おめでとうございます!!
告示から今日までの諸々の想い、あたしも経験者のハシクレでありますから
その心中、お察し申し上げます・・・。


上位に関しては、正直あまり感想がありません。。。
『時代が変わった』という論調もありますが、あたしはそうは思っておりません。
コレは振り子の様なモノで、きっと揺り戻しがあると考えます。
大島さんも前田さんも、結果は真摯に受け止めながら
きっとその先を見据えて、己を奮い立たせていると信じております・・・。


9期研究生から3名がアンダーガールズ入りしたコトは、インタレスティングな出来事。
当然と言われればそうなのかも知れませんが・・・少なからず驚きを感じました。
単に組織票だけでは、ココまでの票数を集められるとは思えないので。。。



時に・・・。
あたしは持ち合わせていた票を、全てある一人のメンバーに投票致しました。
お察しの通り、このランキングは入らなかったメンバーであります。。。
自分なりに熟慮を重ねた結果、そういう結論に至りました。


『死に票』と言われれば、それを否定は致しません・・・。
正直、ランクインするとは全く思わずに投票をしておりますので
無論、当該メンバーには投票した事実を伝えておりません。
でも・・・その想いだけは届くと信じて投票させて頂きました。
今日と言う一日を、彼女なりのターニングポイントにして頂けたら
ファンとしては有難く思う次第であります・・・。