AKB48(TEAM K)5月22日公演

urano_kazumi2006-05-23

at AKB48劇場(19:00〜20:40)


欠席宣言をしていながら、結局17:00過ぎには
チケットを買っているとか・・・残念です(笑
今日は座れればイイや的なテンションでしたが、
074番で3巡入場という引きの良さ!!
通算5度目の最前列に着座させて頂きました。。。


AとKの公演を勘違いしていたので(嘘 ゲットしたポジジョンは下手の柱脇。
座ってから、浦野一美さんは出演しないコトに気づきました(爆


まぁ・・・一度ポ主した以上、席の移動は出来ないルールなので
その場で楽しむコトに決めました。。。
K公演では座ったコトの無いポジに、妙な高まりを感じてみたり(笑
更には、すぐ後ろにネオちゃん一派とid:kinoe4224氏を従えているので
あまり非常識な行為は出来ないなぁ〜〜〜とか・・・もちろん思ってません(ノ∀`)


公演がはじまり、ディアマイ・毒りんごあたりは宮澤佐江さまと0ポジ!!
レスが薄めの佐江さまですが・・・さすがに0ポジだとバシバシ飛んできます(笑


MCのお題が『私のゆずれないコト』
Kチームの元気の源な佐江さま・・・ボーイッシュなキャラは譲れないとか。。。


え〜と・・・例のコールは、みなさまのご期待通りやっておきました(笑


後半・・・って言うか、アンコールですね。。。
ここまで比較的大人しく見ていたのですが(笑) AKB48スカひらに関しては
久々にマックスな高まりを見せました・・・。


なぜかと言うと・・・佐江さま以外のメンバーからレス貰いまくりだったから(爆


AKB48に関しては・・・半ばメンバーを脅してます(((( ;゜Д゜))))
渾身の力を込めて『オイ!オイ!』すると、大抵のメンバーはその後に
指クルをくれます・・・(爆
この手法で、今井優・梅田彩佳・あと・・・奥さまとか(笑


すみません・・・最低なレスポンスの貰い方ですみません。。。


スカひらは・・・とも〜みちゃんに一本釣りされますた(o´ω`o)
今まで河西智美人気には否定的な見解だったあたしですが・・・見事なTKO負けw
あまりに高まったので、間奏で日本語MIXとか打ってしまいました(爆
最後まで言えなかったケド(爆死


更には・・・コーダ終わりの例のセリフを(ry
イヤイヤ・・・コレは口が裂けても言えないっす(ノ∀`)


まぁ・・・何はともあれ、久々に楽しさMAXなK公演でございました。